| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

キングハナハナ‐30「2011年」 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

キングハナハナ‐30「2011年」

PIONEER
 

<< キングハナハナ‐30「2011年」 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(29件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
機械割無視 ファンタン さん 2018/01/01 月曜日 23:29 評価 #5003630
朝から見ていた台なのですが、18時時点で4900回転、差枚約-3000枚でB18R14。
このあと出るだろうと座ったところ6799回転B24R20の最終差枚約-5000枚でした。
低設定をつかまえて撃沈してきました。

  1. さん 2018/01/02 火曜日 00:24 評価 #5003655

    それだと1Kあたり20前半ゲーム数でないと計算に合わない。
    AT機以下
    話持ってませんか?
  2. さん 2018/01/02 火曜日 00:36 評価 #5003662

    持ってじゃなくて、盛ってだな。失礼。
  3. ファンタン さん 2018/01/02 火曜日 00:54 評価 #5003671

    user image むしろ少なく見積もってます。
    実際、店員にこのデータおかしくないですか?
    って、伝えた途端にやたら慌てていなくなってすぐに光り(レギュラー)ました(笑)
    あと、だいたい他の台からの持ち込みメダルは全部飲まれてたので少なく見積もってるってことです
  4. ファンタン さん 2018/01/02 火曜日 01:05 評価 #5003675

    ちなみにデータランプ大当り履歴1回前は912回です。
    895回転させている最中に店員におかしいんじゃないかと伝えて2分経たずに光ってます。
    912回転させるのに一箱(約1000枚)と600枚かかりました
  5. さん 2018/01/02 火曜日 01:35 評価 #5003687

    回らない方だけど、それでも計算上合わない。

    BR合計枚数が10088枚+マイナス投資5000枚で15088枚
    千円にすると301.76
    千円で23Gにして、ようやく301.76×23=6971.28G

    おそらく、実際の投資はもっと少ない筈。
    グラフがあってのマイナス枚数と予想するが、データ機の誤表示と思われる。

返信する

豊○コロナ素晴らしい あ?あ?あ?ああ さん 2017/05/31 水曜日 21:58 評価 #4924930
最高!
もう最高!
うれしいはっぴーやろぴくよ


    返信する

    台が調子の状態を調整してる? ニューかんちん さん 2017/05/15 月曜日 17:30 評価 #4917647
    このグラフ見て下さい。
    序盤怒涛の連チャンで2000枚突破したら
    急に掛からなくなり、遂に飲まれ現金投資

    現金投資して直ぐ連チャンモード入り最高差枚3000枚に!
    こんなん、仕組まれてるよね?
    どう思いますか?

    1. んたけかは さん 2017/05/20 土曜日 11:42 評価 #4919774

      .............
                                                  
      別に普通でしょ
    2. プラチナジャグラ さん 2017/05/20 土曜日 13:52 評価 #4919805

      中間設定でしょうね。よく粘りましたねw
      3日据えじゃないですか?w

    返信する

    最高ハマり あおーーかん さん 2017/04/20 木曜日 16:05 評価 #4905760
    4月16日に千葉のマ〇ハンで朝一ストレート2000ハマりを見ました。2000回転目でビッグでした。約10倍ハマりあるんですね。次の日は7の日でビッグ40回オーバーでした。特定日以外はとても打てる状況じゃないです。みなさんの地域はどうですか?
    1. fores さん 2017/04/25 火曜日 06:41 評価 #4907942

      ストレート2000Gは珍しいですね。
      だいたい悪くても1200ぐらいで引きますからね。
      青天の恐ろしいところですね。

      こちらは頼みのマイホが最近はハナに入れなくなって(全てかな)ダメですね。
    2. ニューかんちん さん 2017/05/02 火曜日 19:26 評価 #4911493

      沖ドキと並列していて、沖に力入れてたらハナハナから回収しますよ、だからハナハナには稼働悪い状況、このパターン多数あります。
    3. あおーーかん さん 2017/05/03 水曜日 10:08 評価 #4911799

      ニューかんちんさん、まさにその通りですね。千葉のマ〇ハンは沖ドキは大盛況ですがハナは打つ人がすくないです。7の日以外はとても打てません。
    4. イ○ハラ店? さん 2017/05/31 水曜日 22:20 評価 #4924943

      それってイチ○ラ店じゃないですか?
      私もあの店で、1600ハマリBARから1500ハマリというエグイ台を目撃してますw
      7の日以外にハナハナコーナー覗くと1000オーバー放置台がごろごろあるんで絶対に打ちたくありません

    返信する

    波瀾万丈な波 高設定? ニューかんちん さん 2017/04/03 月曜日 08:15 評価 #4897937
    やらかしたわ、辞め時間違いました。
    低設定のまぐれ吹き?
    御教授願います。

    1. fores さん 2017/04/03 月曜日 08:47 評価 #4897945

      う〜ん、3かな。
      パターンとしてはよくある約2000枚限界で急降下パターンですが、B32となると3はありそうですね。
      あくまで体験からですが、4の場合は2000枚内で\/\/\このようなことがありますので、一度も盛り返しがないですから3と見ました。
      1・2だとB32はないように思えますからね。
    2. ニューかんちん さん 2017/04/03 月曜日 12:33 評価 #4897995

      user image 結局収支はチャラでした。
      伸びが悪かったですね
      5連続200回越えビッグ
      960でバケ、連チャンでバケ
      230でビッグ
      などが枚数減りの要因
      疲れました。
    3. ニューかんちん さん 2017/04/03 月曜日 12:38 評価 #4897999

      大きくハマってるグラフは1513回ビッグ間ハマりです。
      何故だかバケが、4連続で来ました。
      こんな展開多過ぎ
      私的には大ハマりの点灯は八割はバケです。

    返信する

    今度はバケ少ない かんちん さん 2016/10/09 日曜日 10:13 評価 #4824000
    また2000枚の壁が厚かった。
    今回はバケ極端に少ない
    が、2000枚突破確実な所で光って
    バケで届かず 涙
    しかも200、300と段階にハマり
    バケ三連
    なんでこんな時、連続すんだよ 怒
    そのハマり越えてちょちゅと連チャン しかし2000枚には届かず
    それからは連チャンしなくなり
    中ハマり繰り返す。
    合成も落ちてきた。
    1000枚持ち辞め
    その後どうなるか?気になる

    1. fores さん 2016/10/10 月曜日 20:28 評価 #4824526

      どーでした?
      推測では、復活どころか奈落の底と予測しましたが・・・
    2. かんちん さん 2016/10/11 火曜日 17:42 評価 #4824978

      413で辞めたのだが、513でかかり連チャンで、2000突破!
      最終的に7700で、ビック30R13
      合成169だから、合成は変わらず
      相変わらずバケは少なく3回しか引いてない!辞めてから
      私の最高点よりちょい上行って1800枚位で終了
      なんで、俺が打つ度、バケ3連で800ハマるんだよ?
      バケの引き強には毎回悩まされる。

    返信する

    荒波!高設定だと思うのだが? かんちん さん 2016/10/07 金曜日 17:46 評価 #4823260
    チェリー同時バケ
    高設定を確信!
    これが波乱万丈な波
    ストレート908ハマり
    バケ6連続800越えBハマり
    リミッターがあるかのごとく
    2000枚からハマる
    4900回回して辞めました。
    6では無いと思う。

    1. かんちん さん 2016/10/07 金曜日 20:32 評価 #4823314

      user image 嫌がらせ!の名物バケ連かましました。なんで、ビックバケ6連続ならないのにバケはなるんだよ!
    2. 愛知の華 さん 2016/10/08 土曜日 16:03 評価 #4823664

      確かにチェリー重複バケ確率は設定差が大きいですが、分母が大きすぎて1回では全くあてにならないです。

      午前中で2・3回とか、1日で3・4回とかチェリー重複バケで期待ができるぐらいだと思います。

      ただ、後告知のリーチ目を100%把握してないと、マニアックなリーチ目が出たのを気づかずに次ゲームを3枚掛けで回してチェリーを引いてしまうと、普通の後告知でチェリー重複でもないのに重複目が出ますので気をつけて下さい。
    3. かんちん さん 2016/10/08 土曜日 20:34 評価 #4823741

      user image 辞めて正解でした。
      300位で辞めた後
      1380ハマってました。わら
      恐ろしいわ 
      一気にマイナス域に落ちて合成177になりました。
    4. かんちん さん 2016/10/09 日曜日 09:47 評価 #4823987

      user image 詳しいスランプグラフ
      黄色が今回のグラフ
      ひどい出方でしょ
      ここまで上下にブレるとは
      予想してなかった。

    返信する

    ヘタレ辞め かんちん さん 2016/10/05 水曜日 15:16 評価 #4822150
    どうも中間設定ぽい
    バケ少ない
    100ゲーム内連チャン少ない
    合成が、125から150に上がる
    300ハマり到来
    思い切って辞めました。
    これからどうなると予想されますか?
    吹く可能性は?
    意見を賜わります。

    1. fores さん 2016/10/05 水曜日 15:33 評価 #4822155

      やめでいいと思います。
      6でなければ、出ても2000枚ちょいですからね。
      続ける場合は全のまれ覚悟でなければやらない方が良いでしょう。
    2. かんちん さん 2016/10/05 水曜日 15:54 評価 #4822159

      user image 前日8400ゲームB24R20
      バケフラッシュしたから粘ったが
      奈落の底へ
      多分3と思われる。
      ハイライトは750ハマりから930はまり その後バケばかりかかり
      R8からR20まで育てた。Bはハマり後8回しか引けない。なんで?
      今日のボーナス履歴からすると同一設定打ち直しか?
    3. かんちん さん 2016/10/06 木曜日 22:03 評価 #4822869

      user image 答え合わせ
      辞めて正解でした。
      奈落の底に沈みました。

    返信する

    最悪な台 かんちん さん 2016/09/27 火曜日 11:40 評価 #4818097
    やらかしました。
    登山降りて更に下りました。涙
    最初の挙動と後の挙動が別物
    何故か?バケばかり引く
    3000ゲームの時点でビック14バケ6
    8300回してビック27バケ21
    ビック間1000越え900越え頻発
    何故か?バケはその間3回か4回なる
    極悪台極まり


      返信する

      良い台に嫌われクソ台にには好かれる かんちん さん 2016/09/24 土曜日 23:53 評価 #4816964
      散々でした。
      朝一150まで、回して掛からず
      隣へ移動、4ゲームBゲット!
      何故か?バケが調子よく
      1000ゲーム時点B4R5
      これが罠だった。
      Bが重い、1000ゲーム合成100
      が段々と悪くなる
      差枚も900枚から上がらず
      クソハマり連発
      結果こうなりました。
      隣は大爆発で3000枚越え
      なんで俺の時は光らないんだ?
      800越えハマり2回記録
      500越え2回
      朝あれほど調子良かったバケは
      なりを潜めた。なんでやねん
      これは推測だが、設定3やない?

      1. かんちん さん 2016/09/24 土曜日 23:57 評価 #4816969

        user image 詳しいスランプグラフ
        ほんと、遊び台に遊ばれた。
        連チャンしてハマりの繰り返し
        ハマりが深すぎてプラスにはならない
      2. 愛知の華 さん 2016/09/27 火曜日 05:48 評価 #4817993

        朝イチ、早い当たりがいい台とは限らない典型的な例ですね。ドンマイ
      3. かんちん さん 2016/09/27 火曜日 11:33 評価 #4818094

        最初隣で朝一から打ってたんですが、何故か?私は引けなかった。
        で直ぐ横移動で即ビック!
        バケも付いて来て良かったんですが
        なんちゃって高設定でしたね。
        隣 は立ち上がり遅く、掛かっても
        ハマり繰り返してたが、突如吹いた。最終的に3000枚突破してました。
        騙されました。
        単に引きが悪いだけか?
      4. 愛知の華 さん 2016/09/27 火曜日 23:16 評価 #4818362

        ヒキが悪いとか以前の問題ではないですか?

        朝イチから150Gでは高中低設定や奇数偶数すら何もわからないと思います。
      5. fores さん 2016/10/08 土曜日 00:39 評価 #4823442

        おっしゃる通り。
        しかし、朝一150〜200捨て多いですよね。
        高設定は200以上はまらないシステムがある訳ではないのに、この立ち回りが多すぎ。

        まぁ、おかげさまで200G投資省けて高設定GET出来てますから、ありがたいことです( ^-^)ノ
      6. fores さん 2016/10/08 土曜日 00:42 評価 #4823445

        あ、かんちんさんに対してではないです。
        気を悪くしたら、すみませんm(__)m
        マイホの常連に対してです。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT