| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRリング〜呪いの7日間〜シリーズ」

記事番号【4365719】が含まれるスレッド

激熱? 灼熱? 週末リング さん 2013/10/06 日曜日 23:04  #4365687
壺保留から白紙(大)「クル」登場!! と、同時に右下チビ貞子がタイトルのような赤い字を持って出てきました。

ビックリして、モタモタしているうちに激熱なのか、灼熱なのかわからないままになってしまいました

灼熱・・・ってことはないですよね。
・・ですよねぇ・・

もちろん、展開は金の呪いが三つ。さらに呪い呪い・・・が金バージョンでにぎやかに。
終焉リーチでプギャー♪♪


max台で1300はまりでしたが、今日も楽しい貞子日和でしたワン♪

  1.  happy♪ さん 2013/10/07 月曜日 00:01 評価 #4365719

    user image週末リングさん、こんばんは♪

    もぐリングのプラカードに書かれていた赤文字は「灼熱」だと思いますよ〜♪
    「激熱」は、なかったと思います。
    甘でもあまり見てませんが、MAXで見られるとはスゴイです♪♪

    次は、ハマらない優しい貞子だともっと嬉しいですね☆

  2. 週末リング さん 2013/10/07 月曜日 00:18 評価 #4365732

    happy♪さん、今晩は。

    解説ありがとうございます。
    そうです!!これです!!
    灼熱!!ですね〜。


    max台は、いろいろなアクション(?)を見るよりは、当たれ〜!! の執念(怨念?)でやってます。


    当たったら当たったで、「続け〜!!」

    ですから、真剣勝負そのものなんです!!


    また、「灼熱」に会えるようにがんばらなきゃ・・・ですね。
  3. トシオ君 さん 2013/10/07 月曜日 00:31 評価 #4365744

    「灼熱」プレートですね。
    たしか信頼度は84%くらいだったはず、文字通り灼熱ですね。MY鉄板です。
  4. 縄文人 さん 2013/10/07 月曜日 23:33 評価 #4366151

    自分は、Fの潜伏中、何回も『灼熱』『リング〜』を見ています。

    Fで潜伏を引いた時は、この後訪れる予定の大連ちゃんに備え、トイレにいって気合いを入れて来ます!(笑)。

    トイレから戻って来て、へそに一発目に入ったので何回か、『灼熱』『リング〜』が出ています。(マイオカルトですが)

    自分も、灼熱はマイ鉄板です。
  5. 右ガーファンクル さん 2013/10/09 水曜日 10:26 評価 #4366881

      みなさん,こんにちは。

     「灼熱」プラカード,そういえば最近見てませんね。
     写真があったので,思わず3回くらいボタンを押して
    見入ってしまいました。

     ところで,本題ですが,灼熱の文字って赤だけでなく
    て,青文字もなかったでしたっけ?
     一度見たような気がしてますが…。 
      
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT