| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR北島三郎 魂の唄シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR北島三郎 魂の唄 L1AW

HEIWA
(C)北島音楽事務所 

<< CR北島三郎 魂の唄 L1AW >>

▼対象機種
CR北島三郎 魂の唄 H1AZ1
CR北島三郎 魂の唄 L1AW
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
こんなこともあるんですね 年金おじさん さん 2014/10/28 火曜日 18:42 評価 #4536676
ライトを打っていますが、昨日と今日で珍しいものを見ましたので報告します。
●虎柄のカーテン〜刀+魂の役物作動〜外れ
●りんが虎柄のチラシを配布〜今まで2/2だったのに外れ
○又兵衛の岩砕き・に成功したら、赤文字で「北島三郎系リーチ」から全回転リーチ、7で当たり。
○宿屋ステージで襖が開いたら、金の北島像で当たり
○スーパーリーチで「未来」のとき、横からホースケとたまちゃんが横切り当たり
○ステージ変更の扇が開いたとき、扇が虎柄で当たり


    返信する

    ミドルを初打ち♪ 銀太郎2010 さん 2012/09/22 土曜日 16:46 評価 #4156769
    通常大当たりしR数は8Rか10R・・・・・いずれにせよ5Rで更新はされた。
    問題はその後・・・・・・時短が30回で抜けたのでちょっと期待♪
    まつり座モードがなかなか抜けず終了か?と思わせ継続。時短30回含め90回ちょっと続いたので「これは入ってるんだろう」と確信してたら終了・・・・・

    高確率1/40.7だから90回ぐらい嵌るのは普通だと思いますわね・・・・・・

    セグランプを複雑にし期待させて打ち出が投資を増やす・・・・・・もうこのメーカーの機種は打ちません・・・・・・

    1. いつまでも さん 2012/09/22 土曜日 18:13 評価 #4156790

      サブも相当 金に苦労してるみたいですね
      パチにでるようになったら終わりですよ

    返信する

    セグについて 四朗 さん 2012/07/31 火曜日 08:15 評価 #4123312
    MHで初当りなかなか見ない7で引いてセグ確認。
    15Rになってたのに通常で終了。その後単発抜け。
    何ですかねコレ。


      返信する

      三郎で久々の快勝!! ドッヂ さん 2012/06/22 金曜日 08:24 評価 #4100722
      他の機種でやられまくって
      諦めまじりに座ったスタートチャッカー
      一発目にいきなり三郎群期待できると思いきや
      7でのリーチ、これは「当たらんわ」と思いながらも
      緑に光ったボタンを願いをこめてプッシュ!

      なんと当たってしまった一発目そこから怒涛の23連荘、そして気分よく退場。

      1. 敬老三郎 さん 2012/07/17 火曜日 00:57 評価 #4115393

        そのホールはパチ台が何台位あるホールでしょうか?
        また、あなたはそのホールの常連さんですか?
        機種に関係ない質問でごめなさい。

      返信する

      CR北島三郎H1AZ1 祭りチャンスについて教えて下さい。 たこsan さん 2012/04/29 日曜日 00:56 評価 #4065492
      確認内容として
      1100回転ほど回しようやく通常図柄で揃い、サブローボーナス8Rにて終了。外セグは通常でした。
      まつり座モード移行後56回転程度で555が揃い、外セグ確認し45678が点灯14R確変を引きました。14Rアッタカ挿入後、祭チャンスへ移行し、下部、祭ランプ点灯しました。3回転にてVが発生したが、即サブローチャンスへ移行し、10回転の時短にて終了しました。その後、まつり座モードを経由し終了。祭チャンスよりV確定なのに、14Rというか、何も出ずに終了するなんてあるんでしょうか?教えて下さい。


        返信する

        やばい・・・・・ あまおう さん 2012/04/11 水曜日 09:50 評価 #4054225
        昨日当たりなしで10000回越え
        見ちゃいました・・・・・
        かわいそ〜

        1. あまおう さん 2012/04/11 水曜日 09:51 評価 #4054227

          まちがえた・・・・1000回です
        2. はるこ さん 2012/07/01 日曜日 17:22 評価 #4106098

          私も1150回でやっと当たりました
          その後せめて5.6回は大当たりすると思いきや
          2連だけ この台の特性か? 店の方針か?
          休日だから はたまた私が マークされているのか
          最近全く勝てないよー

        返信する

        初心者です 三郎ちゃん さん 2012/03/10 土曜日 23:56 評価 #4034406
        基本的な質問ですみませんが教えてください。

        1パチで8連チャンできましたが、確変突入のまま閉店のじかんになり、終りました。
        翌日、朝一で同じ台を打ったら潜伏しているのでしょうか。。

        是非、教えてくださいませ。

        1. ユーザーアイコン かいら さん 2012/03/13 火曜日 08:14 評価 #4035852

           三郎ちゃん さん 様々な掲示板でも同様の質問が
          ありますが、分かりやすく解説します。
          1点目
           都道府県それぞれに、日本遊技関連事業協会(日遊協)
          という物がありまして、ここの地域協定で、
          翌日確変持ち越し可能と 認められた地域のみ
          (全国的に極めて少数地域)のみ。
          2点目
           こちらは閉店後 店側がRAMクリアし忘れ、
          電源のみ落としただけの状態ですと、翌日よく
          雑誌などでも言われる、朝一ランプ点灯状態
          =潜伏or確変となります。

        返信する

        ボタン演出 ロビン9 さん 2012/03/01 木曜日 11:29 評価 #4028013
         いつも行く店は、ある時期から全台ボタン操作が出来なくなりました。
         当たり前ですが、一切のボタン演出が楽しめず、連チャンもしなくなったように思います。事実、客着きも悪くなってます。
         ボタン操作を止めることで、デメリットはあるのでしょうか? 何でボタン操作を止めたのか店員に聞いても、曖昧な答えしかしません。

        1. 一撃一万枚。 さん 2012/03/03 土曜日 14:33 評価 #4029281

          ボタン壊れて修理が面倒で放置じゃないの?w
        2. Tマックス さん 2012/04/01 日曜日 23:08 評価 #4048349

           ボタン押したからと言って、当たらないはずのものが当たる訳でなし。押す、押さないは当りと関係ない。私もそんな店で打ちたい。横でカタカタウザったく押す奴いると頭に来る。

        返信する

        大八車 かんざぶろう さん 2012/01/05 木曜日 17:52 評価 #3983694
        こんばんは、
        HPから探しても検索ワードがわからなかったので、
        質問させていただきます。
        通常状態で、大八車を引いてきて、何かを落としていく演出がありますよね。
        この前、宝の山のような荷物から、仏様のようなものが落とされて、同時にスピフラしたのですが、
        仏様自体がプレミアなのでしょうか?
        それともスピフラしたから当たったのでしょうか?
        ちなみに宝の山の荷物でも、落としたものがシケテいれば、何の意味もないですね。
        よろしくお願いします。


          返信する

          29幕終了 ギャンブル中毒2 さん 2011/12/26 月曜日 17:41 評価 #3978433
          表示は2回3回24回でした。15幕(多分そのくらい)以降は、全てサブちゃんと鬼みたいな奴でした。そして、29幕目。最初からストーリーの説明みたいなのが流れ、サブちゃんが又兵衛やりんとすずを誘って旅に出るというものでした。ラッキー、15Rだと思ってみていたら、ボタンも何も出ずに静かに29幕終了の字幕が出て終わりました。もしかして、29幕までしかいかないのでしょうか。
          1. 負けぼっち さん 2011/12/31 土曜日 10:25 評価 #3981093

            29幕で終了しましたが、サポ20回抜けて祭りチャンス突入しました。最初の敵からの継続でした。

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT