| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR遠山の金さん〜燃えろ桜吹雪〜シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR遠山の金さん 89甘桜バージョン

DAIICHI
(C)東映 

<< CR遠山の金さん 89甘桜バージョン >>

▼対象機種
CR遠山の金さん 199夢見桜バージョン
CR遠山の金さん 89甘桜バージョン
CR遠山の金さん〜燃えろ桜吹雪〜
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
よくこんなクソ台出せるな エブリデーハマリ さん 2012/11/08 木曜日 03:10 評価 #4183635
履歴に500回ハマリで単、その後200以内に出てそこそこれんして120くらいでやめてる台があったので初打ちしてみました。
結果初あたり
185
88
192
205でやめ
ST5回転で一回も当らず。192回転で金でるも連せず
205回したところであほらしくなったのでやめました。89分の1ですよね???通常時が退屈すぎ、動いてもガセばかり、意味のない腕振り不発、(一回も当りにからまず)保留変化もガセばかり、驚きが3回当たって時短に1回もリーチにならず。こんなひどい台見たことありません。さすがに確率偽装を疑いました

  1. ユーザーアイコン お座りジョー さん 2013/02/25 月曜日 08:51 評価 #4239357

     いまさらながら新台(中古台?)で導入されました。

     この台毎回転何かしらのガセ演出が起こり、毎回のようにがっかりさせられます、過剰演出のせいで当たりが遠く感じられるのではないでしょうか?

     1回、保留変化からこれでもかっていうくらいの演出で当たり、STも3回当たったんですが、もうおなか一杯って感じでした。

     ほかの台も最近そうですが、特殊演出待ちの台と割り切って打つしかなんじゃないでしょうか???
  2. 金を連投チャンス さん 2013/08/19 月曜日 19:50 評価 #4341830

    むしろさいきんの台では演出に強弱ついてる方なので、
    この台でごちゃごちゃしすぎと思うのであれば、
    今の台は一台も打てないでしょうね。。。
    自分の引き弱を責任転嫁しちゃうのもね。。。
    それくらい今のパチンコ面白くない気持ちもわかりますが。。。
  3. 打っても打っても さん 2013/09/15 日曜日 22:21 評価 #4356640

    分かる、分かる。
    実写、腕振り桜吹雪、まったく意味なしのハズレ

    MAXならわかりますが、1/89で、こういうハズレ演出を組むメーカーの神経が信じれん。

    200回くらい回しましたが、当らないのでヤメました。
  4. ラビ君 さん 2013/09/26 木曜日 12:45 評価 #4361430

    辛口な事を書きますね、ごめんなさいね
    今のパチンコってそんなモンですよね?
    ただ、この台はそんなに
    演出過剰ではずれる台でもないと思うんですけね???

    火事場突入・雷鳴リーチを始め
    擬似連3(コレは他の演出が絡まないとはずれも)
    赤保留以上(障子開きチェリー以上が望ましい)
    とか赤おぅ×3や
    手かざしで看板見たりばら撒かれたチラシが赤以上か?
    (これも天道虫以外は他の演出絡まないとよくはずれますけど・・・)
    リーチ直後に下から出る文字がドドドではなく
    熱熱熱になってるか?
    リーチの最後に手かざしをする演出の際に液晶横のライトはいくつ点灯してるか?またその色は赤か?等

    激熱を示唆する演出は沢山あるし、
    これ等が出てれば大体はあたってますよ?
    演出過剰ではずれるって台でもないと思うけどぁ・・・

    賞球は若干少ないですけど89分の1で
    16ラウンド削りなしが22パーセントですし
    st込みで50回転の電サポ有りならまだ良心的では?

    一点だけ残念なのは
    そのstが必ずつくモノじゃないって事ですかね
    でもそういう台は現在増えてますよね・・・

    (とはいえコレだけは各メーカーにお願いしたいですけどst台で大当たり後stつかないとか本当に止めていただきたいです)

    しかし・・この台でキレてるって事は
    ドラセグ(赤絡みでも外れ多い)や
    男はつらいよ(虎柄はずれの大安売り)や
    必殺3桜of祭(夜・ゼブラはずれの大安売り)
    は絶対打てないでしょうね

    と、いうより演出過剰なはずれが嫌なら
    スロンコフラワーを打たれる事をお勧めします
    じぇじぇランプつかないと当たらないし
    過剰演出もクソもないですからね

    しかも、ハマったからクソ台って
    そんな事いうてたらパチやスロはうてませんよね・・・

返信する

杉さん くやしいです・ さん 2012/07/17 火曜日 00:22 評価 #4115363
次回は当時の映像を沢山使用して出してください
遠山の金さん 最終回 岸部シローが同心のやつ。
感動の話を激熱リーチとして

  1. 同心あかつき さん 2012/07/17 火曜日 00:24 評価 #4115367

    金こう、あっ、とと遠山さま〜

返信する

甘い機種?? PAIDA さん 2012/05/13 日曜日 10:10 評価 #4074523
久しぶり甘い機種なのでは??STに必ず突入するわけではないですが時短50回通常でも出玉が獲得できる。さらに初当たり通常でも時短付き。また16R比率も高く16Rに偏れば一気に大量獲得も?!
  1. アラアン さん 2012/05/16 水曜日 00:55 評価 #4076491

    そうですね。数字だけ見ると甘そうですね。でも打つと考え変わりますよ。たいして連荘もしないし、ハマリもなかなかの威力があります。
  2. 復活はずれ さん 2012/05/17 木曜日 21:23 評価 #4077720

    時短中にあまり引き戻りません

    アラビアンラッシュのほうが戻ってくる。
    それに、アラビアンは1回1000発なので、割と大量獲得。

    一方、これは5Rの出玉、少し少ない。
  3. まるた さん 2012/05/18 金曜日 11:40 評価 #4078140

    はまりと単発5Rできついですね。
    短時間勝負にはいいですが、ずっと打っててもなかなか勝てないです。
  4. らっきくっき さん 2012/05/28 月曜日 19:32 評価 #4084983

    ハマるハマらないは単なる運です。「甘い」とは言えませんが魅力的なスペックだと思います。
    16Rのサクサク消化を経験すると、単発が続いてもつい夢見て追加投資してしまいますねえ。
  5. 名落庵 さん 2012/05/28 月曜日 23:58 評価 #4085235

    この台、16Rに偏った時、出玉の瞬発力が凄いですね!!。

    先日、6連続16Rと云う、鬼引きの方が居ました。

    自分も、あの16Rの爽快感を味わうべく挑戦したのですが****
    11連発で5Rをくらって、阿呆くさくなってやめました”!。

返信する

結構好きかも 1円パチンカー智 さん 2012/05/07 月曜日 21:15 評価 #4070874
甘が1パチに入ったので打ったのですが
結構好きかも 演出も出玉的も台の構造も
強いて言えば まぶしい
16R入る時が気持いい
時短中の保留黄色がガン無視

ちょっとおもろかったのが
ST5回転目「うーん」
どうせ来ないとボタン押さずにいたら
やっぱりなんかおまえむかつくから、打ち首獄門!
金金金 ばーーん!
みたいに当たって焦った

最高に気に入った部分は
16R時の右打ちの拾い具合が100%拾う設計なのがお見事すぎる


    返信する

    大きなハマリは無いが。甘 どげん さん 2012/04/27 金曜日 21:14 評価 #4064655
    150〜200回転で、当たっていましたが。
    なんせ2,3回しで終わるので飲まれて金使って、
    当たって飲まれて金使っての繰り返し。
    結局大負け!
    保留変化も、女の子、女、お奉行みたいなの出ましたがあっさりハズレ。
    何が良いんでしょうかね?
    全く出ないんですが、出ることあるんですかね。

    1. 負けプロ1号 さん 2012/04/30 月曜日 00:40 評価 #4066103

      甘は当り易そうですが100回転200回転はザラ結局最後には大負けですね〜。私は同じ金額投資ならミドルとかライトミドルのがまだ出玉に期待できるのでそちらを打っています。甘はホント怖いです。
    2. skkk さん 2012/05/04 金曜日 02:03 評価 #4068766

      マイホでは89分の1の割には嵌る印象が強いですがね。
      毎回時短50つくのに平均当たりは140代、200超えも3回に1回は来るし。
      思えば前作の大一金さん・前作/前々作の平和金さんもハマりキツかったなぁ。
      金さんはハマりやすい?

    返信する

    もったいないなー ?=? さん 2012/04/17 火曜日 23:56 評価 #4058214
    甘を終日打ちました。感想としては、まずバランスは最悪です。青い障子が動いたらハズレ確定、保留1,2での擬似連しない擬似が頻発(とにかく保留1,2での演出は空気)初当たりを相当引きましたが全て擬似3以上、擬似なしor2連は全てハズレ。何が言いたいかというと確率分母100切ってる台はあらゆるパターンの当たりを用意しないと疲れるの一言。
    悪い所ばかりですが連荘が半端ない時がある。結果はその分凄まじいハマリを食らいマイナスでしたがあの連荘を味わいたくまた打つかもです。
    質問として保留変化は何が期待できるのでしょうか?通常時ですと松、かんざし、遊び人が良くてほぼ空気1度だけ金さんがあり無事当たりましたがこれ以外は?時短中だと黄色がまー空気とは言わないがあまり期待は出来ない、1度だけヒュヒュイみたいな音がして金色?みたいなのになりましたがこれの信頼度は?

    1. 焔燐 さん 2012/04/27 金曜日 21:22 評価 #4064660

      俺も打ってみましたが、言う程ひどいバランスではなかったですね。

      基本はてんとう虫柄、郡予告、腕の役物のどれらか待ちで、どれかひとつ来ただけで結構当たってくれます。
      擬似3でも上記のどれも絡まないと当然のようにハズレ、ある意味で分かりやすいです。

      逆に、擬似無しで射的に行って的の赤部分も小さくて「こりゃ、通常当たり(22%)演出待ちかな・・・」と思ってたら赤部分にあたってあっさり当たるということも何回かありました。

      これ、最初は店の表記が確変100%と間違ってて「ST5回で1/89、22%で15Rとかめちゃ神台じゃね?」と思ったけど、実は突入率78%ST5回電サポ50回という神台ではないけどスペックは良い台だったんですね。

      なにせミドルのように潜伏小当たりは一切ないし、初当たり通常でもちゃんと50回転時短もあるしで、ここ最近の甘ST機では珍しく安定していると思います。
    2. ?=? さん 2012/04/29 日曜日 01:45 評価 #4065540

      あれからたまに打つんですが、確かに強予告はしっかり当たるのでこれをバランス良しとするなら◎ですが、自身的にはミドルやMAXならそのバランスでいいんですが甘はやはり強予告ならほぼ鉄板だがそんなに頻発しなくてもいいんですよね。焔燐さんは的演出で当たったようですが自身は弱い予告やリーチでの当たりが皆無なんですよね。擬似なしで犬に追いかけられるのとか普通にビタっと止まるとことかみたいんですよね。(当然何度も当たりを引いているのでそれ全て1パターンなのがって事です)
      ちなみにその後も打ってる事から嫌いではありませんし私個人の経験などクソみたいな試行回数ですのでこの先で印象は変わるかもです。スペックも好き。

    返信する

    他にやる事が HXII さん 2012/03/17 土曜日 15:15 評価 #4038304
    新台の甘デジ、甘桜バージョンが直営店に入っていた

    新台のリリースよりもやる事があるはずなのに。

    1. 復活はずれ さん 2012/03/28 水曜日 22:18 評価 #4045780

      それは何かな?
    2. ガリク さん 2012/04/17 火曜日 01:39 評価 #4057649

      今日、甘をずっと打ちましたが…つまらないの一言。

      無意味な予告の連発で、どうしようもない。
      時短中の金保留?  要らない!

      実写の杉さん、真打登場桜吹雪は0/2
      良く、杉良太郎が許したものだと思った。

      そんなに好きでない海が「素晴らしい」と思えるほどに
      この台は酷かった。

      昔は大一ばかり追いかけていたのに、とんと打てる台が無くなったなぁ

      勝ったのにつまらないと思ったのは久しぶりだったw

    返信する

    (無題) ガッチャポン さん 2012/02/01 水曜日 08:10 評価 #4005152
    私が行ってるホール(1円、4円)に5台有るのですが、全て調整中となっており、打てないのですが、何か問題があったのでしょうか?1、2台位ならそう気にはならないのですが、全てなので、気になりました。皆さんのホールではどうですか?
    1. ガッチャポン さん 2012/02/01 水曜日 08:12 評価 #4005154

      すみません、下の掲示板に理由が書いてありました。失礼しました。

    返信する

    金さん ホゴバァ さん 2012/01/16 月曜日 14:02 評価 #3991686
    燃えろて・・・

    本当に燃えたらしいですね。

    1. ウ〜ン?? さん 2012/01/17 火曜日 17:27 評価 #3992687

      出玉で爆発したいが、筺体が燃えだすとは・・・
      MHは大一の台はメーカ事情で打てなくなってました。
    2. 真・厨坊 さん 2012/01/25 水曜日 13:40 評価 #3999918

      MHではセル炎上懸念のため金さんミドル含む大一の新セル採用台のシマ×2が2週間封鎖され、先週初めに全台撤去となりました。

      ダイイチの社員さん、自社台への悪評書込みをチェックして削除報告するためのパトロールはもういいから、く・そ台以前にちゃんと稼働する製品販売しようね!
      発火するセル台にプログラムのバグでダイナマイト新台の発売延期と新年早々トラブル続き。こんなんじゃ大事な大事なホールにも相手されなくなるよ!もちろん打ち手はとっくの昔に相手にしてないけどさ。
    3. 燃える金さん さん 2012/01/26 木曜日 16:38 評価 #4000795

      実際にホールで火災があったんでしょうか?テレビでそんなニュースはみませんでしたが。
    4. 復活はずれ さん 2012/01/28 土曜日 21:36 評価 #4002430

      機械の問題で火災があったなどといった場合,パチンコ廃止,規制の的になるので大体的にいうはずがありません。
    5. biohazard.3 さん 2012/03/07 水曜日 23:03 評価 #4032256

      その様な事が有ったのですか!

      道理でMHから大一の台が全て消えたわけだ!

      この際いっその事企業解散した方が良いかも?

    返信する

    メイン基盤のロム入れ替え 大滝ファン さん 2012/01/13 金曜日 02:53 評価 #3989022
    皆さん初めまして。

    寂しそうな板ですが、お気づき方が見えましたら近況を教えてください。

    昨日MHの金さんが全台調整中となり、本日開放しました。
    店長に理由を確認したところ、抽選のメイン基盤に不具合が見つかり
    ロムを入れ替えしたそうです。不具合とはある種のタイミングで当たると
    当たり続けて一撃4万5万発と出てしまうことのようです。

    そこで大爆発した方いらっしゃいましたら教えていただけませんか。

    1. pinky さん 2012/01/15 日曜日 01:12 評価 #3990510

      1月1日、元旦の日にうちました!
      スロット派なので、凄く久々に
      パチンコうったら4万8千発でました!
      29か30連ぐらいです★
      その店に3日間いきましたが
      3日間15台中1台は同じぐらい
      だしてました!!
      もう、あんなに勝てないと
      わかってても
      行きたくなりますね・・笑
    2. イケテル さん 2012/01/16 月曜日 00:50 評価 #3991357

      こんばんは。
      http://www.daimarushoji.com/blog/index.php?e=282
      を参考にしては? 多分これです、まさかそんな都合の良い不具合だっt
    3. イケテル さん 2012/01/16 月曜日 00:52 評価 #3991359

      こんばんは。
      http://www.daimarushoji.com/blog/index.php?e=282
      を参考にしては? 多分これです、まさかそんな都合の良い不具合だったとは知らなかった。

      以下貼り付けコピー

      2011,09,22, Thursday
      本日、株式会社 大一商会様より表記の件について連絡がありました。内容ですが大一商会より製造・販売いたしました、ぱちんこ遊技機「CR真・遠山の金さんNL-S」につきまして、型式試験の試験実施機関((財)保安電子通信技術協会)において人為的なミスが発生し、仕様の一部が規則上不適正な状態で市場に設置されました。 従って、本件については行政からの要請により適正な型式へ速やかに入れ替えを行うことになりました。なお今回は入れ替えに際してお客様にご迷惑をお掛けしないように、設置済みの遊技機の2点の部品(主制御基板、液晶制御基板ユニット)の交換で対応する事になりましたので、ご協力お願いしますとの事。また今回の変更は遊技機の出玉性能やゲーム性には一切影響しないものという事です。  部品の交換については各ホール様営業所にメーカー営業社員が出向き、対応する予定です。別の「型式」に変更することになりますので、新台入れ替え同様の変更承認申請の手続きが必要となります。 部品交換に係る準備が整い次第、改めて大一商会様より日程、段取りなどの詳しいご案内をさせて頂きますという事です。
    4. 大滝ファン さん 2012/01/16 月曜日 03:12 評価 #3991445

      pinky さん イケテル さん ご丁寧にありがとうございました。

      MHでも一撃30連などがありまして、以前からスペック的に違和感がありました。
      出る台、出ない台が極端すぎて、やっぱりそういうことだったんですね。

      おそらく全国一斉メイン基盤のログ交換で正規のスペックになりましたので
      もう二度と爆発は薄くなると思います。不具合で喜んだ方もたくさんいらっしゃると思います。

      ありがとうございました。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT