| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRリング〜呪いの7日間〜シリーズ」

記事番号【4583127】が含まれるスレッド

鏡モードのデンジャー柄の期待度 新まさりんりん さん 2015/02/09 月曜日 09:02  #4582810
皆さん、おはようございます。

先日、甘を遊戯中、鏡モードに入り、入った時にリーチになりました。
鏡の中の人は、智子でした。
画面全体のひび割れの色は赤で、バックがデンジャー柄。
襖が閉まる時に出ていたキャラは貞子でした。
貞文字連続予告も、赤とデンジャー柄でした。
リーチは、陽一君リーチ。
タイトル色は赤色でした。
掛け軸の色は青空で、期待半分だったんですが、見事に外れました。

私は、甘の台でデンジャー柄を外した事が無かったので、ショックだったんですが、やはり鏡モードだったのと、リーチタイトルの色やアイテムの色、陽一君は外れ濃厚なのでしょうか。
期待度は、どれくらいあったのでしょう…か…。

  1. 金色べっち。 さん 2015/02/09 月曜日 11:43 評価 #4582879

    おはようございます。

    「鏡ステージ突入」がウィークポイントだったのではないでしょうか?

    過去の皆さんの書き込みを見ると、「鏡ステージ突入」には散々煮え湯を飲まされているようです。

    自分は「鏡図柄降臨」+「強予告」は外した事が無いのですが(^_^;)アハハ
  2. 貞@魔鈴 さん 2015/02/09 月曜日 15:03 評価 #4582950

    新まさりんりんさんこんにちは。

    擬似ったのとひび割れがあったのであれば

    鏡突入回転では無く
    移行後1回転のリーチですが
    鏡ステでは陽一では無く智子になります。
    たぶん何処か記憶違いしていると思います^^;
    どちらにせよ覚醒リーチならデンジャー1つなら他が弱ければ外れることもしばしばありますね。
    体感期待度は一応デンジャーがあるので50%です。
  3. 新まさりんりん さん 2015/02/09 月曜日 15:03 評価 #4582952

    金色べっち!さん。こんにちは。
    返信有難う御座います♪

    今まで、鏡モードに入った時にリーチが来た時は、弱い系の予告が多かったんですが、この強い予告を外した時は、開いた口が塞がりませんでした。
    それに、当たりを確信していたので右側打ちの準備までして、煙草も吸ったのに(笑)
    残念でした。
  4. 新まさりんりん さん 2015/02/09 月曜日 15:09 評価 #4582958

    貞@魔鈴さん。こんにちは。
    返信有難う御座います。

    移行後1回転目だったんですね。
    鏡モードは、陽一君じゃないんですね。
    知りませんでした。
    期待度は、50%なんですね。
    甘なので仕方ないんですかね(笑)
    結局、250位まで回して、当たりもないので離席しました(汗)
  5. ど根性蛙2 さん 2015/02/09 月曜日 22:33 評価 #4583127

    皆さん こんばんは。

    鏡降臨でひび割れ予告は出ないので、貞@魔鈴さんの仰る通りだと思います。

    井戸ステージは陽一リーチに、鏡ステージは智子リーチに対応していますので、
    竜司ステージを経由しなければ、鏡ステージの陽一リーチは矛盾で当確です。
    おそらく智子リーチだと思います。

    >襖が閉まる時に出ていたキャラは貞子でした。
    この時に手落ちがあれば、当っていたかもです。

    >バックがデンジャー柄。
    ひび割れ直後の背景にデンジャーは無いし、テンパイ後のキラキラがデンジャーの事かな?

    いずれにせよ擬似3+デンジャー×2+智子(として)なら、
    75%くらい期待しますね。手落ちとボイスが無いのはマイナスですが。
    下でも書きましたが、確定要素がないので油断は禁物です。
  6. 貞@魔鈴 さん 2015/02/09 月曜日 22:53 評価 #4583137

    新まさりんりんさん

    甘だからこそ当たってもいいと思います。
    私はS打ちですが50%はSでの事なので
    甘だと外れたらあぁ〜あってなっちゃいますね^^;
    覚醒リーチはボイスがあるかないかで
    だいぶ期待度が変わりますね。
  7. 新まさりんりん さん 2015/02/10 火曜日 23:02 評価 #4583588

    ど根性蛙2さん。こんばんは。
    返信有難う御座います。

    私も初めての事だったので、バックのデンジャー柄が出た時は、どの段階で出たのかよく覚えていません。
    2回出たのは確かなんですが…(汗)
    ステージが違うと、リーチの内容が同じでも違うものになるんですね。
    それも初めての聞いたので驚きです。
    色々有難う御座いました。

    貞@魔鈴さん。こんばんは。
    再び返信有難う御座います。
    はい。遊戯下台は甘です。
    本当に、当たってほしかったです。
    でも実際は、鏡モード出の当たりって経験少ないので仕方ないんですよね(汗)
    ぼちぼち頑張ります♪
  8. ど根性蛙2 さん 2015/02/12 木曜日 20:31 評価 #4584325

    皆さん こんばんは。

    今日さっそくデンジャーを外してきました。

    潜伏中に青壷→緑壺で「貞子」デンジャー紙が出、即テンパイから猫群、
    この時点で潜伏中だし余裕かましてたら、タイトル青の覚醒陽一リーチへ。
    ボイスなし掛け軸青のCIも青で外れました。
    確定要素が無い限り、油断してはいけないと言う事ですね。肝に銘じときます。^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT