| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ快盗天使ツインエンジェル3」

記事番号【4330595】が含まれるスレッド

なんで疑問なの・・? 枝切りバサミ さん 2013/07/30 火曜日 23:44  #4330453
皆様にこんばんわ、唐突にすみません。
ポケてん演出の「はずれ?」(プレミアは除く)はどれくらいの頻度で当たってくれるのでしょうか?
過去ログ探してあったのですが2011年のだったので2年すれば情報が多くなってるのかな?と思って再度立てさせてもらいました、すみません。
というのも導入当時から結構打っていて一度もこの演出で当たったことがないのです。
最近も
1G目 エンジェルステージ中 ステラ&ナインで強チェ
2G目 ポケてん演出「はずれ?」→新体操演出発展
3G目 チャンスアップ リリカ (←個人的に熱い演出)失敗画面
4G目 復活期待してBET→通常画面(絶望)
というのがありまして、くやしくて立ててみました。
覚えていればでいいので何に発展して当たったのかも書き込みしてくれると嬉しいです。今後打つ際の参考にしたいと思っています。

  1. ニニンがサブロウ さん 2013/07/31 水曜日 00:24 評価 #4330494

    そんな頻度の高い演出じゃないからズレは生じるだろうけど大体1/8ぐらいで当たってる
    信頼度はそこまで高くはないけど低すぎないという印象

    後ステラはシスクエ
  2. まだツイン2好き さん 2013/07/31 水曜日 02:38 評価 #4330592

    user imageこんばんは。
    カレンダーからの連続演出には、できれば出てほしくないと思っている者です。
    ある意味一発告知なので。
    確定日ならどんなセリフでも当たりです。
    連続演出先は水泳(アーチェリー)のチャンスアップ無しでも平気で出てきます。

    それ以外の日なら、守り抜けでも復讐でも0%と思って打っています。
    ほぼほぼ当たっていません。
    画像はゾロ目の日です。
    キュンキュンの日。
  3. まだツイン2好き さん 2013/07/31 水曜日 02:47 評価 #4330595

    user image画像のような演出は勘弁です。
    ちなみに9月の確定日は…
    9月9日(ゾロ目・キュンキュンの日)
    9月12日長月平之丞さんの誕生日
    9月19日ポケてんの声優さんの誕生日
    9月20日テスラの声優さんの誕生日
    9月22日2012年の秋分の日
    なかなか当たらないチャンス日9/17・9/18、ってのもありますが。
  4. まだツイン2好き さん 2013/07/31 水曜日 03:05 評価 #4330602

    user imageまぁ、激レアで当たっていることもあるんですが。
  5. 枝切りバサミ さん 2013/07/31 水曜日 18:02 評価 #4330812

    みなさま返信ありがとうございます。
    >ニニンがサブロウ さん
    1/8ですか・・・多少期待が持てそうな気がします。
    名前素で間違ってました。気をつけます@@;
    >まだツイン2好き さん
    曜日をあまり気にしたことがなかったので今度打つときは少し気にしながら打ちたいと思います。
    左リールカバンが2個滑ってきてカバン揃う当たり方私はすごい好きですw
  6. ヒロ_xyz さん 2013/07/31 水曜日 22:46 評価 #4330973

    user imageポケてん演出の「はずれ?」って、俺も当たった記憶がないわ。私的に寒い。

    まだツイン2好き さん の言う通り日付で決まるかと。
    キリン縞も外すよね。
  7. 枝切りバサミ さん 2013/08/01 木曜日 18:43 評価 #4331416

    >ヒロ_xyz さん
    キリンも外すのですか!?ますます信用ならなくなってきた・・・
  8. まだツイン2好き さん 2013/08/03 土曜日 00:42 評価 #4332144

    こんばんは〜。
    伸びているのでもうちょっと。
    キリン柄は基本チャンス目出た時点で信頼度激減(当たり前ですが)、
    カレンダーでは確定日以外は、ほぼ死亡です。
    まぁ、CZ(1) or CV(2) × キリン柄(カレンダーやロボ等)
    なら経験上全部当たっているので確定だと思うのですが。
  9. まだツイン2好き さん 2013/08/03 土曜日 00:54 評価 #4332154

    すみません。CV2とか訳わかんないコト書いちゃいました。
  10. まだツイン2好き さん 2013/08/03 土曜日 01:00 評価 #4332157

    user imageまたすみません。
    チャンスゾーン(1)キリン柄ですが、おそらく
    キリン柄 = 発展 です。
    なので確定日以外が出ても当たるはずです。
    カレンダーに限らずポケテン・チラシ・体育と
    発展なし(スカ)は未経験です。
  11. ツインファントム さん 2013/08/03 土曜日 14:18 評価 #4332389

    キリン柄って、演出発展ほぼ確定ですよね。
    ということはCZ中だったら発展すれば確定だし発展しなければ矛盾で確定じゃないですか?
  12. ヒロ_xyz さん 2013/08/04 日曜日 19:31 評価 #4333031

    user imageキリン柄が外れるのは、通常時からのチャンス目が出た時点の演出だと思います。

    ↑上にある、まだツイン2好き さん の書いてある通り。
  13. ヒロ_xyz さん 2013/08/04 日曜日 19:33 評価 #4333033

    user imageまだツイン2好き さん や ツインファントム さんの仰る通り
    CZでは外れた事ないので確定だと思います。
  14. ヒロ_xyz さん 2013/08/04 日曜日 20:22 評価 #4333050

    user image確定日以外だが、プレミアで当たり(HBB)
    ポケてん演出の「はずれ?」で当たるのは難しそうだね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT