| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRリング〜呪いの7日間〜シリーズ」

記事番号【3980389】が含まれるスレッド

鏡ステージで やっとれん さん 2011/12/29 木曜日 23:14  #3980389
鏡ステージでリーチになり・・・ガラスが割れて
(一瞬、2R確変か?って思う・・・)
ロングリーチ?へ行きますが
このリーチで当たった人いますか?

鏡ステージ版 ノイズリーチみたいなやつです。
一応、真ん中の四角の枠に色があったり
貞子のようなものが映ってたりと
色々あるようですが・・・。
これは、発展もするのでしょうか?

  1. hiro・hiro さん 2011/12/30 金曜日 09:21 評価 #3980597

    やっとれんさん
    おはようございます
    一度リーチ途中から両手落下
    終焉に発展して期待しましたが
    見事はずれました
    周りの色が金以上で発展しなければ
    熱いと思うのですが
  2. まさか!? さん 2011/12/30 金曜日 11:48 評価 #3980658

    やっとれんさん こんにちは。
    >鏡ステージ版ノイズリーチ
    隣で発展せずにそのまま当った人がいました!
    当然、予告など見てなかったんですが、当った方もビックリしてましたよ。
  3. やっとれん さん 2011/12/30 金曜日 21:16 評価 #3980794

    皆さん、返信ありがとうございます。
    皆さんといっても2人ですが・・・

    そうですか・・・あれでも当たることも・発展もあるんですね。
    しかし、ガラスが割れる演出は、他の演出と変えてほしいです。
    2R確変だと思い、喜びますよ・・・。

    初めてリングが当たった日に
    「運命は、変えれない 」演出でました。
    その時は、あっそ・・・って思ってましたが
    あれから あの演出は 1度も出てません。

    ここの掲示板で色々教えてもらって助かります。
    画面右下から看板持って出てくるミニ貞子・・・
    あれ貞子だったんですね
    ずっと ねずみ男だと思ってました。
    灼熱・・・早く見たいです。
  4. 〜黒猫〜 さん 2011/12/30 金曜日 21:38 評価 #3980809

    やっとれんさんこんばんわ
    ノイズリーチはたしか発展したら終焉ではなかったかな?
    自身発展は1度しかありませんが 終焉でハズレでした。
    あと、そのままノイズで当たったのを見ました。貞の文字がレインボーになったのでビックリしました・・・
    隣の台です^^;
    その人もビックリしてました。
    ちなみに連チャンしてました。当たるんですね〜〜
  5. からきっど さん 2011/12/30 金曜日 23:54 評価 #3980885

    潜伏移行は必ず呪いの7日間経由ですよ。
    それ以外では潜伏しません。通常時,初回は必ず潜伏。
    ガラスが割れて2確は電サポSTの時です。

    「運命は変えられない」は小当たり演出。
    電サポST時,残っているへそ保留で小当たりを引くとそうなります。

    ノイズは発展すれば終焉リーチですね。
    前予告が悪いと,発展しても期待は禁物です。
  6. 赤貞 さん 2011/12/31 土曜日 00:32 評価 #3980928

    みなさん、こんばんわ〜です。
    私は鏡の部屋でのノイズリーチ版では
    2度ほど当たりましたが、
    1回は図柄下が金色と
    2回目は大して熱くもない白リンリンから
    貞子の写真が3枚で当たりました。
    普通図柄の間に1枚で貞子ってのは普通だと思うのですが?
    その時は図柄の上のも下のも貞子写真でした。
    図柄下に入った色は赤でした。
    それから注意して気にして見ていますが、
    貞子写真3はたまに出ますね。しかし当たらない・・・・
    通常時のノイズなんかは金系からなって
    貞子終焉にいかないと私はマイ鉄板になってますが
    一度やはり熱くもないリーチで青で当たってしまった事有ります。
    また潜伏時(潜ってる時)なんかはノイズでも数回当ててます。
  7. 緑は極期待薄! さん 2011/12/31 土曜日 21:28 評価 #3981275

    やっとれん さん

    はじめまして。
    ミニ貞子ネタですが、私は”灼熱”と”きっとくる〜”←レインボーを見たことがあり、どちらも当たり
    ました。

    個人的には結構楽しみにミニ貞子のプラカード見てます。
  8. やっとれん さん 2011/12/31 土曜日 22:22 評価 #3981310

    皆さん、返信ありがとうございます。
    あんなリーチで当たることもあるんですね。

    ・・・
    何でもいいから、当たってほしい
    右打ちしたい
    最近、ずっと左打ち
    やっとれん。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT