| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ快盗天使ツインエンジェル3」

記事番号【4281313】が含まれるスレッド

期待したのに多分設定(1) 残念チェリー さん 2013/04/29 月曜日 12:46  #4272581
朝一より700ゲームで鞄重複が2回出て
(チャンス目Bテンパイ→鞄、鞄特殊音声)
AT中に3回目鞄重複、青HBB
(鞄→バトル、鞄→バトル、ほかに何も引かず)
1000ゲームでこんなに鞄重複引いて期待度↑
CZ(2)で白7でさらに期待度↑↑だったんですが・・・
鞄をアホほど引いても、チャンス目引かないとか、AT中の赤帯1/15とか・・・
トドメに2000ゲームでB6R3・・・合算設定1。。。
やっぱり20スロホールでは(1)だよねぇ(・Д・)
ベル特殊音声とか、BB中バニーとか、十分に堪能したからまぁいいけど・・・解せぬ!!

  1. ヒロ_xyz さん 2013/04/29 月曜日 22:26 評価 #4272763

    user image
     ご愁傷様です。マイホのツイン3も大抵低設定です。
    べべ鞄って、思ったより当たらないよね(-_-;;
    昨日は時間があったので回してみた。

    昨日のデータ(マイスロ)

    ゲーム数:5409G
    BB回数:17回
    RB回数:11回
    エンジェルタイム:40回
    最大継続:23回
    最大枚数:1263枚
    赤7フリーズ1回
    1G連(REG):1回

    見せ場はあったが、全部飲まれた(^_^;

     さて、本日

    1人目…BB2連で200ハマリ逃げ
    2人目…BB単発後、BB4連300ハマリで逃げ
    3人目のおっさんが奇跡を起こす。

     座ってすぐにHBB、ここで白7フリーズ!
    少ししてNBB、その後1Gで赤7(キュンフラ!)→このHBBでエンジェルラッシュ(リ・リ・7・7・リで終了)→更にこのHBB中に白7フリーズ!
    HBBを連荘させながら、更に赤7フリーズ!

    この時点の確率BB15R1(1945回転)1/129

    見てられないので帰りました(T_T)

    俺が何してたかって?後ろで@MAS(爆)
    座られてたから打てなかったんだよ(>_<)
  2. まだツイン2好き さん 2013/04/29 月曜日 22:26 評価 #4272766

    user imageこんばんはです。
    鞄重複がポンポンと来ると期待しちゃいますよネ。
    さらにCZ2クルミ揃いまで…私も間違いなく妄想します。
    そんな私の近日のBIGMaxな日のデータ。
    7000GHBB16NBB14MB11
    鞄+BIG×3、弱チェ+BIG×4
    ここまではいいんだけど…。
    ベル701回、エンジェルラッシュ…2G目クルミ揃っただけ、
    オールベル1発外し…エリスに踏まれる、ラストと思ったら「狙うべき」等
    ベルは出ないし、AT中に弱チャ目は頻発散発で削るし…。
    体感ですが、弱チャ目がベルを圧倒しているような気がしました。
    勝ちたかった…。バニーが見れたら勝てたかな?
    まぁ下乳見れたからよし?
  3. まだツイン2好き さん 2013/04/29 月曜日 22:45 評価 #4272781

    user image同タイムです、すごい。
    私の1行が見辛かった為、もう1回。
    7000GでHBB16NBB14MB11
           BIG30    バケ11
    です。
    昨日の収穫の1つ、中押し1確…まぁ、真ん中にベルが来なきゃ1確ですけど。
    エンジェルラッシュの突入時遊んでると痛い目に遭う?
    最近全然続かないけど、オールリプレイ揃いもない。
    1日3回フリーズって神がかりですね。
  4. ヒロ_xyz さん 2013/04/30 火曜日 23:21 評価 #4273311

    user image こんばんわ。おー書き込み同じ時間だ(*_*) 珍しい事もあるもんだね。

     悔しいので続きのデータを見に行った。
    BB26R9(4815回転) 、あの後2800回転でB7R8

    ドはまりと言いたい所だが、しこたまRT溜め込んでたから、大勝ちだったろう(-_-)。白7も目押し出来ないおっさんだったが、運だけは凄かった。

    どれだけ目押しが出来ても、これだけはどうにもならない。ついてる奴にはかなわないわ。

     20スロって厳しいよね。俺の若い時から設定1ばかりだったよ。大半の回収台は設定1、数台ある遊び台設定2、島に一台出るのが設定3くらい。

     設定456なんて、店が新規か新装するくらいしか見たことなかったわ。イベントで積極的に高設定使ってた店もあったが、今はない。今は5スロで緩く打ってます。

     ここ数ヶ月、ラッシュ引いてないなぁ〜
    中押し1確って、ベル来ないと1確なんですね。しらなかった。
  5. れがしぃ さん 2013/05/02 木曜日 00:43 評価 #4273852

    今日久しぶりに打ったのですがボナ確1/200以上、最初のHBBでラッシュ当選したのですが・・・初めてリプ3連で終了。
    クルミ誕生日を回収して帰りました。
  6. ヒロ_xyz さん 2013/05/04 土曜日 22:52 評価 #4274961

    user imageれがしぃさんこんばんわ。

    ラッシュのリプ3連で終了。俺は2度ありますが、2・3回白7揃うよりいいと思います。(気分的には最悪だが…)

     ALLリプは5回確定だし、始めに白7揃った時点で、最低5回以上揃わないと損する事になる。
    最悪は1回もある訳だし。今までラッシュは10回(10万回転)。合計40回なので、平均4回。
    キュンフラ以下ですよ〜(T_T)
  7. れがしぃ さん 2013/05/04 土曜日 23:54 評価 #4275024

    ヒロ_xyz さん
    こんばんは。
    頭では分かっているのですが・・・。
    やっぱりALL白7を期待しちゃうのですよ!
  8. ヒロ_xyz さん 2013/05/05 日曜日 21:00 評価 #4275345

    user imageれがしぃ さん こんばんわ。

    あなたの言う通りです。誰もリプ3連で嬉しい人などいません。
    目指せALL白7!RUSH終了後に頭で仕方ないと思うだけ(T_T)。

    ALL白7は、嫁フリーズよりハードル激高だよね(-_-;;
    一度はやってみたい。
  9. 猫まる さん 2013/05/07 火曜日 16:33 評価 #4276155

    ALL白7、1回だけありましたが、その時はよく知らないで打ってたのでもったいなかった気がします。
    この間、HBBが4回中、3回ARに当選しました。
    白7×10、白7×10、白7×3。
    あれよあれよとAT49連まで伸びて3000枚近く出ました。
    久々に楽しかったです。
    ARも当たる時は当たるんですね。
    運使い果たした気がしますw
  10. てれって さん 2013/05/16 木曜日 22:08 評価 #4281313

    user imageほんと最近厳しいですわ・・・
    ボーナスが全然引けません。

    HBB開幕直後、3連発でARを引いたのがいけなかったんだろうか? (内訳:1回/11回/11回)

    その日以来、通算で20000G ほど廻してますが
    BB合算が約1/380です。
    てんてけてーんは 1/700くらい

    誰かBIGの引き方を教えてください。
  11. ヒロ_xyz さん 2013/05/17 金曜日 23:53 評価 #4281957

    猫まる さんこんばんわ。

    そんなに引けたら羨ましい限りです。


    てれって さんこんばんわ。

    1HBBで3回ラッシュ引くなんて凄すぎです。


    最近は、店長が設定上げてくれないので、
    実機買おうか検討中。

メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT