| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ミラクルジャグラーK 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ミラクルジャグラーK

KITA DENSHI
 

<< ミラクルジャグラーK >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
近所のホールにて おじさんマジック さん 2017/02/09 木曜日 02:00 評価 #4875998
5スロで打ってますが、中々出ます
結構波は荒いですね


    返信する

    これはプレミアですか? つヴォイノリオ さん 2015/02/12 木曜日 22:58 評価 #4584432
    レバーオン後1秒くらいリールがフワッと浮くような感じで回転し始めるんですけどこれはどういうプレミアなんですか?そんなにしょっちゅうこの台打つわけではありませんが今日でこのようなことが通算2回目でいずれもビッグでした
    1. はひふへほ〜 さん 2015/02/26 木曜日 17:03 評価 #4591199

      リールガックンというプレミアだと思います。
      設定変更やボーナス終了後のリールガックンを再現したものですね。

      ミラクルのプレミアはすべてビッグ確定ですが、
      それ以上の恩恵が全くないところがジャグラーらしいですね。
    2. ぱっか〜ん さん 2016/02/22 月曜日 14:16 評価 #4728595

      はひふへほーさんもおっしゃってますが、
      プレミアムですね!!
      ミラクル、みんジャグのプレミアムはかなり多数あるから驚かされますね!!ART機などのプレミアム的確率の役引くより安定の300枚出るプレミアムも僕良いと思ってます!
    3. OGOG さん 2016/03/01 火曜日 14:51 評価 #4731573

      ジャグのプレミアで盛り上がるなんて…
      普通にペカッても300枚、プレミアでも300枚…ドンマイ(笑)
      どう考えてもAT、ARTのフリーズの方がいいでしょ(笑)
    4. なんとなく777 さん 2017/10/18 水曜日 20:59 評価 #4978848

      そのスペシャルなARTのプレミアも、来なければただの糞台ばかりじゃない?

      ジャグのプレミアって、一日打てば何回か見る事の出来る、安定感のあるお楽しみ。
      はたして、どちらが打ち手を楽しませてるんでしょうかね?

      人の楽しみ方を馬鹿にするのは、いくないよ。(^^ゞ

    返信する

    プレミアム ジャグー大好き男 さん 2015/01/31 土曜日 12:29 評価 #4578977
    昨夜の事です、数台あるミラクルの台には客が就いてなく、
    1台の台で打ち始め直ぐに逆回転を初めて経験しました。
    なんと逆回転が止まるとランプが点滅するのですね、感激でした。
    でも、ジャグ連は無しで隣のミラクルに移動、
    打ち始め数回で、これまた逆回転での当り、初めての逆回転を2度、経験です。
    2台目の台は、ガゴーもフリーズも流星でも100回内で頻繁で。
    3000枚ほど一気に抜けました。

    この台、Bigが先行する気がしますし、プレミアムは設定が低いか高いかの、どちらかしか出ない気がします。

    そんな気がするのは僕のオカルトでしょうか?

    初当りがRegで300回以上回り、再びRegで、
    その後もReg、400回以上も回ってる台が角にありました。
    勇気ある若者が座り打ち始めました、896回転で退散しました。
    まさにミラクルでした。

    1. ジャグー大好き男 さん 2015/01/31 土曜日 12:48 評価 #4578982

      追伸なんですが、ミラクルって中ボタン、フリーズの当りも有るんですね、これも昨日、初体験でした。
    2. inn さん 2015/01/31 土曜日 21:34 評価 #4579146

      機種ページのスペックを見ればわかるように、ミラジャグはBIG偏向タイプです。
      なので、ジャグの中では最も大荒れします。
    3. オカルトおじさん さん 2015/02/13 金曜日 00:09 評価 #4584478

      ん〜ミラクル演出というか、いわゆるプレミア演出はBIGボーナス当選の5分の1だか8分の1だか忘れたけど、そのくらいの割合でしかでないからなぁ〜。
      他のジャグでも高設定でレグに偏ることがあるように、ミラクルジャグの高設定でもレグに偏れば目新しいところは無しこちゃん。

    返信する

    十中八九  設定5 or  4 ビワハヤヒデ さん 2014/07/31 木曜日 20:44 評価 #4485597
    今日仕事が半休だったのでホールに行くと、 980ゲームでビッグ4  レギュラー7の台が空いてたので着席しました。  20スロです。

    投資4千円でビッグを引き、そこから追い銭無く3500回転回し18時に ジャスト711枚持ち帰りました(差枚プラス約500枚)

    結局、この台、辞めた時点で総回転4500で、ビッグ18  レギュラー17            合算1/128              

    最高ハマり560ゲーム。  次点420ゲーム。  次次点 最後に回した300ゲーム。  

    個人では3500ゲームで、ビッグ14回、レギュラー10回って戦績でした。  
    出玉の推移は、4200回転までEXの設定5、6の様に延々と下皿モミモミを繰り返し、  ようやくモミモミを脱出した(この日の最高値の1100枚位まで行った)途端に300ゲーム連れて行かれたので危険と判断して辞めましたが、

    皆様だったら、18時で現状況で設定5の期待が高いこの台を粘りますか??

    3500ゲームで設定5だとしたら、今回の実践の引きや出玉は普通のレベルだと思いますか??


      返信する

      ミラクル初打ち 設定456 さん 2014/07/01 火曜日 23:58 評価 #4471825
      >innさん
      すみません。
      ありがとうございます。
      確かに隣の人がBIGジャグ連、キツイハマりがあって、そこからまたジャグ連で出してるなって感じでした。
      自分はレギュラー地獄で退散してしまいました。


        返信する

        バー無からのペカ よっし〜改mk2 さん 2014/06/26 木曜日 10:10 評価 #4469578
        既出であればすいません。
        バー狙い順押しでリール上にバー無でペカるのは
        もう一方の中段チェリーの取りこぼしの認識で合っていますか?
        出目は左リール左枠上2粒チェリー(ぶ・リ・ぶ)
        中リール(ぶ・チェ・リ)
        右リール(べ・リ・ぶ)
        わかりにくいですかね?

        今まではこの出目はベル、ピエロの取りこぼし目だと思ってました。
        過去に何回かあったのですが目押しが曖昧だったのかなと思っていました。
        ご存知の方は教えてください。
        宜しくお願いします。

        1. 設定456 さん 2014/07/01 火曜日 16:41 評価 #4471668

          横レスすいません。
          高設定の出方はみんジャグの低設定のBIG暴発のハマりを優しくした感じですか?
          今更ながら新台でミラクルが入ったのですが、今までのジャグと違う感がして、お願いします。
        2. inn さん 2014/07/01 火曜日 20:44 評価 #4471717

          >よっし〜改mk2さん
          中チェの取りこぼしかは不明ですが、14番チェリー狙いでのその出目はベルorピエロorボーナスと解説されてました。
          BIGではなくボーナスとされているので、中段チェリーという訳ではないかもしれません。

          >設定456さん
          新しく記事を立てられた方がよろしいかと。 
          総合的に見たら6としか思えない数値だけど、途中でさりげなくストレート1100Gハマリがある、そんな台です。
        3. よっし〜改mk2 さん 2014/07/02 水曜日 09:05 評価 #4471940

          innさんありがとうございます。
          たまたまビッグばかりだったので中段チェの取りこぼしと思ってました。
          他のジャグでも光った事あるんですがその時は明らかに目押しミスだったので不思議に思いませんでした。
          正直この目は中々出現しないのですかね?
          先光でこの目を止めることは出来るのでしょうか?
          自分は今まで何回もチャレンジしてもダメでした。
          動体視力が衰えたのかな?
          とにかくありがとうございました。
          もっと打ち続けて自分なりにも検証してみたいと思います。

        返信する

        噴く噴く噴く miraclemiracle さん 2014/06/15 日曜日 23:38 評価 #4464635
        これ、出だしたら止まんな!
        すげーよ
        一時間ちょっとで3000枚だ
        まさにミラクルだ

        1. 馬鹿ばかり さん 2015/01/28 水曜日 00:38 評価 #4577587

          俺も何度も経験あり
          しかしその後、お約束の1000G間BIGナシとかザラ
          完全確率とか笑わせるよな〜

        返信する

        ガコっ! ビビリっち☆ さん 2013/02/25 月曜日 17:21 評価 #4239594
        この機種の「ガコっ!」って音が大きすぎていきなりビックリさせられませんか?
        ふいうちに「ビクっ!」って肩が浮いてしまい恥ずかしいです。
        今度はビビらんとこって思って構えていても、ふいうちに隣の「ガコっ!」にびっくりさせられてしまします。
        爺ちゃん、婆ちゃんらはそのうちに心臓発作で倒れてしますのではないのでしょうか?危険な機種と思います。

        1. よっし〜改mk2 さん 2013/02/26 火曜日 09:54 評価 #4240025

          ビビリっち☆さんおはようございます。
          自分もそう思います!よそ見して鳴ると
          「ビクっ!」となり、恥ずかしいようで、嬉しいようで、複雑ですね!
          他のジャグより音大きいですよね?
          意図的に店側が大きくしているのかな?
          どこかの掲示板かなんかで椅子ごと後ろにひっくり返った人がいたとか聞いたけど…
          もし死者がでたら大事ですな!いい死に方ではないはず…!?

        返信する

        設定6でしょうか? POCH さん 2013/02/14 木曜日 09:33 評価 #4233073
        昨日ミラクルジャグラーを打ちました(神奈川県某大手店にて)
        朝一3Kからジャグ連で終日打って8257ゲーム Big47 1/175.6 Reg25 1/330 合算1/114.5 ブドウ1/5.72 という結果でした。
        閉店直前にジャグ連でBig8連で2000枚乗せて終了でした。
        ちなみに流したコインは6341枚でした・・

        1. はちじ2 さん 2013/02/25 月曜日 13:26 評価 #4239486

          設定6で間違いないと思います。北電子のホームページでミラクルジャグラーの基本仕様を見ると,設定6のBB確率は1/230.8で,RB確率は1/356.2で,BBの当たる確率が大分高いです。アイムジャグラーの設定6のようにBBとRBの確率が同じではなく,ミラクルジャグラーの高設定台(特に設定6)はBBが多い基本仕様になっています。
          ジャグラーで5,000枚以上のメダルを吐き出す場合は,決まってBBが多いようです。今回の場合もBBがRBの約2倍で当っています。羨ましいです。
        2. スルー君 さん 2013/07/01 月曜日 18:35 評価 #4313547

          私も先日、朝一1KからBB35、SB24 5400回でやめ。
          5300枚近く出ました…。
          ほぼ100回以内。こんだけかぺかるとジャグラーも楽しいですね。

        返信する

        常識なら申し訳ない major さん 2013/02/05 火曜日 00:06 評価 #4227125
        レバーオン→リール回転も、若干ボタン押せず特段何もないとき間々ありますよね。今日は左ボタン押後、中押せず、右→中と止めたらペカリました。
        1. ビビリっち☆ さん 2013/02/25 月曜日 17:23 評価 #4239595

          演出のひとつでビック確定です。
          この機種は、何かしらの変わった演出が伴なった場合全てビッグ確定です。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT