| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ快盗天使ツインエンジェル3」

記事番号【4362863】が含まれるスレッド

ボーナス中のドリセブ目 パンダ目 さん 2013/08/31 土曜日 00:43  #4349041
テスラの通常白7揃いが100回超えました。しかし、白フリ
1度もなし。今年白フリ1度もなく150回連続スルー。
なんとかテスラの白フリが見たい。失礼。

さて、腑に落ちない演出、えー(・_・;)これ外れるの?
といるのは、何度か経験されているとは思われますが、
最近HBBの3枚掛け時、いきなりドリセブ目が出て、なにこれ?ってことがありました。
1枚役(狙ってください!が出るやつ)ならば葵が告知
するはずなのですが、告知なしで揃っているので、JACIN
が外れた?のでしょうか?

他にも、
リリカ夕方で、白7外れたのに、エリスに勝ってしまって、確定ランプ点灯後、夜に以降とか、同時抽選しないのになにこれ???とか
(これはベル前兆移行中、角チェ引いて、エクストラ移行と、告知が重なったレアケースと考えていますが)

鉄板だと思っていた、迷子演出が面割れが外れたりとか

未だにレアケースが出てきてツインは面白いなっては思いますが、同じような経験されたり
しますか?

 

  1. まだツイン2好き さん 2013/08/31 土曜日 02:05 評価 #4349091

    パンダ目さんこんばんは。
    画像の件は経験ありません…。
    エンジェルライクと1G目ベルは分かるんですが。1/65536の何もないはずれプレミア?って感じでしょうか?
    しょーもないこと言ってすみません。

    チェリー揃わずエリス飛んでいくはありますね…背景変化はないですが。
    内容は()書きの通りかと。
    迷子割れ迷子は鉄板にしてほしかったですね。
    ゲーム数が半端ないのでかなり経験しています。
    レアケースならサーチライト×強チャ目かな。
    おそらく既に当たってます演出かと(マイ鉄板)。
    ただ、強チャ目引き損も確実かと。
    謎に思っていることなら、チャンス中のテスナイウインドウ。だいぶ後から気にしていますが鉄板かなぁと。
    否定報告あれば教えて下さい。
    とさらにイランこと言ってすみません。
    ではでは。
  2. まだツイン2好き さん 2013/09/01 日曜日 23:57 評価 #4350075

    またまたこんばんは。
    パンダ目さんには及びませんが、
    本日出たレアケースを。
    (1)後ろを通過する女の子1人で緑ブルマ。
    (2)森の中を走っていたらプチュン…←第3停止プチュンと思っていました。
    (3)いつもやっているんですが出ないリーチ目
    左リールに白7が止まる(普通に小役狙い)。
    右リールに白7を狙って止めます(レア役後の赤ビッグ見極め)。
    すると右リール下段にチェリーが。
    2確リーチ目です。赤ビッグ!ってことがありました。
    辞書にはさりげなく載っていますが。
    ところで(1)ってスカることあるんでしょうか?
    この演出自体出た記憶がありません。

    あと2000Gで100万G!エンジェルラッシュは99回。
    ラッシュ100回目より100万Gが先ですよね…。
    あともう1つ。レアというより悲しいハズレなら…
    AT途中でおじいちゃんと戦ってトンズラ
    →ラストバトルもトンズラ(痛!!)。
    またまた失礼しました。
  3. パンダ目 さん 2013/09/02 月曜日 00:39 評価 #4350118

    user imageまだツイン2好きさん貴重な経験談ありがとうございます。
    エンジェルタイム中のテスナイウィンドウは、ボーナス潜伏中の演出で出るのではないでしょうか?
    レア役と重複記憶は今までありませんね。

    質問の緑ブルマ1回しか経験なくかなりレアパターンだと
    思われますが、自分はチャ目直後の、カバンで出たので、
    鉄板くらいに考えていたのでショックです!

    自分は、朝一のボーナス4連続NBBで、そしてなぜかNBB夕方が4連続、エキストラモードで8キュン後、最終Gに中段チェリー白7揃い、設定5か?なんて喜んでいたら、最初のエンジェルタイムで
    リリカ強カットインから外れ目、やったーフリーズかと思ってたら、単独MB
    5キュン目、密談演出から外れ目、立ち上がったのはなんとゼルちゃん!地下2階だし確定。
    プチュン心待ちのしてたら、やっぱり単独MB  えー(゜_゜>)
    結局14キュンで終了。設定も1っぽいってことがありました。確定するまで何がおこるかわかんないです。 弱チェリー発展、MBって事もあったし。
  4. まだツイン2好き さん 2013/09/02 月曜日 05:25 評価 #4350239

    user imageこんばんは。
    1人緑はハズレありですか。
    う〜ん。ボー然と眺めちゃったんですけどねぇ。
    3人緑は外されたことはあったんですが。
    3人の時は次の演出さえ出なかった…ショックでしたね。
    3人がだめなら2人もダメとは思っていたんですが1人ってのは考えていませんでした。
    赤1人はふつーに出てふつーにスルーですけど。
    弱チェリーで出ちゃいますからね。
    実はテスナイは最近意識するようにしています。
    お父様以外と戦ったら確定かとか。
    下の方で上がったステージと変身演出の非一致の時からこの手のことをダイブ意識しています。
    まぁ意識するとなかなか出ませんネ。
    画像の後…→ベル→サロメバトル・ほーほっほっほ→赤HBB
    でした。
    もう1つ。ツイン3デカベルでハズレ。以前に全く記憶にないものが昨日出ました。
    ツイン1・2デカベルでベルはベルが揃う…さすがにないか。
    長々とすみませんでした。
  5. パンダ目 さん 2013/09/04 水曜日 01:46 評価 #4351420

    コンプリート本によると3枚掛け時は、設定に依存した確率になるらしいから、
    リプレイ、外れは概ねJACINになるということでしょうね!
    今回のドリセブは、青フリと同じフラグを引いてしまったために、出たと考えるのが
    妥当なのかな? そう思うと、なんか引き損だけどありえることのような気がします。
    赤フリだったら、告知なしのリーチ目が出るのだろうか????
  6. ヒロ_xyz さん 2013/09/06 金曜日 00:20 評価 #4352455

    user imageこんばんわ。プレイ数が多いと色々出るんですね。
    BIG中のドリセブンは見たことないわ。今度狙ってみます。
    迷子演出が面割れって、外れるんですね…
    最近珍しいと思った演出

    1.CZ中に、チャンスでエリス登場。左下白7・中段ベル揃いでエリスが引っ込む
    2.CZ中に、リリカ天使で浮上
    3.CZ中に、右方向にピンクのウサギの着ぐるみを着た人が通る(誰?モバウサギ?)
    4.CZ中に、左方向にM&Mチョコレートのキャラみたいなのがゾロゾロ通る?
    5.レバオンで演出館No.001、アラジンの音『ピンポンパンポン』(16万P超えでようやくクリア)

    マイスロで左側下にプレミアと出たが、分からないキャラもいるわ。
  7. まだツイン2好き さん 2013/09/11 水曜日 01:34 評価 #4354673

    こんばんは。
    ヒロ_xyz さんの件で。コメントさせて下さい。
    1:90万Gくらい見ていません。本当に出ません。
    2:私にとっては演出館コンプ時のラストまで出なかったプレミア!
    3:ラビィ(ドジっ娘)がブルマ姿で後ろを走っていくのではないでしょうか。
    いつもご飯やバナナを落とすキャラです。
    4:プーミンが通過する奴ですね。ラストがキリン柄。歴代機種キャラ系はBIGだからうれしいですね。
    5:歴代機種音は出たことありません…すごいです
  8. まだツイン2好き さん 2013/09/11 水曜日 01:40 評価 #4354679

    こんばんは。2件目。
    AT中のテスナイカットインが出ました。
    強チェリー→エリスバトル×エンジェル逃走
    ラストバトル→お父様はっ倒す→青NBB
    やはりハズれません。確定でしょうか?
    あと、もう1件。
    緑ブルマ1人は辞書(コンプリ)に載っていました。
    期待度70%弱だとか…微妙に外せますね…。
    とうとう100万Gを超えました。
    NBB中フリーズとチラシ(下乳・デレた以外)の回収にいそしんでいる日々。
    あと何G打てるんでしょうか?
  9. ヒロ_xyz さん 2013/09/13 金曜日 00:30 評価 #4355521

    user imageまだツイン2好き さん こんばんわ。

    色々ご回答ありがとうございます。プレミアはなかなか出ないですよね。
    1.は制御上無いと思っていたのでビックリしました。
    2.写メ取りたかったのですが、第3停止押した瞬間に画面が変わってしまうので、タイミングが難しいです。今年2度も出た。
    3.ラビィ(ドジっ娘)だったんですね。また出ないかなぁ。
    4.7色のプーミンが通過、爽快でした。
    5.演出的には一番ショボイ。朝早くで、両脇打っていなかったのでよく聞こえました。

     緑ブルマ、2度ほど出ましたが、確定じゃないんですね。BIG確定だと思ってました。

     そういえば、通常時ツインエンジェルからファントム演出は確定ですよね?(その逆も)
    変身は見た事ありませんが、稀に出るよね。
  10. まだツイン2好き さん 2013/09/13 金曜日 01:06 評価 #4355548

    user imageこんばんは〜。
    ステージと違う演出ですね。
    下の方の板で出ましたね。
    変身からは出ませんがタイトル後なら出ているんですが。
    エンジェルステージ→変身以外の演出→タイトル守り抜け…
    →テスラ・ナイン vs トレーダー
    なんてことなら。
    画像は見落としやすい矛盾です。
    見辛いカモ。
  11. まだツイン2好き さん 2013/09/13 金曜日 01:28 評価 #4355560

    user imageすみません。言い間違えました。
    × 変身からは出ませんが…
    ○ 変身からは出た記憶がありませんが…
    です。1つ疑問なのですが…、
    ツイン2ではテスラ・ナインのカットインはそれぞれあったのに
    今回は2人ひとくくり…ってことで、
    ファントムステージ以外では強力なものなのでしょうか?
  12. ヒロ_xyz さん 2013/09/15 日曜日 00:34 評価 #4356364

    user imageまだツイン2好き さん こんばんわ。

    ↑それです!枠下の足で分かりますね。
    滅多に出ない分、強力でしょう。

    さて、俺もあとどの位打てるだろうか?
    店長に稼動が悪いので、外したいと言われているし(T_T)
  13. パンダ目 さん 2013/09/20 金曜日 01:33 評価 #4358646

    user imageCZ中チャンスの声でエリス登場後、また引っ込むは2度ありますね。これだね!
    ファントムステージにて、エンジェル変身演出の矛盾確定
    演出、今日出ました!やっぱりあるんだ!!ってちょっと驚き!
  14. まだツイン2好き さん 2013/09/23 月曜日 00:17 評価 #4359868

    user imageこんばんは〜
    やっぱりあったんですね。
    ここしばらく(10万Gくらい?)は注意していますが出ていません。
    100万G超なのでひょっとしたら出ていたのか…、本当に出ていないのか…。
    いずれ出てくることを祈ります…、NBB中フリーズも合わせて(哀)

    最近のレア
    エンジェルステージ:ポケテン8/31メッセージ無し・ベル
    (何とか確定日に気付きました)
    →3G後発展→タイトル復讐
    →PUSH→オーディオコメンタリー快盗
    なんてことが。
    遥さんが7000G弱で10万G超(女の子キャララスト)です!
    余計なことをいっぱい言って失礼しました。
  15. ヒロ_xyz さん 2013/09/30 月曜日 00:19 評価 #4362863

    user imageパンダ目 さん こんばんわ。
    凄い!シャ目撮ってる。自分は撮れませんでした。

     最近のレア、くるみちゃん1位、RT中に最深部に落ちる際、ダチョウに囲まれる(獣王の音楽)
    先日は20万回転目でようやく、ロリロリBIGで夜になりました。1G目のデカチェり予告、角チェ白7が外れ。
    1/3の破壊力を知りました(6発上乗せ)。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT