| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRびっくりぱちんこ銀河鉄道999シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRびっくりぱちんこ銀河鉄道999 Light Version


(C)松本零士・東映アニメーション,(C)KYORAKU 

<< CRびっくりぱちんこ銀河鉄道999 Light Version >>

▼対象機種
CRびっくりぱちんこ銀河鉄道999
CRびっくりぱちんこ銀河鉄道999 Light Version
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
新作は 京楽を舐めるなよ さん 2017/04/11 火曜日 22:13 評価 #4901839
京楽ではなく、平和から出るんだね
当たり時に役物が飛び出るのが新鮮であり、ボタンを押すのをしなくなった機種でもあるなあ

  1. マンボウ。 さん 2017/04/11 火曜日 22:19 評価 #4901843

    その前は豊丸だったっけ
    こんなに版権が変わるのは巨人の星以来かな?

返信する

8連続 どっきりぱちんこ さん 2014/04/26 土曜日 07:53 評価 #4443711
8連続2Rを弾きました・・・トータル800回は回しましたけどね。
ひどかったのは250オーバーで2確→2確→2通。もう目がテンです・・・
赤保留→極厚ステーキ→メーテル登場とか激アツも散々かかったけど、
1度も当たらなかった・・・何を信じればいいの?この台は?w

  1. ダンダ段 さん 2014/06/26 木曜日 21:48 評価 #4469760

    引きました
  2. 運こ さん 2014/08/19 火曜日 00:16 評価 #4496364

    それくらいたまにあるでしょw
    バカじゃねーの

返信する

最高傑作! メーテルらぶぅ さん 2014/03/03 月曜日 02:18 評価 #4422854
最近、再び銀河鉄道999の原作や劇場版に再ハマり中で、導入当時は打たなかったのに、撤去されつつある今、打ちました。(苦笑)
甘デジ 1パチですが、打てる機会があったので打ちました。
メーテル再会→再会できず。(悲)
甘デジ1パチにも関わらず、3Kも投資。。。
でも。。。。
メーテルには会えませんでしたが、999には1度 乗車できました。(笑)
今のパチンコ、パチスロは通常時が つまらないのばかり。
ですが、原作を愛する人なら、投資面も考えれば1パチ甘デジの999なら通常時も鉄郎と共にメーテル再開のパチ旅を出来ます。(苦笑)
明日も負けても構わない!
メーテルと・・・・。
までは撤去されるまで打てます。
でも、実機販売は1万もしないので、実機 買おうかな・・・。(笑)

  1. 士門 さん 2014/03/03 月曜日 08:58 評価 #4422920

    自分もたまに1パチで甘を打つのですが、保留変化の「きたきた〜」がたまらなく好きですね。
    あと確変中のバトルの無駄な外れ演出無しにも好感が持てます。(時間効率が良いですね)
    ただ、自分の場合にはメーテルがあまり良い仕事をしないのが不満でもありますが(笑)

    あと、甘に関しては神スペックだと思います。
    80%の継続率の高さに加えて、15R比率も電チューで7%もあるので一撃大量の可能性のある夢のある機種の一つだと思います。
    他のメーカーも見習って、今後似たようなスペックを出してほしいぐらいです。

返信する

質問です。 バラライカの下僕 さん 2013/10/09 水曜日 01:34 評価 #4366770
甘デジでのことですが、ギャラクシーバトルモード突入のときの画面にハーロックが出現しました。
結果は15Rの大当たりだったのですが、確変突入時のハーロック出現は、保留内に15R当たりが確定しているということなのでしょうか?

話は逸れますが、最近はどこにも甘デジしか置いてなくて寂しいですね;
私はミドルタイプの方ばかり打ち込んでいたのですが、どこも撤去されてしまってとても悲しいです;
みなさんはどちらの方が好きですか?

  1. ユーザーアイコン ミヤウダー さん 2013/10/13 日曜日 02:05 評価 #4368567

    バラライカの下僕さん こんばんは!!!


    >ギャラクシーバトルモード突入のときの画面にハーロックが出現しました。
    結果は15Rの大当たりだったのですが、確変突入時のハーロック出現は、保留内に15R当たりが確定しているということなのでしょうか?



    その通りだと思います、自身メラルダス出現時が同様に保留内15Rでした。



    >みなさんはどちらの方が好きですか?



    個人的には甘デジです!
    ミドルの演出も甘デジと同様だったらばもう少しミドルの寿命も長かったかも・・・
  2. ユーザーアイコン 必勝ガイド さん 2013/10/14 月曜日 22:31 評価 #4369265

    こんばんわ^^

    自分も圧倒的に甘の方が好きですね。

    多分ミドルは撤去が早すぎてあまり打ててないためだと思いますが…
  3. バラライカの下僕 さん 2013/10/20 日曜日 00:41 評価 #4371505

    返信遅れてすみません;
    お二人共お返事ありがとうございます。

    やはり15R確定でしたか。

    確かに甘はハーロックやエメラルダスが出やすく、プレミアをたくさん見たい方には受けが良いかもしれませんね。

    私はミドルの通常時の哲郎の「来た来た来た!!!」を聞くためにうっていましたねwww
    赤保留の期待値もそこそこあり、プロメシュームゾーンに入ったときの興奮はたまらなかったです。
    確変中のリーチ演出もすきでしたし、やはり私はミドル派ですねー。

    語りだしたら止まらなくなるのでここら辺で失礼しますw

    返答ありがとうございました。

返信する

ユーザーアイコン ダブルリーチからのメーテル再会 必勝ガイド さん 2013/09/23 月曜日 20:34 評価 #4360177
こんにちわ^^

ライトスペックでの質問です。

ダブルリーチからのメーテル再会ってはずれるんですね…^^;

MY鉄板でしたので擬似2からの2x3階段リーチからのメーテル再会をはずしました。

以下マイ鉄板ですがはずれますかね?

(1)通常時のVSリーチ歌付き(何かはずれそうではずれた事なし。伯爵もファウストも)

(2)バトル中の歌付き(これは安心かな?)

(3)バトル中の赤文字で5テン(1より5の方が断然強く思われるw)

以上はずれ(負け)もありますかね??

まだ2店に3台ずつ残ってますので完全撤去まで999を打ち倒しますw

  1. X20A さん 2013/09/27 金曜日 01:06 評価 #4361724

    Wラインの再会リーチは、ハズレも結構(自分の体感ですが)あります。先日も外しました。

    1〜3の内、1と2は自分も今のところ鉄板です。

    3については、あまり気にしていなかったので何とも言えませんが、外れたことがあるような気もします。
  2. ユーザーアイコン 必勝ガイド さん 2013/09/28 土曜日 21:15 評価 #4362361

    X20Aさん

    返信ありがとうございます。^^)

    レスを期待してなかったんで、結構感動していますw

    ついでなんで、もう少しMY鉄板を…

    (1)次回予告ー3テン(どのリーチに発展しても)

    (2)プロメシューム強襲リーチ+激アツ

    (3)プロメシュームゾーンからのメーテル再会

    はずれる事ってありますかね?

    歌って相当強い予告ですね☆
  3. ユーザーアイコン ミヤウダー さん 2013/10/13 日曜日 02:15 評価 #4368572

    必勝ガイドさん こんばんは!!!


    >(3)プロメシュームゾーンからのメーテル再会

    はずれる事ってありますかね?



    これは外れますよ!
    私は結構外れます。

    メーテル再会って強予告の方が外れやすい感じがします・・・
    外れてエメラルダス待ち・・・って

    出てこない事のほうが多いですが・・・;^^
  4. ユーザーアイコン 必勝ガイド さん 2013/10/14 月曜日 22:26 評価 #4369259

    こんばんわ☆

    ミャウダーさん

    (3)は、はずれますか?

    そう言えば、次回予告の再会リーチもはずれた方が多いですね^^;


    心折れる瞬間ですね…

返信する

ギャラクシーバトルモードの・・・ おいぼれ777 さん 2013/05/19 日曜日 21:09 評価 #4282830
VS機械伯爵で赤タイトル、赤文字で初めてはずれたのですが、これって普通ですか?
これまでにこのパターンで幾度なく当たっていますが、今回初めて外れました。てっきり確実に当たる
ものだと思っていましたが・・・
500回オーバーでやっとこさ初引いた当たりの直後だったので、ものすごくショックでした(泣)

  1. アール★ さん 2013/05/25 土曜日 17:17 評価 #4286401

    自分は赤タイトル&赤テロップはプロメで1度負けましたが、ファウスト、伯爵は今のところ全勝です。

    この機種は何のチャンスアップのないプロメ絶望パターンでもたまーに勝つかわりに、伯爵赤タイ+奇数テンパイなどの安心パターンでも落ちたりしますよね。

    シンプルながら結構面白いです。
  2. おいぼれ777 さん 2013/05/26 日曜日 00:03 評価 #4286620

    >アール★さん
    そうでしたか。100%ではなかったのですね・・・
    でもまあ熱いリーチには変わりないですよね。
    まだまだ色々なパターンがありそうなので、これからも打っていきたいと思います。

返信する

金色の宮殿 リモなコン さん 2013/04/18 木曜日 01:10 評価 #4267438
昨日久々に打ったら、
10連チャン後の5〜7回転で
いきなり画面が
金色の宮殿みたいなのが出て
メーテルと男の人が出ている画面でした。
突然すぎて、写真は撮れませんでした(~_~;)
そして、その回転で当たりました。
4Rでしたが、
4R終了かと思いきや
昇格でした。
でも、単発で終わりました。
金色の宮殿みたいなのわかる人は教えてください。

  1. 冬のヨンさま さん 2013/04/25 木曜日 18:17 評価 #4271129

    今更ですが、、
    京楽のHPに載ってます
    自身も一度だけ見ました
    プレミアです

返信する

レインボー炎 17thangel さん 2013/02/09 土曜日 00:12 評価 #4229798
本日初めてレインボー炎を見ることが出来ました。
レインボーセリフはギャラクシー中2度ほど見たことがあるのですが
他にレインボーの演出、例えば保留変化でもあるのでしょうか?
わかる方お願いします!

  1. テイ さん 2013/02/10 日曜日 06:55 評価 #4230532

    17thangelさん、はじめまして。

    自分の知る限りのレインボー演出では、後カウントダウン中の列車タイトルがレインボーってのがあります。

    保留変化は無いと思います。あるとすればミドルであった金が保留変化のプレミアだと思いますので。
  2. 17thangel さん 2013/02/12 火曜日 23:55 評価 #4232195

    テイ さん こんばんは
    返信有難う御座います。

    >カウントダウン中の列車タイトルがレインボー
    そのようですね。このスレ後、幸運にも見ることが出来ました。
    レインボーは全て15Rも確定みたいですね。

返信する

パチこれについて アール★ さん 2013/01/31 木曜日 22:10 評価 #4224904
甘デジです。

以下6つの項目がわからないのでご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

NO.13(B) (ハーロックチャンスから大当たり?)

NO.16(S) (999チャンスから大当たり?)

NO.18(SSS) (全回転で大当たり?)

NO.29(B)

NO.30(SSS)

NO.42(S)

よろしくお願いします。

  1. テイ さん 2013/02/03 日曜日 08:56 評価 #4226081

    アールさんはじめましてです。

    最近甘999うちこんでいるテイといいます。

    パチこれの存在を最近しってやってみたんですが、

    NO29が、哲郎ギミック出現時に3秒以上ボタンを押すだったと思います。

    13と16も見たことあったきがするんですが。毎回コードとらずにやってるんで覚えてないです><

    また見かけたら報告しますね。
  2. アール★ さん 2013/02/03 日曜日 17:56 評価 #4226214

    テイさんはじめまして。

    回答ありがとうございます。

    裏ボタンみたいなものもあるのですね。

    今度打つ機会に試してみたいと思います。
  3. テイ さん 2013/02/08 金曜日 06:05 評価 #4229377

    追加のご報告です。

    NO・13 エピソード演出経由で大当たり

    NO・42 ギャラクシーバトル中に全ての敵を3回以上倒す

    エピソードは難易度の割りには難しい気がしますね>< 出にくいのにだいだい失敗ですし
  4. アール★ さん 2013/02/08 金曜日 22:18 評価 #4229707

    テイさん追加情報ありがとうございます。

    テイさんのおかげでNO.29の3秒長押し達成できました!

    昨日1日中打って、運良くNO.13エピソード経由、NO.30通常時に超激熱演出、NO.42全ての敵3回撃破が達成できました。

    残り2つのNO.16とNO.18達成目指して頑張ります。

返信する

さいなら999 ボナの前に風邪 さん 2013/01/05 土曜日 11:44 評価 #4211806
機種名が違うけどここであってるのかな。
台にタイトルの文字がある台。

4万負けたあと遊ぱちでこの台を打ってました。
そりゃもう死んだ目で。

で、やかましくなったと思ったら車輪が緑色に光りながら降りてきて右のお姉さんがピカーっと光って説明書では一番熱い再会リーチとやらに発展

外れました。
これ何ですの?

  1. ボナの前に風邪 さん 2013/01/12 土曜日 12:22 評価 #4215294

    見てるわけ無いか
  2. ユーザーアイコン 現妖怪改役、まち さん 2013/01/12 土曜日 23:19 評価 #4215560

    メーテル再会リーチですね。
    まぁ、よくはずれます><

    この台はリーチよりもその前の予告(例えば白→緑→赤保留に変わって極厚ステーキが出た、テンパイ後群予告が出た、など)が大事ですね。

    なので寒い展開で激アツリーチ行っても普通にスルー多いです><
    ちなみに車輪は赤で信頼度25%ほどかな…単体ではそんなにアツくない。。。
  3. チョコブラン さん 2013/01/14 月曜日 20:29 評価 #4216306

    再会リーチ。熱い割にあっけなく外してくれますよね(汗)
    私も何十回とこのリーチを見てきましたが、30〜40%位しか当たってないです。
    それもほとんどがハズレ後のクイーン・エメラルダスの復活当たりばかりです(笑)
  4. はなさま さん 2013/01/25 金曜日 20:07 評価 #4221620

    公式では、一応アツいらしけど、ぜんぜん熱くないよ、メーテル再会は。
    体感的には20%前後。
    鉄郎と会う気ないだろ、メーテルは。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT