| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ快盗天使ツインエンジェル3」

記事番号【4355540】が含まれるスレッド

一確チャンスとフリーズについて みけねこMIX さん 2013/09/02 月曜日 22:51  #4350629
最近起こった事で、気になったのでお聞きします。

1つ目は、残り払い出し枚数が1桁の時の一確チャンス
発生時はエンジェルラッシュ確定なのか?という事です。
2回発生して、2回ともエンジェルラッシュに入ったのでどうなのかな・・・と。

2つ目は、フリーズ発生と一確チャンスの関係です。
一確チャンスが発生して、外れて、あ〜と思っていたら
画面がプツンとなりました。
フリーズが発生するのが決まっていたから一確チャンスが外れたのか、もし、一確チャンスが発生していたら
フリーズが発生しなかったのか…
たまたまそうなっただけなのかもしれませんが、
ナビの潜伏数によってラッシュよりフリーズが選ばれた
のかな?と思ってしまったので、質問させてもらいました。
ちなみにこのときはエンジェルタイムは31連でした。

  1. まだツイン2好き さん 2013/09/02 月曜日 23:56 評価 #4350696

    こんばんは。
    話が長くなるのでスミマセン。
    一確チャンスは残り枚数関係なく下記の通り。
    (1)ラブリー:発生の1/2(この演出の当たりとハズレの確率がともに1/100くらい)
    (2)カスタム(ツンデレ):確かハズレが1/10くらいで出る
    (3)演出=確定
    です。みけねこMIX さんのはたまたまということです。
    フリーズが起きたのは次ゲーム出すよネ?
    全く関係ありません。
    次ゲームの役が既に決まって嫌ですよ。
    私は弱チャ目ばかり決まっている…なんて嫌です。
    フリーズ→次ゲーム一確チャンスなら出たことありますが。
    失礼しました。
  2. パンダ目 さん 2013/09/04 水曜日 02:00 評価 #4351429

    一確チャンスは、キュンキュンBIG以外は、JACINで発生
    する場合があります。
    そんな自分も、まだ打ち始めの頃、最終ゲームでエンジェルラッシュ突入で、リプレイ1回揃っただけなのにエンジェルラッシュ終了。3回リプ揃ってないじゃん??
    直後1G連、キュンフラでエンジェルラッシュ終了のお詫びに1G連させたのか?って思った時もありました。
    得てして、自分のイメージしたタイミングじゃない時、レバーを叩くと、フリーズや
    エンジェルラッシュが発生するもんだな。ってつくづく思います。
  3. みけねこMIX さん 2013/09/09 月曜日 22:15 評価 #4354109

    お返事が遅くなってしまいすみません。

    やはり、まだツイン2好きさんのおっしゃる通り、たまたまだったのですね。
    一確チャンス後のフリーズは、3ゲーム後位だったと思います。
    パンダ目さんの一確チャンス0揃い→1G連は熱いですね!

    ホント、フリーズとか、一確チャンス、1G連のタイミングは分からないですねぇ…
    あと、変身演出も、いきなりでかい音楽で発生するので心臓に悪いです(もちろん嬉しいですが)。
  4. まだツイン2好き さん 2013/09/11 水曜日 01:50 評価 #4354684

    こんばんは。
    多くの方が言いたかったと思いますのでヒトコト。
    AT中のリリカ様の超音波が最強かと思います。
    あの演出にはウェイトもかからないんで。
    本当に私の弱心臓を強烈にふるわせてくれます。
    扉が赤なのに弱チェリーor鞄で何もしてくれないなんてことも多々あります。
    ではでは。
  5. みけねこMIX さん 2013/09/12 木曜日 22:19 評価 #4355418

    確かに、あのリリカ嬢のわめき声は身体に悪いですね…
    ああいうのって、全く意識していない時にいきなり
    くるからほんとにビックリしてしまいます。

    話は変わりますが、先日、スタート4ゲーム目に
    漢カットインがいきなり出てきてめちゃ焦りました。
    一瞬、フリーズかと思いました…
    今回は、カットイン表示のゲームでボーナス図柄が
    揃いましたが、外れた時はどうなるんだろう…
  6. まだツイン2好き さん 2013/09/13 金曜日 00:54 評価 #4355540

    user imageこんばんは〜。
    これでしょうか?
    漢フリーズはふんどし祭りですもんね。
    みけねこMIXさんがおっしゃっている通りカットイン扱いです。
    普通に連続演出に行きます。
    ではでは。
  7. ニニンがサブロウ さん 2013/10/02 水曜日 19:12 評価 #4363870

    え?一確チャンスってキュンキュンは発生と共に確定は言わずともがな
    ラブリーは変身チャンス中?に発生すれば確定じゃないの?
  8. まだツイン2好き さん 2013/10/04 金曜日 02:10 評価 #4364528

    こんばんは。
    ニニンがサブロウ さん のおっしゃる通り
    変身チャレンジ中は確定ですよ…
    と辞書に載っていました。あとEP中も。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT