| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

デジテンCR獣王 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

デジテンCR獣王

Sammy
 

<< デジテンCR獣王 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
今更ですが なみちに会いたい さん 2013/05/30 木曜日 13:58 評価 #4289124
台横の説明書に、時短通常当たり後20回転、とあったのですが
カバが出てきて石版が割れて右打ち大当たり後時短がつかずに猛獣モードになり
左打ちの指示があったので
てっきり潜確引いたと思っていたのですが100回回しても当たらず熱いリーチにもならず捨ててきました。

私の引いた当たりは通常当たりとは言わないのでしょうか?
何をもって通常当たりと定義しているのか?
私の認識では確変当たり以外は通常当たりなんですが・・・
もしかして電サポでの通常当たり後にだけ時短がつくのでしょうか?
潜伏状態で100回ハマっただけ?

なんか釈然としません。


    返信する

    みなさんは批評ですが… すいか大好き さん 2012/02/24 金曜日 23:58 評価 #4023733
    MAXタイプの頃から相性いいのかデジテンもポコポコ当たって個人的には面白いです。

    みなさんのホールはハマってますか?

    私が良く行くホールはそれなりに出てると思うんですが…

    1. 彷徨う釣り人 さん 2012/03/14 水曜日 23:26 評価 #4036825

      マイホはガチガチに締めてて、回らなくなっていて客飛びが酷いです。
      もう撤去されるんじゃないかな〜。
    2. メドラー さん 2012/04/19 木曜日 14:20 評価 #4059189

      >みなさんは批評ですが…
       批評とは、「欠点や長所を判断し評価すること」ですが、「不評」でしょか?
    3. メドラー さん 2012/04/19 木曜日 14:24 評価 #4059190

      >みなさんのホールはハマってますか?
       回転率のことで、「回ってますか?」ですか。当たりがこなくて嵌るのは、ホールと関係ないです。
    4. 三連どぉーーん さん 2012/05/31 木曜日 20:43 評価 #4087018

      …面倒臭い人だな
    5. オオ伊田剣 さん 2013/03/22 金曜日 23:13 評価 #4253905

      ・・・・・先生?

      ・・・・・監督??

    返信する

    デテC獣 ジンR王 さん 2012/01/26 木曜日 19:34 評価 #4000859
    マジks台。
    こんなにストレス溜まった台は久々だ。
    等価で1k40回ったから粘ったけど、二度と打たね〜
    獣王ファンもパチンコファンも馬鹿にしてるスペックとks演出である。

    1. まさか100 さん 2012/02/07 火曜日 22:08 評価 #4010144

      ですね
      1台しかないので、打ちたいなと思っても無理

      当たりのほとんどが 1

      今日も見ましたが、 1

      笑ってしまうほど出ない台ですよ
    2. あいかく さん 2012/02/26 日曜日 11:54 評価 #4024874

      デジテンCR北斗の拳有情

      飽きもせずに出るみたいですよ

    返信する

    初打ち感想 しなそば。 さん 2012/01/25 水曜日 16:18 評価 #3999986
     初打ち4時間の感想です。

    [スペック]
     要は「時間を2倍に薄めた甘デジ」ですね。投資あたりの回転数は普通の機種のほぼ倍(*ボーダー程度の回転率の場合。下記参照)で、そのかわり初当たり確率がほぼ2分の1。出玉は甘デジ程度。
     つまり初当たりを引くまでの消費玉数は甘デジと同等で、時間だけは倍かかかるということです。
     ただしこれはあくまでボーダー程度の釘調整の場合で、ヘソ10個戻しのためにわずかな釘の開け閉めで大きく回転数がぶれます。
     ケース1:ヘソ入賞率 約1/16.9の場合
         (=3個戻しで18回転/Kの場合)
         デジテンなら36.3回転/K
         つまり同消費玉数ならほぼ倍の回転数。
     ケース2:ヘソ入賞率 約1/18.6の場合
         (=3個戻しで16回転/Kの場合。 ケース1から11%減)
         デジテンなら29.0回転/K (ケース1から20%減)
     ケース3:ヘソ入賞率1/15.5の場合
         (=3個戻しで20回転/Kの場合。 ケース1から11%増)
         デジテンなら45.5回転/K (ケース1から25%増)
     このように、店としてもうっかり開けてしまうと予想以上にブン回ってしまう、扱いにくい機種といえそうです。使い方を模索している新台入れ替え時はおすすめかもしれません。

    [演出]
     思うに少々失敗してます。初当たりで図柄が揃うのは40%の電サポつき確変だけ。これ以外の60%は全てリーチ外れ後、カバ君出現からの当たりになりますので、図柄揃いは約1/500しかありません。そのため図柄揃いの爽快感がめったに味わえません。さらにカバ君が弱リーチはずれ後に出やすいことから、強リーチよりも弱リーチのほうが当たりが期待できるというおかしな状況になっています。
     良い面をいえば、弱リーチでも常に当たりが期待できるとも言えますが、その当たりは電サポにつながらないのであまり夢はありません。

    [ということで]
     出玉性能をあまり上げずに獣王をデジテン化するなら、継続率50%弱のST機にしておいたほうが良かったのではないかと思います。これならほとんどの当たりを図柄揃いにできます。出玉を削りたいなら、初当たりの10%程度はカバくん経由の当たりとし、うちいくらかを4R通常にすれば帳尻を合わせるのは難しくなさそうです。

     長文失礼。


      返信する

      図柄3つ揃わない k来 さん 2012/01/24 火曜日 01:47 評価 #3998759
      今日獣王チャンスがきて、ボタンpushしたらライオンギミック作動。そのままライオンVSボスハゲワシに発展。キリン柄の帯、ボスハゲワシのくちばしがキリン柄、表情弱気。これは当たったと思いましたが、まさかのハズレ。かなりショックです。
      信頼度どのくらいありますか?

      1. 猫王 さん 2012/01/26 木曜日 00:38 評価 #4000428

        詳しい信頼度はわかりませんが
        擬似連以外演出では獣王チャンスは熱い部類ですからねぇ。
        しかもいきなりライオン対決でキリン柄のオンパレードですから、萎えますな。

        獣王は他の台に比べてキリン柄は当たる気がするんですが。

      返信する

      4R確変を引けますか?? しんめん さん 2012/01/23 月曜日 10:24 評価 #3997953
      獣王ファンの皆さん、おはようございます。

      一昨日、昨日とこの台を打ちましたが、猛獣モード(4R)を何回も引きましたが、全て、4通でした。

      この台は、4Rとの時(ヘソ消化)に確変を引く事ってあるのでしょうか??

      しかし、通常時に当たりを引くのが、とてつもなく厳しいですね。通常当たりの確立はMAXと同じ位(嫌、かえって厳しいかも・・)

      サバンナチャンスでの当たり(ハゲワシに勝利)は、全て16Rとの理解でよろしいでしょうか??

      1. 猫王 さん 2012/01/26 木曜日 00:28 評価 #4000416

        MAXを継承というかシステム的に
        ヘソ当りは7で16R確変、1〜6でサバンナボーナス確変
        それ以外で潜確か通常か小当り。
        電チュー当りは対決勝利かダチョウルーレット当りで7当たりで16R確変(40%)
        対決敗北で有限電サポで4R確変(10%)か4R通常(50%)だと思います。

      返信する

      打たれた方へ ユリリン さん 2012/01/16 月曜日 15:43 評価 #3991732
      こんにちわ。今度打ちに行きたいと思っているので参考までに聞かせて下さい。
      この機種は継続率は50%と言う事ですが普通に考えて当たりか外れの2分の1と言う事ですよね?
      皆さんはどのぐらい連荘しましたか?

      1. きーぼう さん 2012/01/16 月曜日 19:24 評価 #3991839

        4R確変も含め、7連荘くらいかな?
      2. ユリリン さん 2012/01/17 火曜日 00:10 評価 #3992209

        きーぼうさんこんばんわ。返信有難うございます。
        電サポの時はやはり16ラウンドが多かったですか?ハマりますか?
        質問ばかりでごめんなさいm(__)m
      3. デジテンテン さん 2012/01/17 火曜日 22:57 評価 #3993015

        打った感想ですが通常時は24%のダチョウボーナス
        が確変突入のメイン契機ですのでまずそこを引くのが
        結構つらかったです。
        連荘自体は13連しまして出玉は相当増えました。
        私は運よく連荘中は16Rしか引かなかったのですが
        電サポ中4R確変の確率は10%ありますので、
        4Rを引くときは意外に引くかもしれません。
        通常時ですが1/199ですのでハマる時は結構はまりました。
        玉持ちがいいのでそこまで苦にはならず打てていましたが、
        私は最大で849回転までハマりました。
      4. グラインド さん 2012/01/20 金曜日 17:46 評価 #3995593

        運良く早めに初当たり引いてくれましたが4通でした。そのあと、また4通。。。

        ボーダー高いし、店はボーダー知ってるんだか的な釘だし。。。もう打ちません。

        この台の良いところ見つかりませんww
      5. 熱々ジョディ さん 2012/01/20 金曜日 21:36 評価 #3995772

        初当たりも200分の1ですからハマリも深いです。
        ハマリと4R単のコンボを引く場合も良く見かけます。

        私は蒼天とか甘南国に戻ります。

      返信する

      回転数 ぽちっとな! さん 2012/01/15 日曜日 17:54 評価 #3990902
      1Kどのくらいですか?
      普段1K16回くらいの等価店でしたら
      およそどのくらいですか?

      倍くらいですかね?

      1. ふぁん さん 2012/01/16 月曜日 18:58 評価 #3991824

        等価ボーダー37
      2. CD さん 2012/01/18 水曜日 06:37 評価 #3993405

        ↑答えになってないw

      返信する

      面白いんじゃない。評価:4(5段階) 奥山 さん 2012/01/15 日曜日 00:56 評価 #3990488
      奥山メモから優秀ホールをチェック、今回は使ってるとこ多い。幾分、ホールがサミーのデジテンを受け入れて来てる。それくらい先を行ってるのだろう…本来のサミーの進化は。
      よく回ればヘソ10個返しで玉持ち良いから、出現パターンの多いキリン柄や、段階があるモード演出等をゆっくり楽しめる。釘派が真実であることがわかるだろうな。コンピュータでの不正もあるがね。
      奥山は勝者、勝てる台でもゆったり座れないこと多いじゃん。そんなご時世に獣王の回る台はオアシスと言える、いや感じた。マッサージチェアみたいに気分良かった。
      案ずるより打つが易し(笑)16R連荘して景品GETじゃ!!

      1. 奥山 さん 2012/01/15 日曜日 01:02 評価 #3990494

        user image サミーファンの方々、愚痴以外なら自由に喋っていいですよ。デジテン盛り上がれば、今日のパチンコの楽しさ倍増です(笑)

      返信する

      全国のホールで SOS団員4号 さん 2011/12/05 月曜日 23:54 評価 #3961720
      サンセイのエイトチャンスとか前作のデジテンをうまく扱ってるホールさん。

      是非導入してください。

      遠くても打ちに行きますw

      1. kopo さん 2011/12/06 火曜日 21:27 評価 #3962511

        今のサミー...寒い-
        では、期待できないでしょう..失礼
      2. SOS団員4号 さん 2011/12/06 火曜日 23:39 評価 #3962718

        この手の台はメーカーは全く悪くないんですよ〜〜

        店がうまく使えばとても遊べる機種になるんです
      3. 無能龍 さん 2011/12/08 木曜日 01:04 評価 #3963961

        そう、結局ホールが釘をがっちり閉めて3個戻しと同じ回転(悪いとそれ以下)に落ち着いてなんだこのクソ台って事で1週間もたずに終了。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT