| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ快盗天使ツインエンジェル3」

記事番号【4332705】が含まれるスレッド

連続エンジェルラッシュ みけねこMIX さん 2013/08/02 金曜日 23:51  #4332095
今日、久々のエンジェルラッシュに突入して、白7が6個とまずまずの結果だったのですが、終了直後また一確チャンスの表示が!
まさかと思って適当押ししたら、画面割れでエンジェルラッシュに入ってしまいました。2回目は白7が2個しか揃いませんでしたが、貴重な経験でした。
皆さんは発生したことはありますか?
ちなみにツンデレビッグを選択していました。

  1. p_q さん 2013/08/03 土曜日 00:20 評価 #4332126

    1回だけありますね。
    私も5回と6回でモードはキュンキュンでした。
    3BETが連続し1/100を2連続で引くという極引きなので
    当時はびっくりしましたがw
  2. まだツイン2好き さん 2013/08/03 土曜日 00:37 評価 #4332139

    こんばんは〜。
    何度か自分や隣で発動しています。
    近況では『押っすんだぁー』2連続成功にご満悦でした。
    基本カスタムBIGなのでラッシュ後に一確チャンスが出てもほぼスカですから、ただでさえ精度の低い目押しが更に悪くなるところで成功ですから悦悦悦。
    失礼しました。
    2回足してもクルミさんは2桁乗ったことはありません。
    今日はそんなクルミさんの誕生日。
    更に失礼しました。
    あと5万Gで通算100万Gらしい…。NBB中フリーズプリーズ!!
  3. ツインファントム さん 2013/08/03 土曜日 14:16 評価 #4332387

    一度だけあります。
    7揃いは酷いものでしたが(両方で5回ぐらい)
    今年になってからは一度も引けていません。

    あ、本日はクルミ誕生日ですね。
  4. ヒロ_xyz さん 2013/08/04 日曜日 00:51 評価 #4332705

    user imageみんないいなぁ〜

    3回スカった事はあるが、2度入った事は1度もない(T_T)

    今日は15万P越えて初の中チェ白7フリーズ。
    残念ながらラッシュは、全てスカだった。
    ラッシュカモーン!
  5. みけねこMIX さん 2013/08/04 日曜日 23:23 評価 #4333180

    皆さん、お返事ありがとうございます。
    結構いらっしゃるのですね。
    このときは結局すべてスルーで上乗せも無くぴったり
    8回で終わってしまいました。
    まぁ、連続ラッシュで運を使ってしまったのでしょう…

    今日は、打ちに行くかどうか悩んでましたが、
    クルミさん誕生日と皆さんがおっしゃって、
    あ〜そうか、と出かけちゃいました。

    今日は通常の超高確でボーナスが引けたので満足です。
    通常時の超高確でボーナスを引いた事なんて記憶に無い
    くらい無くて、いつもゲーム数だけ消化する忌まわしき
    状態と思っていただけにびっくりです。
    キュンキュンフラッシュが鳴るのが分かってて
    ボーナス図柄を揃える時はたまらないですねぇ〜
  6. 枝切りバサミ さん 2013/08/04 日曜日 23:30 評価 #4333187

    こんばんわ。私もこの間一度だけでました。みけねこMIX さん と同じでツンデレビッグでした。
    一回目のラッシュが3個だったので少しがっかりしてレバー叩く→一確チャンス(ガセかと思って油断して目押しミス)画面割れてラッシュ。6回揃って終わり後レバー叩く→一確チャンス(まさかと思ってきちんと狙ったらハズレでした。)
    こんな流れでした。なんか偏るんですかね?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT