| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRリング〜呪いの7日間〜シリーズ」

記事番号【4466983】が含まれるスレッド

消えた青壷 ど根性蛙 さん 2014/06/20 金曜日 20:53  #4466983
皆さん こんばんは。

保留1個で竜司ステに行き、「まあ、当らないだろうな」と打ちっぱなしにしていたら、
ヘソに2個入り、2個目が青壷。すぐに手を離し静観していたら
1個目消化の時、青壷が通常保留に戻ってしまいました。
背景チェンジなら戻る事もありますが、竜司ステ内で通常保留に戻る事って・・・

結果、竜司ステ突入保留は小当たり(セグは45)、2回転目はバラケ目ハズレで
3回転目の元青壷は井戸煽りから井戸枠完成せずのセグは147でした。

皆さん、ステチェン以外で壺が消えた事はありますか?


竜司ステの余談ですが、竜司ステ中に手形ペタペタから再度竜司ステに移行は、
前回テンパイしたので熱いと思っていましたが、今回はテンパイせずの小当たりでした。

  1. おケツFINAL さん 2014/06/20 金曜日 21:20 評価 #4466999

    こんばんわ

    #4231347 

    こんなのあります
  2. ど根性蛙 さん 2014/06/20 金曜日 22:12 評価 #4467030

    おケツFINALさん こんばんは。

    そうです。過去ログと同じ現象ですね。入賞した2個はいずれもパカパカの前でした。
    でもどうして青壷が出現したのだろう?そしてなぜ消えたのだろう?

    パカパカの動作を行なってはじめて竜司ステに移行が完了した事になるのでしょうか?
    だから「竜司ステ前の青壷は無効だよ」と言う意味でしょうか?

    皆さんならどうお考えになりますか?
  3. 貞@魔鈴 さん 2014/06/20 金曜日 23:13 評価 #4467065

    ど根性蛙さん

    竜司ステはパカパカしてからじゃないと無効になってしまうんだと思います。
    私も以前経験したことがあるので
    それ以降は壺がでた場合
    パカパカ後か、ステ移行する回転じゃないか考えて違うければ少し期待します^^
  4. ど根性蛙 さん 2014/06/21 土曜日 18:46 評価 #4467391

    過去ログにもあるように、パカパカ後の保留変化でないと無効になってしまうようですね。
    お二方、どうもありがとうございました。

    竜司ステの余談ですが、今日竜司ステでパカパカ後に赤壺でました。
    何色の紙が出るのか期待して見守っていると、何も出ずに鏡ステに移行しました。
    青壷からなら経験ありますが、赤壺からは初めてで「ええっ」という感じでした。
    当たったから良かったものの、内心不安でした。^^
  5. 金色べっち さん 2014/06/23 月曜日 11:05 評価 #4468226

    おはようございます。

    竜司ステージの壺保留は激熱ですね。
    でも、パカパカする前だと消えちゃうんですね?
    知りませんでした。

    そういえば、竜司ステージに突入する保留が壺保留だった場合は、口がパカッと開くアクションで終了します。
    中から何も出ないです。
    先読み演出が削除されてしまう、という意味だと解釈すると、待機中の保留も同じなのかもしれませんね。


    それから、昨日、自分も鏡ステージ突入回転で当たりました。
    久しぶりでした。
    鏡図柄降臨でがっかりしていたらスーパー発展時のモヤがDANGER柄でした。

    掲示板では、スーパー後半からの鏡ステージ突入報告がありますが、自分の中では「鏡図柄降臨」+「スーパー後半」はハズれた事がありません。
    マイ鉄板演出です。

    そういえば、「きっと来る!」+「スーパー後半」もマイ鉄板演出の一つです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT