| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ快盗天使ツインエンジェル3」

記事番号【4350209】が含まれるスレッド

フラッシュは・・・? 銃われキャット さん 2013/08/18 日曜日 23:02  #4341369
こんばんは
ツインは結構うってきたのですが、疑問があり質問したいのですが・・・どなたかご教授ください。

本日、ショートフリーズから連続演出(出目は強チェ)運動会へ、チャンスアップで2位と2人の応援が発生、そのときに出目がベル・ベル・カバンで、フラッシュと音なし、確定かな?と思ったらスルーでした。ちなみに目押しミスや見間違いではありません。しいて言うなら、そのときはハサミうちしていました。
ご教授よろしくお願い致します。

  1. まだツイン2好き さん 2013/08/18 日曜日 23:59 評価 #4341416

    こんばんは〜。
    昨日、エリスウインドウ→ステップアップ→引っ込む
    次ゲーム以降演出無の弱チェリーを2回引いたものです。
    鞄でやられた時もエリスだった…もうエリスは信じない!
    失礼しました。

    本題の音が鳴らないベルベル鞄について。
    (1)ボーナス確定画面が出ている時
    (2)変則押しで出したとき
    (3)中段以外のベルベル鞄
    (4)左リール下段が青7
    (5)左リール下段が鞄の時の中段ベルベル鞄
     (コレって右リール中段って鞄が停まるんだっけ?)

    経験上、連続演出中なら左リール下段にクルミかテスナイのベルベル鞄はフラッシュのズドーンが必ず出ますが…。
    MAXBET即押しでもフラッシュは見えなくてもズド〜ンはなるから…。
    難しいですねぇ。
    ちなみに当たっていたんでしょうか?
  2. 銃われキャット さん 2013/08/19 月曜日 10:08 評価 #4341626

    まだツイン2好き様
    ご教授ありがとうございます。
    演出失敗だったため、復活を期待していましたが・・・見事にスルーでした・・・。
    左リール下段の図柄は覚えていませんが、はさみうちで赤か青をねらっていたのですが・・・
    リール制御は秀逸ですが、いまだに謎です。
  3. ヒロ_xyz さん 2013/08/20 火曜日 23:01 評価 #4342656

    銃われキャット さんこんばんわ。

    先日、同じ演出でべべ鞄ドッカーン。しかしクルミは水の中、復活なし。
    左リールの下段が白7なら、まだツイン2好き さん の言う通り音がするはず。
    音無しなら(4)か(5)が濃厚。順押しで下段青7・鞄とも中段にべべ鞄止まります。なかなか当たらないね。
  4. 逆押しマニア さん 2013/08/22 木曜日 03:11 評価 #4343457

    私は割安定の1枚役取得型で打っているので、青7を結構狙います。まあ狙うのは無演出のときだけなんですが、たまに停止ボタン押したときに音が鳴るやつで、第3停止までチュン・チュン・チュンと鳴って中段ベベカが止まります。チェリーはフォローできる位置だしボーナスでもない、強チャンス目含む各チャンス目は1枚役の複合体なので羽を枠下にスルーするわけがない。
    というわけで、唯一フォローできていない鞄の取りこぼし目と思います。
    演出チャンスアップはレア役成立時には発生しやすいっぽいので注意です。

  5. 72(くっ さん 2013/08/28 水曜日 02:43 評価 #4347237

    user image「逆押しマニアさんのじっちゃんは金田一か!?」
    と今の心境を一言で表してみました。

    流石にホールだとお金がかかってるので無理ですが…

    ・ボーナス成立後にかばんナビが出るまで回す
    ウチのナインさんで頑張りました。

    確認は2回だけですが、
    かばんナビ時に左下段青7を止めると
    中段でべべカが2回とも揃いました。

    これだけでは100%とは言えないですが、
    銃われキャットさんの状況は
    左下段に青7停止のカバンこぼし目だった可能性が高いのではないかと思います。

    チャンスアップ演出も高確だと結構出ますし、
    カバンで演出発展のボーナス未成立
    だったと思って問題ないのではないでしょうか?

  6. まだツイン2好き さん 2013/08/28 水曜日 23:47 評価 #4347729

    またまたこんばんは。
    上の報告で(5)について。
    どうもベル・ベル・リプみたいです。
    失礼しました。

    (4)の左リール下段が青7は
    鞄、強チャンス目、チャンス目A・Bで出ます。
    自分はテスナイ黒バー側のチェリーを狙ってうっかり早押しして何度もやらかしています。
    青7下段ビタだと成立役は不明になります。
    滑って下段青7で出たり、逆押しマニアのおっしゃっているチュン×3なら鞄になります。
    ではでは。
  7. 本山浩平 さん 2013/08/29 木曜日 03:45 評価 #4347899

    テスナイパネルお持ちなんですね!羨ましい…
    台数的に希少なのか、テスナイパネルはどこ探してもないっす。
  8. まだツイン2好き さん 2013/08/29 木曜日 22:23 評価 #4348256

    user imageこんばんは。
    逆押しマニアさん申し訳ありません。
    敬称が抜けていしました。
    この場をお借りしてお詫び申し上げます。

    もう1点。ファントムパネルのお話がどこで上がったんでしょうか?
    以前、秋葉原の地下にスロットがあるお店で8台くらいあるのを見たことならありますが。
    遠くて行けない…。
  9. 72(くっ さん 2013/09/02 月曜日 03:07 評価 #4350209

    user imageまだツイン2好きさん

    >ファントムパネル
    話の流れから察するに私の発言かもしれません。

    「ウチのナインさんで頑張りました。」
    私自身は称号演出をコンプしているので、
    誕生日等以外では滅多にナインカスタムから変更しない。
    といった事からの発言なのですが、
    もし誤解してしまった方がいるようならすみません。

    ・おまけで地下のお店
    あそこだとは思いますがたまに寄ります。

    打った感じはいつも低設定濃厚。
    高設定が入ってる気配が感じられません。

    それでも「愛があればカバーできる」
    といったオカルトよりの思考なのでたまに打ちます。w

    悪口だけだといけないのでフォローしますが、
    新台に関しては結構設定を使ってるような気はします。
    真実は分かりませんが…

    Mな人ならツインで全ツッパも良いかもですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT