| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR地獄少女シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR地獄少女 FPH

Fuji Shoji
(c)地獄少女プロジェクト/スカパーウェルシンク・アニプレックス (c)地獄少女プロジェクト/三鼎製作委員会 The font used on this product is provided by Hakusyu Fonts co,.Ltd. 

<< CR地獄少女 FPH >>

▼対象機種
CR地獄少女 FPH
CR地獄少女 FPL
CR地獄少女 FPW
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
もうすぐ 野良にゃん さん 2019/12/13 金曜日 23:52 評価 #5225268
もうすぐ地獄4出るらしいですぬ。
にゃんこ楽しみです。


    返信する

    初期 じごく さん 2019/04/13 土曜日 20:02 評価 #5146836
    久しぶりに見つけて、懐かしいからついつい打ったけど、エグいハマりだった…甘デジかと疑うぐらいに…。
    デンシャー襖演出、おばあちゃん久しぶりだったよ。
    小当りは潜伏なしのほうが多いけど…。

    そこで一つ、デンシャーハズレってあるの?

    1. CR膿物語 さん 2021/10/23 土曜日 05:05 評価 #5403316

      この機種デンジャーでもよく小当りしますよ。業の魂ルートじゃなくて、三藁止まりのデンジャーカットインも弱いし。

    返信する

    この台も Nndddd さん 2017/10/17 火曜日 10:35 評価 #4978241
    そろそろ撤去ですかね
    弐も嫌いじゃないけど初代と比べると・・・

    1. ちょっと君 さん 2017/10/26 木曜日 19:49 評価 #4981627

      撤去が怖くなり近頃すがるように低貸しにて打っておりますが、
      やはり初代の面白さはえげつないですね…。
      しれっとくるストーリー擬似と次回予告が神予告です。
      激熱やdangerからの小当たりだけがちょっとアレですけど、
      演出の展開の仕方が完璧なのでそこにも目をつむれます。
    2. Nndddd さん 2018/10/23 火曜日 17:42 評価 #5096980

      2018年10月23日
      なんとか現存

      藤さん本当このままでいいから頼みますよ
      絵も初代の感じで・・・
    3. じごくしょうじょ さん 2018/10/29 月曜日 21:27 評価 #5098707

      絵はあれだけど、筐体フィギュアは初代が好き。
      宵伽に、いくにつれるなら、あい衣装は4期にしてほしかった、と。

      せめて、昇格、10連以降のNightmareは戻してほしい。初期からお世話になってるのに、まさかの宵伽で消されるとか…。

      MAXもラウンド安定してたし。遊パチも利口だったし。色々わかりやすいし、ゴチャゴチャしすぎてない。
      ひどい小当り抽選はあるけども。
      総合的にはすごく安定してた、神台。

      弐は、ゆずきが本領発揮してくれたから、それはそれで好き。
      あいはあいのままでよかったけどね、怨み晴らしと一緒だと辛かったし…。
    4. Nndddd さん 2019/03/12 火曜日 02:38 評価 #5137183

      ついに撤去された!
      ショック!

    返信する

    次回予告 さと坊 さん 2017/08/16 水曜日 00:44 評価 #4952526
    で小当たり食らった人いますか?

    私は昨日食らってビックリこきました!

    今日も蝶ギミックからの小当たり2回ありました!

    1. マッサーン さん 2017/08/24 木曜日 14:34 評価 #4956290

      ありますよ、金障子から疑似3+蝶ギミック+ストーリーで怨→小当たり
      壮大な小当たり抽選だなと失笑しましたね、当時は^^;
    2. さと坊 さん 2017/08/29 火曜日 00:04 評価 #4958201

      お返事ありがとうゴザイマス!

      あるんですね〜

      今日通常時にキュインと鳴ってレインボーになりました!6Rでしたが、、、

      これは初見でしたね、、、
    3. マッサーン さん 2017/08/31 木曜日 02:31 評価 #4959098

      ただこの機種は潜伏割合高いので、激アツ予告から潜伏パターンもあるんですが、小当たりの方を引くと、どうしてこうなったってなりますね^^;

      6R〜甘だとヘソ15確は0.5%しかないので
      それでもその演出見れるの羨ましい、自分未だに通常時キュインは見たことないですTOT
    4. さと坊 さん 2017/09/09 土曜日 22:01 評価 #4963302

      こんばんはお返事ありがとうゴザイマス!

      この台けっこう時短で確変引き戻すから好きです!今日は金障子2回スカでした、、、激アツ出たのに最後緑でした、しゃーないですね!

    返信する

    チャンスタイム中にあいの家!? みたま。 さん 2017/02/05 日曜日 01:57 評価 #4874027
    昨日ホールにてチャンスタイム中になぜかあいの家モードに突入したような演出に遭遇しました。
    あいちゃんの「5回転以内に私に会えれば依頼を受けるわ」というセリフがなくて「あいの家モード」とは表示されず、あいの家モード突入時と全く同じムービーだけが2回繰り返されて、チャンスタイムに戻るという見たことのない演出でした。

    もしかして?ですが、時短にヘソ保留消化によってヘソ振り分けで潜伏に当選した場合のみ、そのような映像が見れるのではと考えております!
    同じ経験された方いらっしゃいますか?

    長文すみません(   ´ω`   )

    1. ういくり さん 2017/03/12 日曜日 06:58 評価 #4888848

      時短中に小当たりを引くとなります。
      スルーの悪い店だと時短中ヘソ消化になりたまにみますね

    返信する

    継続のヒント WOWWOW さん 2016/07/31 日曜日 08:23 評価 #4793033
    最近1パチにて遊んでいます

    「大当り中に次回継続のヒントが」
    と出ることがありますが、自分で見つけようとしてもネット検索しても
    でてきませんでした。
    わかる方教えていただけませんか?

    1. G.バルクホルン さん 2016/08/07 日曜日 10:38 評価 #4795967

      初代は現役ホール多いでしょうが、掲示板は閑古鳥ですね。

      それはともかく、ラウンド中?かはともかく、大当たりタイトルが「あいぞめ」「かりぬい」の二つは
      ラウンド終了→蝶インパクトフラッシュ→閻魔あいモード突入
      ですね。

      これだとスレ主さん、すでにご存知でしたら私も他には分かりません。
    2. WOWWOW さん 2016/08/15 月曜日 05:26 評価 #4798950

      お礼遅くなりまし

      それも知りませんでした
      その事かもしれませんね〜

      ありがとうございました
    3. せんたろー さん 2016/09/29 木曜日 04:35 評価 #4819043

      もう見られていないかもですが・・・
      それはただ単に、確変中に紙風船の乱舞と共に
      突入する「今大当たりすれば次回も閻魔あいモード|?」のゾーンの事かもしれませんね。
      この機種もかなり年数が経過してしまいましたが
      これからも長く楽しんで打てると良いですね。
    4. 毛ピンク さん 2017/01/12 木曜日 10:45 評価 #4863417

      通常大当たり時のラウンド中に(1、2ラウンド)デンジャー柄が出ていたような気がします。
      でも出てなくても昇格する時はしますが・・・
      デンジャー柄の場合は確定かと存じます。
      私は、セグで確認していますが・・・
      間違っていたらゴメンなさい!
    5. K・Yジョ−ジ さん 2017/01/12 木曜日 11:27 評価 #4863432

      終了画面での蝶群では?
      (保留内大当たり)

      大当たり中のデンジャー枠はあってますよ

    返信する

    なにかの力 どっちがイケる? さん 2016/02/29 月曜日 23:13 評価 #4731395
    また同じホールで潜伏中
    確率の10倍ハマりが出てました。

    そのホールには2台別島にあって
    以前投稿した台は撤去されてました。
    なんで?

    で、もう一台でその履歴は出てました。
    高確時1/25で10倍ハマりて甘デジ千はまりと同じですよね。
    因みに横の甘モンハンはやたら当たりまくってた履歴。

    鳴きの竜の高確時なら分からんでもないけど流石にこれはエグいですな。
    自分は仕事帰りにちょと覗きに行くくらいしか寄らないけど客が飛んでるホールと言うのはこういう変な挙動が多発するから座られないんですかね。

    店は
    英語アルファベットの二つ目と波を英語にした店です。
    証拠の写真とかがなく疑われるのもあれなのでヒントだけ入れておきます。
    最近のパチンコは怖いですねー

    1. なるべくしてだよ さん 2016/03/01 火曜日 23:29 評価 #4731710

      B波?

      近いホールではないけど車で行ける範囲であります。


      その挙動は何かにおいますねー
      更に別台は撤去してる。
      稼働減もあると思うけどタイミング的に
      においますねー


      行かないのが吉だと思いますよ。
    2. 光る君 さん 2016/08/03 水曜日 17:42 評価 #4794377

      7の力だなきっと…
      和田○子よ…
      1回デモ出しとかしたらあっさり当たるんちゃうん←オカルト万歳

    返信する

    じじばば打つな! オスイチパンダ さん 2016/01/23 土曜日 19:05 評価 #4718677
    マイホの4ぱちに1台だけになってしまい空いている時にはこればかり打ってます。
    1台だけになってしまったので大事に大事に打っていたのですが、ついにじじばばにボタンを壊されてしまいました!
    常連のじじばばは、何でも無い時もとにかく強打するので心配してましたが案の定…
    この頃のリングや地獄少女はパトボタンが使えるのでいいんですけどあんなに強打しなくてもいいのに

    どこのホールにも強打じじばばはいると思いますけど自分の好きな台でやられると嫌な気分ですよね!

    1. ユーザーアイコン 現妖怪改役、まち さん 2016/02/28 日曜日 19:08 評価 #4731015

      それって左のボタンですよね?中央のパトボタンもですか?
      初代のヴァンヘルシングの時は、左のボタン壊れてて演出が全然楽しめませんでしたが、この地獄少女は左ボタン壊れてても中央のパトボタンで反応してくれるので助かってます。

      しかし、なぜあそこまで強打するのかがよく分かりませんよね…元々壊れやすい仕様なのかしら??
    2. オスイチパンダ さん 2016/10/05 水曜日 20:55 評価 #4822253

      スマホが壊れて最近復活しました!
      返信遅くなりましてすいません。

      左のボタンでパトボタンは大丈夫ですm(。≧Д≦。)m

      好きな台を大事に打っていても壊すのはいつもじじばばなんで何とかしてもらいたいんですよね↓↓
      特に自分の行くマイホールには壊すので有名な二人がいるのですが皆、迷惑そうな顔しています。
      しまいには変動中にもかかわらず強打をする始末です(#`皿´)

      うるさいし本当に何とかしてほしいです!

    返信する

    どっちが確率的にありえますか? どっちがイケる? さん 2016/01/03 日曜日 23:17 評価 #4712144
    甘デジです。

    この前、
    若いにいちゃんが

    潜伏左打ち280越えをしていました。

    その後、
    右打ち35連(内約は分かりません)してました。

    これはどっちが、確率的にありえますか?
    計算出来る頭の良い方、良ければ教えて下さい。

    よろしくお願いします。

    1. T.H さん 2016/01/05 火曜日 11:41 評価 #4712612

      確変確率1/25で、280回ハマリの確率は
      約0.001%。
      確変突入率70%で35連(ただし純正)する
      確率は約0.00038%。
      …だと思います。
    2. どっがイケる? さん 2016/01/13 水曜日 22:54 評価 #4715470

      T.H様
      スレはもう誰も見ていないと思って諦めていましたが

      ありがとうございます。

      と言うことは35連の方が稀なんですね。
      20連ほどなら同じくらいに収まるんでしょうかね?
      計算出来ないので分かりませんがパチ屋はコンマ何パーのレベルが良く見れるので疑われてもおかしくありませんね。

      ありがとうございました。
    3. T.H さん 2016/01/14 木曜日 11:26 評価 #4715618

      いや、32連でほぼ同じ確率ですね。
      たまたま悪い片寄りと、良い片寄りの両極端が
      あっただけで、疑うほどのことはないと思います
      が。

    返信する

    20連 なななななし さん 2015/10/30 金曜日 02:13 評価 #4689264
    20連しました!突確3回あったので万発には届きませんでしたが・・・

    初当たりのとき「恕」が止まり一瞬落ち込みましたが、すぐにIF発生し大当たりになりました。
    しかし画面右下に小さく表示されている図柄は四・三・四でした、復活演出ではこのように表示される仕様なんですかね?


      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT