| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRリング〜呪いの7日間〜シリーズ」

記事番号【4584465】が含まれるスレッド

SPリーチを跨いだ先読み クイズ王 さん 2015/02/12 木曜日 23:49  #4584465
下の方のスレでちょっとだけ話題にあがっていた、SPリーチを跨いだ先読みの撮影に成功しました。
画像でお分かりいただけるとおもうのですが、
どうやら先読みが継続中だと、SPリーチ中も貞子の目が光ったままのようです。
ちなみに、この画像の井戸リーチ、そして先読み該当保留ともに外しました。

最後に今日の実戦報告を。
擬似なし青プル、図柄赤照射、ダイジェスト弱系後半、「きっと来る!!!!!」(この時点で勝ちを確信)
→井戸リーチ、金タイ、バケツデンジャー柄、手落ちなし、カットイン灰色・・・ハズレ

白照射の先読み×3(かなり珍しい!?)
→赤照射、擬似なし、猫群、新聞リーチ前半赤カットインで当たり

珍しいものが3つも経験できた1日でした(゜▽゜)

  1. 貞@魔鈴 さん 2015/02/13 金曜日 00:25 評価 #4584495

    クイズ王さんこんばんは。

    普段気にした事無かったのですが
    そうだったんですね。

    きっとくる文字+強予告は極まれに外れますがデンジャー絡んでたなら当たってくらないと困りますよね^^;

    白照射は先読みが続くとわくわくします。
    青や緑で続くより白で続いた方がレインボーがでたりいい展開になる気がします。
  2. 金色べっち。 さん 2015/02/13 金曜日 06:55 評価 #4584538

    クイズ王さん、おはようございます。

    自分も「貞の目」に関してはよく分かりません。
    回転中やリーチ中に光ってるのを時々気付いてはいるのですが光る条件を考えた事はありません。

    あれは先読みの役割があるんですね。
    やっぱりリーチ不成立なのに連続発光すれば良いんですかね?


    最近はめっきり打たなくなっちゃいましたので今日辺り行って来ますかな(^_^;)アハハ
  3. 金色べっち! さん 2015/02/13 金曜日 18:31 評価 #4584731

    こんばんは。
    早速行って参りました。

    今日は「貞の目」に注目してみました。
    通常時の図柄回転中でひとつ分かった事は、「貞の目」=「黒蝶」という事ですね。
    先読みの有無にかかわらず黒蝶がヒラヒラしている時に「貞の目」は光っていました。

    黒蝶は次回転の回転開始から0.5秒後くらいまでヒラヒラしていますが「貞の目」も全く同じ瞬間まで光っています。
    黒蝶は弱性の先読みでもありますので「貞の目」も弱性の先読みと考えて宜しいかと思います。

    但し、黒蝶と同じく先読みとは関係ナシに頻繁に出現しますので偶然の連続もあります。
    「プルル音」や「図柄発光」の連続に比べたらかなり見劣りはするようですね。
    そして、単発の「白プルル」や「白発光」などのフェイク演出時に黒蝶がヒラヒラしちゃうと「貞の目」も光っちゃいますので、単純に「貞の目」=先読みとはならないようです。


    もしかしたら、黒蝶がヒラヒラしていないのに「貞の目」が光る、なんてパターンが激熱になったりするのかもしれませんが本日は確認出来ませんでした。


    それから、擬似連に発展した際には「貞の目」も光りますね。
    これはデフォです。
    光らなかったら激熱、とかありますかね?
    よく分かりません。

    今後また何か分かりましたら報告いたします。
  4. クイズ王 さん 2015/02/13 金曜日 21:24 評価 #4584790

    貞@魔鈴さん

    擬似なし青プル、ダイジェストは釣りの王道だと分かってはいたのですが、
    「きっと来る!!!!!」で完全に釣り上げられちゃいました。
    連続白、わくわくしますよね。今日は白白赤で鏡降臨(小当たり)でした(;_;)


    金色べっち!さん

    >「貞の目」=「黒蝶」

    間違いないと思います。
    昨日の画像の井戸リーチも、リーチハズレ後の通常画面に戻った直後(次変動始まる前)も、
    蝶は飛んだままでした。
    たぶんプルなし擬似連発生時も、目玉は光ったままなんだろうと思います。

    目玉、ST中もなにか法則ありそうですね。たしかあがきのよじ登りの時も目玉が光ってたと思います。
    まだ誰も気づいてない、目玉の激熱パターンあるかもしれないですね(*゜▽゜*)


    最後に、今日の実戦で見た珍しい展開です。
    予告、チビ貞子プレート「きっとくる」のみ
    →猫がパトランプのカプセルコロコロ(もらった!)
     →カプセル割りそこねる。
    パトランプでプチュンよりかはダメージ少ないですけどね、つらかった(;_;)
  5. 貞@魔鈴 さん 2015/02/13 金曜日 21:37 評価 #4584800

    クイズ王さん

    青プルは滅多に仕事しませんね^^;

    変動開始時赤スタートは鏡降臨率高いですねー。
    赤照射は擬似2でなってくれると
    SP発展しますし少し期待できるんですけどね。

    プラきっと来るで割れずでしたか。
    前に赤紙で割れなかった時も
    ちょっとびっくりしましたが
    割れてハズレよりはましですよね^^
  6. ど根性蛙2 さん 2015/02/15 日曜日 22:19 評価 #4585751

    皆さん こんばんは。

    >チビ貞子プラカード「きっと来る」からのハズレ
    「きっと来る」はリーチ確定だと思っていましたが、
    リーチにならずに終了もあるのですね。

    そういえば「運命の日」移行の際、青照射→緑照射と連続したので、
    終焉に発展確定と思っていたら、「びっくりした!?」でハズレ。

    特殊イベントはリーチ扱いなのではないでしょうか?
  7. クイズ王 さん 2015/02/16 月曜日 22:31 評価 #4586332

    ど根性蛙2さん
     
    緑照射や緑フラッシュは、リーチや擬似連煽りすら発生しないことがあります。こっそりハニワセグだけ出てますが。
    なので、ランクで付けるなら、緑予告は白プル以下です。

    「きっとくる」プレートも、おそらくリーチ濃厚ではないということだと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT