| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ快盗天使ツインエンジェル3」

記事番号【4530492】が含まれるスレッド

余命・・・ ヒロ_xyz さん 2014/04/28 月曜日 00:13  #4444305
 マイホからツインが消えて早2ヶ月。近くの閑古の20スロの1店舗以外全滅。仕方なく十数キロ離れた隣の市へ遠征してきた。

 行ってみたら、なんと2スロ(@_@) 初めて見た。
千円サンドの下にかごがあり、そこに500枚落ちてくる(-_-;;

 4回転で鞄が外れ、演出3段階でHBB、そのHBB中にフリーズ!cz中にHBB、さい先は良かったが、ここも閑古のお店。そんなに甘くない。

ゲーム数 :4029G
BB回数 :10回
MB回数 : 5回
エンジェルタイム:27キュン
最大回数:16キュン
最大枚数:883枚

 飲まれてはしまったが、最近のART機に比べれば、なんほ面白いか。遊べないARTより全然いい。余命半年を切った嫁をどうするか、悩む所です。皆さんはどう考えていますか?

  1. ARLE207 さん 2014/07/11 金曜日 01:55 評価 #4475736

    いっそのこと自室に導入はいかがでしょう?約1年前に私は導入しました。遊びたいときにすぐできる反面、収支面は自己満足となりますが壊れるまで余命関係無しなので重宝しています。中古も大分安くなっていますし。
  2. ヒロ_xyz さん 2014/07/13 日曜日 22:31 評価 #4476877

      自室の導入…昨年から悩んでいます。中古も1年前から模様眺め。安くなったよね〜。
    予算は問題ないのですが、置き場が問題(-_-;; これを解決して、ARLE207 さん のように購入しようと思っています。
  3. 乙女愛 さん 2014/09/09 火曜日 22:54 評価 #4509528

    うちも導入済みです。座って打ちやすいように木製の踏台にキャスター付けてその上にのせ移動可能にしました。台だけなら1万数千で出てますよ。ついでにマジハロ3もあります。予定では乙女が安くなったら導入したいな。
  4. ヒロ_xyz さん 2014/10/06 月曜日 00:08 評価 #4524969

     ARLE207 さん、乙女愛 さん、こんばんわ。
    もう見ていないかもしれませんが、背中を押してくれた事に感謝します。

     先日実機導入。稼働に辺り、リールの反響音が余りにもうるさいので、対策中(-_-#。
    (持ち込み状態での稼働は親に禁止された(T_T))
    色々対策を行い、『フォーン(爆)☆☆☆☆』から『ウイーン☆☆半』位まで抑えたが、
    メーカー対策が行われていた1号機ー4号機初めの頃に比べると遠く及ばない。
    昔のリールは静かで良かったなぁ(T_T)。
  5. 乙女愛 さん 2014/10/07 火曜日 05:09 評価 #4525744

    ヒロXYZ様おめでとうございます。(笑)後側の部分と取っ手部分が共鳴の犯人と思われます。緩衝剤やモーフなど空気振動抑えるとかなり違います。参考まで。
  6. ヒロ_xyz さん 2014/10/13 月曜日 23:49 評価 #4529446

    user image 乙女愛 さんこんばんわ。マジですか!早速、緩衝剤(プチプチ)を詰めて蓋をしました(^^)
    そういえば、昔の実機の取っ手は、本体に穴開けて、中に埃が入らないよう金属で蓋がしてあったなぁ。

     どこかのHPで遮音マットや吸音マットが効果的と書いてあったので、くぐって見たが、
    あるにはあるが、実機より高価です(*_*)
     鉛の遮音シートと極厚吸音シートの組み合わせでほとんど音が遮断出来るらしいが、
    1台付けるのに4〜5万飛びそうなので、模様眺め状態です(-_-)

    試し打ち(設定6)で、NBB中にプツン、お店で来てよねって感じだよね。
  7. 乙女愛 さん 2014/10/14 火曜日 23:00 評価 #4529944

    ヒロxyz様おはようございます。設定5のほうが暴れて楽しいかもw。設定6でやるとEPがきちんとみれるかな。後日曜大工センターなど大型店の資材の売り場徘徊すると良いものに出会える可能性大。
  8. ヒロ_xyz さん 2014/10/16 木曜日 00:17 評価 #4530492

    user image乙女愛 さんこんばんわ。ホームセンターの資材の売り場なら何かありそうですね。今度見てきます。
    マジハロ3もあるんですか。レインボーカボチャまた引かないかなぁ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT