| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRリング〜呪いの7日間〜シリーズ」

記事番号【4352495】が含まれるスレッド

赤壺 お静推し さん 2013/09/03 火曜日 11:25  #4350927
みなさんこんにちわ ^^

甘の件で、またまた初心者の戯言としてお付き合い下さいませ。<(_ _)>

赤壺だと当然ながら以後熱い展開になりやすい為、中身も緑紙以上が出る事がほとんどだと思います。
下スレでも赤壺から煙の話があがっておりましたが、白紙ってどうなんでしょう?
自身の少ない実戦の中で一回しかないのですが、その時は当たりました。 たまたまですかね?(笑)

ついでに便乗質問させて下さい。
 (1)全回転は5R以上が確定?
 (2)大当たり終了後画面にパトボタン出現で保留連確定?
 (3)リーチ中の「きっと来る♪」と「むぅ〜ん(うめき声?)」はどっちが格上?
 (4)同一変動内の手落ち2回は、片手・両手に関係なく確定?


以上、よろしくお願い致します。^^ 

  1. CR貞子 さん 2013/09/03 火曜日 19:15 評価 #4351082

    お静推し さん 、こんばんは

    赤壺から白紙ってあまり期待出来ないと思いますが。

    紙の信頼度は
    体感的には
    青<緑<白<赤<デンジャー<レインボー
    な感じですが、やっぱり白が一番弱いんですかね。
    白の位置づけがイマイチわかりません。

    (1)全回転で2Rは見たことないですし、そのような書き込みもないです。
     5R以上で間違いないと思います。8割方、5Rですけどね。
     自身14Rは2回だけです。

    (2)そうです。滅多に出ませんよね。
     何度か下向いてドル箱ならしてて、見落としそうになった事あります。

    (3)「むぅ〜ん(うめき声?)」がよくわかりませんが、
     2ちゃんのテンプレから

     リーチの前半または後半で「きっと来る」と声が流れる。 
     枠フラの色が重要。赤なら激熱(70%位)(弱系後半または貞子系リーチ確定) 
     白<青<緑<<<赤<虹(当確) 

     緑も当確のようですから、緑以上は激熱ですね。緑が当確で赤は当確じゃないのが
     よくわかりませんが。

    (4)片手、両手あるいは両手、両手どちらも当確だと思います。

    ※随分前に、ここでSTが続かないとボヤキましたが、最近はしょうがないと思って諦めました。
    所詮、1/29で35回ですから、百烈が1/30で36回と似たような確率ですが、
    まー、続かないです。
    2〜3回続いてくれて、おまけで10連以上、14Rもそこそこ来てくれれば御の字です。
    当たりが軽い分、百烈よりましですけど。
  2. ど根性蛙 さん 2013/09/03 火曜日 23:52 評価 #4351307

    お静推しさん はじめまして。 CR貞子さん こんばんは。

    私も(1)(2)(4)については、CR貞子さんと同意見です。
    (3)について「むぅ〜ん(うめき声?)」がちょっとわかりません。すみません。

    >赤壺から白紙ってあまり期待出来ないと思いますが。
    白紙には「クル」と「キットクル」が有ると思いますが、
    前者よりも後者の方が「熱いのではないか?」と思っています。
    後々の展開次第ですね。

    >紙の信頼度は体感的には
    > 青<緑<白<赤<デンジャー<レインボー

      青<緑<白<赤<(金)<デンジャー<レインボー 金も入れてあげてね。
    青・緑・白そんなに差は感じませんが・・・

    「きっとくる」ボイスでレインボーは、ないようなのですが・・・
  3. お静推し さん 2013/09/04 水曜日 08:59 評価 #4351491

    CR貞子 さん、ど根性蛙 さん レスありがとうございます。^^

    赤壺から白紙の件は、自身1/1だったもので念為お伺いしてみました。
    やはりたまたまだったみたいですねぇ〜 ^ ^;

    それから「むぅ〜ん(うめき声?)」ですが・・きっと来るボイスと同タイミングのとこでたまに出ませんか?
    よく赤系(タイトルやカットインなど)でた時に出る効果音みたいなやつです。 ウ〜ン

    き 気のせい?・・もしかして幻聴だったんでしょうか?(笑)
  4. 諭吉シュレッダー さん 2013/09/04 水曜日 12:53 評価 #4351594

    お静推しさん、みなさまこんにちは〜
    タイミング逸したレスですみません・・

    自身では「金」紙で当ったことがありません(F2回・W3回)
    出現時おぉっ!!となりますが^^;
    当然ながらDANGERとレインボーよりも弱いので後半確定程度の予告なのかな?(哀)

    白からでも手落ちなどのその後の展開が楽しみですよね〜
    リングは「尻上り」「事情が変わった」が上手く仕込まれているので面白い!!!!!!
  5. お静推し さん 2013/09/04 水曜日 15:26 評価 #4351640

    諭吉シュレッダー さん どうもです。^^

    確かに金紙出たら、私も おおっ!!てなりますよ。 やっぱり期待しちゃいます。(笑)

    あくまで自分の場合ですが、赤壺から出る紙の色の出現頻度は
     赤(10)>緑(4)>青(2)>白・金・デンジャー・レインボー(各1)
    てな感じです。  白紙出た時はガッカリ感がハンパなかったですが、運よく当たってくれたみたいです。^ ^;
  6. 金色べっち さん 2013/09/05 木曜日 10:36 評価 #4352109


    おはようございます。

    白紙ですが、赤壺から出たら期待します。
    (信頼度はそれほど高くないとは思いますが・・・)

    青紙と緑紙はダメですね。
    当たった記憶がありません。。。
    信頼度0です(あくまで体験上です、あしからず)

    それに比べて、白紙から当たった記憶は結構あります。
    もちろんハズれる事も多いですが。。。
  7. カブリ さん 2013/09/05 木曜日 12:28 評価 #4352152

    紙の色より、大きさかと・・
    赤壺の赤紙(小)は、殆どガセ
  8. お静推し さん 2013/09/05 木曜日 13:20 評価 #4352181

    金色べっち さん 赤壺から白紙出て多少でも期待するって方が居てうれしく思います。(笑)

    カブリ さん なるほど言われてみれば当たったのは白紙(大)でした!
  9. トシオ君 さん 2013/09/05 木曜日 23:31 評価 #4352432

    お静推し さん 

    >リーチ中の「きっと来る♪」と「むぅ〜ん(うめき声?)」はどっちが格上?

    おっしゃっている「むぅ〜ん」演出。これは、おそらく「きっと来るボイス赤」のことかと思います。
    「きっと来るボイス赤」をまだ見たことがないのであれば、ほぼ間違いないと思います。


    赤壺ですが、青紙以外なら、全て当たったことがあります。
    中身の色も重要ですが、赤壺はやはりノイズリーチを回避できるかどうかが重要です。
    紙が白であろうと、緑であろうと、ノイズリーチさえ回避してしまえば9割はあると思っています。

    また、私もカブリさんと同じ意見で、赤紙小=ノイズリーチという印象ですね。
  10. トシオ君 さん 2013/09/06 金曜日 02:45 評価 #4352495

    また、赤壺から煙の件ですが、みーた。さんのご意見で間違いないのではないかと思います。

    W(ST35回転)の潜伏中を例に説明すると、
    潜伏中、36〜38回転目に相当する保留は、1/29という確変の確立で抽選されています。
    しかし35回転目が終了した瞬間に確変が終了するので、
    この36〜38回転目に相当する保留は、35回転目終了と同時に通常確立(1/99)で再び抽選し直されます。
    なので、たとえ1/29で「当たり」を引いていても、この再抽選(1/99)で無かったことにされる、というわけです。
    これが「赤保留から煙で発展なし」のカラクリのようです。

    #4278669 
    この36〜38回転目保留に関する過去の報告ですが、
    過去の報告では、赤系先読みが絡んだ潜!?保留や、赤系先読みの絡んだ青保留でも、発展なしだったようですね。
    また、潜!?保留は高速消化だったようなので、保留変化+赤系先読みにも関わらず、ハズレセグが表示されていないようです。

    なので、36〜37回転目の保留だと、貞保留でも発展なしハズレが有り得ると思います。要注意ですね。
    ちなみに、壺から煙でテンパイは貞子系への発展濃厚です。普通の赤保留であれば、煙は激熱かと思います。
  11. お静推し さん 2013/09/06 金曜日 09:07 評価 #4352558

    トシオ君 さん いつも的確な回答頂き感謝します。<(_ _)>

    >おそらく「きっと来るボイス赤」のことかと思います

    きっと来るボイスが枠フラ(赤)の効果音でかき消されて「むぅ〜ん」だけが聞こえたって感じでしょうかね!?
    どちらも当たりによく絡むので不思議に思ってましたが、これで納得できました!^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT