| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRリング〜呪いの7日間〜シリーズ」

記事番号【4416595】が含まれるスレッド

ご報告です。 金色べっち さん 2014/02/15 土曜日 17:15  #4416595
皆さん、こんにちは。
昨日、W実戦での報告です。

(1)プレミア報告
ST中「最後のあがき」にて、智子「キットクル〜♪」が出ました。
次回転の先読み予告でした。智子はレインボーオーラでした。
先読みのレインボーは14Rが確定しない、と聞いていたのですが今回は14Rでした。
一瞬の出来事で記念撮影は出来ませんでした。


(2)予想外の髪わっさ〜
擬似1と擬似2は何も無かったのですが、擬似3で「髪わっさ〜」出ました。
擬似連が進むにつれてランクアップする予告とランクアップしない予告がありますよね。
ランクアップする予告とは、例えば、プルル音や図柄照射などの色がからむ予告とか、カメラに映し出される物とかステップアップ予告などです。
ランクアップしない予告とは「きっと来る!(赤文字)」とか黒猫の仕草などで擬似1で出現したのと同じ物が擬似連が続くたびに繰り返されます。
「髪わっさ〜」もこのランクアップしない予告だと思っていました。
しかし今回は擬似3で急に出たので驚きました。
経験上、出る時は擬似1から出ていました。擬似1で出なければ最後まで出る事はありませんでした。
個人のデータなんてたかが知れていますので単なる試行回数の不足なのかもしれませんね。
皆さんはどうでしょうか?
擬似3だけで急に「髪わっさ〜」は出てますか?


(3)予想外の爆連
閉店1時間前に始まった連チャンが閉店まで終わりませんでした。
たかが甘デジとタカをくくっていましたら痛い目に合いました。
14Rを3回含む15連チャン中にまさかのレフリーストップ。
1時間では足らないんですね(^_^;)アハハ

あのまま続いたら店中の玉全部抜けたかもしれん。。。
命拾いしたなJ店! (*^。^*)ワハハ

  1. 夜明け待ち さん 2014/02/15 土曜日 17:27 評価 #4416604

    金色べっちさん こんばんわ
    爆連うらやましや〜です。

    さて髪わっさ〜の件ですが、私もあれっ?と思ったことがありました。
    擬似3で金プルに昇格して内心喜んでいたら、おまけにわっさ〜までついてきて
    何て豪華になったもんだと思ったものです。
    それ以来わっさ〜は途中出現もありがたいと思ってます。
  2. では、早速 さん 2014/02/15 土曜日 17:46 評価 #4416613

    金色べっちさん、こんにちは。

    (2)
    髪わっさーですが、擬似連中ずっと出る場合、擬似1だけで後は出ない場合がありますよね。
    擬似1、2出ずに擬似3だけ出現は、たぶん私は未体験だと思います。
    なんか熱そうですね。

    (3)
    演出楽しむなら断然Wですね。当たりも軽いし、続けばそこそこ出ますし。
    (たまに小嵌り、単、小嵌り、単なんてこともありますが)

    サ○タで実戦では未見の看板リング出ました。
    鏡ステ、チビ貞看板リング、赤貞擬似3、タイトル青から金、小屋デンジャー、きっと来る♪緑、智子CI金

    次は是非実戦で見たいです。(^^;
  3. 金色べっち さん 2014/02/15 土曜日 20:08 評価 #4416647

    こんばんは。
    やっぱり、擬似連途中からの「髪わっさ〜」はあるんですね。
    昨日この目で確認しましたので間違いはないんですが、「もしかしたらこれもバグ?」なんて思いも少しよぎってました(^_^;)アハハ
    出現率はかなり低いと思いますが期待していいんですね。


    では、早速さん、それはもしかしたら鏡ステージではないですか?
    鏡ステージの予告は大半が擬似1しか出ません。

    鏡のヒビ割れ、手形ステップアップ、フィルムステップアップ、背景に浮かび上がる文字や色んな映像予告など擬似1でしか出現しませんが、「髪わっさ〜」もそうなんです。
    擬似1でしか出現しません。

    擬似2以降も出現するのは、プルル音・「きっと来る!」・鏡図柄の昇格くらいではないでしょうか?
  4. では、早速 さん 2014/02/15 土曜日 21:56 評価 #4416684

    金色べっちさん

    そうなんですね。鏡ステでは髪わっさーなどは一度しか出ないんですね。
    ぼーっと打ってるんで、擬似2、3も出るのかと思ってました。(^^;
  5. ど根性蛙 さん 2014/02/16 日曜日 03:20 評価 #4416821

    皆さん こんばんは。

    (1)
    先読みのレインボーは超大当たり確定ではないですね。
    智子で5R、志津子で2R、井戸内文字レインボーは忘れた。^^;
    陽一のみないですが、陽一レインボーもあるのでしょうか?

    (2)
    擬似3のみ髪わっさ〜は未見ですね。
    赤系以上が出た時に「髪わっさ〜来い!」と願ってますが、出なければ諦めていました。
    最初に出なくても途中から出る事もあるのですね。情報ありがとうございます。

    (3)
    過去にエヴァミドルでありますが、爆連は嬉しい反面、閉店間際だと、ちと恥ずかしいですね。^^
    「店の玉、全部抜いちゃえ!」・・・タイムアップで良かったねJ店。^^

    では、早速さん
    金色べっちさんが書かれていますが、鏡ステは髪わっさ〜は擬似1のみで出現します。
    擬似2や3は時短がかかるので、出す時間が無いのだろうと思います。
    でも井戸ステでは時短がかからないのに、鏡ステでは時短がかかるのか不思議です。
  6. トシオ君 さん 2014/02/16 日曜日 17:49 評価 #4416955

    (2)擬似2や擬似3で出現することもあります。
    ただ信頼度に差は感じません。結局終焉に発展するかどうかですね。


    鏡ステでの擬似連ですが、擬似2や擬似3でダイジェスト予告が出現することもあります。
  7. 縄文人 さん 2014/02/17 月曜日 00:15 評価 #4417107

    金色べっちさん、こんばんは。

    瀑連おめでとうございます。^
    一時間で15連なら、比較的早めに当たりを引けたのですね。
    レフリーストップは残念でしたが、残り一時間で15回当てれたと思えば良いと思いますよ。

    Wは、連しだすと20連超えも十分有り得るので、こんどは時間に余裕を持って超瀑連狙って下さいね!!。
  8. 金色べっち さん 2014/02/17 月曜日 17:27 評価 #4417295

    トシオ君さん、ご指摘ありがとうございます。
    確かにダイジェスト予告は擬似連の最後のみで出現しますね。
    これは鏡ステージでも例外はないようです。

    言いかえれば、ダイジェスト予告が出現したら擬似連も終了ですね。
    回転開始と同時に出現したら擬似連への発展はナシ。
    擬似2連目に出現したら擬似3への発展はナシ。


    話は少し変わりますが、ダイジェスト予告は3種類ありますので「ランクアップする予告」にする手もありましたね。
    まぁ、単独でも激熱な予告なので1回出せば良いですかね?(^_^;)アハハ

    「きっと来る!」が出現している熱い状況で、「金色来い!金色来い!」と念波を送っていると、おもむろに出現するダイジェスト予告!・・・な〜んてのも捨てがたいですしね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT