| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRリング〜呪いの7日間〜シリーズ」

記事番号【4352843】が含まれるスレッド

レインボー(まとめ) ど根性蛙 さん 2013/09/05 木曜日 23:47  #4352440
以前、下のスレでレインボーの報告を多数頂きましたので、まとめておきます。

(通常時・デジタル回転開始〜SP発展前)

・レインボー照射
・壺保留 「的中」
・右下貞子プラカード
・陽一が叫び声をあげた時の背景(FUJIロゴ)
・擬似煽りの際の右の「貞」液晶
・リーチ帯
・SP発展時の井戸回り
・鏡のひび(鏡ステ)
・フィルムのふち(鏡ステ)
・SP発展の際のキラキラ(鏡ステ)

(通常時・SP発展リーチ〜大当たり)

・リーチのタイトル
・新聞リーチ(レインボー本、FUJIロゴ)
・井戸リーチ(レインボーバケツ)
・鏡リーチ(レインボー着物)
・智子覚醒リーチ(レインボーバッグ)
・陽一覚醒リーチ(レインボー掛け軸)
・貞子終焉のタイトル
・貞子終焉(Jk5人レインボー背景)

(ST中)

・井戸枠レインボー
・みちづれの看板
・あがきのレインボーオーラ
・あがきの文字(キャラセリフじゃない方)

ペンションレインボーとかぼうごんリーチの右の装置?とかまだまだ有りそうですね。
引き続き、レインボーについては募集したいと思います。
上記以外のレインボーが有りましたら、随時ご連絡下さい。

皆さん、ご協力ありがとうございました。まずは報告まで。

  1. トシオ君 さん 2013/09/06 金曜日 00:20 評価 #4352456

    ・発展前の文字「祝」
    ・みちづれのバケツ、ケータイ

    追加お願いします。
  2. CR貞子 さん 2013/09/06 金曜日 00:41 評価 #4352465

    ・レインボー影 もありますね。
  3. ツワィス1919 さん 2013/09/06 金曜日 05:36 評価 #4352503

    なんと、ほとんど見たことが有りません。

    情報ありがとうございます。

    昨日、初打ち(今頃)で面白かったので潜りました。
    参考にさせていただきます。
  4.  happy♪ さん 2013/09/06 金曜日 09:30 評価 #4352564

    みなさん、こんにちは♪
    ど根性蛙さん、レインボーまとめありがとうございます♪

    レインボー演出追加して下さい。
    ★貞子終焉 呪や貞が出るところでレインボーFUJIロゴ
    ★玉入賞と同時に盤面&台枠レインボー(右の貞は光りません)

    まだまだあるのでしょうかね〜?
  5. 銀より金〜 さん 2013/09/06 金曜日 13:08 評価 #4352629

    ど根性蛙 さん )
    こんにちわ。
    レインボーまとめ、有難うございます。
    出現箇所はたくさんあるのですね〜
    より画面凝視で目が疲れそうです(笑)
  6. 姫神神宮 さん 2013/09/06 金曜日 15:16 評価 #4352652

    姫神神宮と申します。書き込み失礼します。
    基本的に1/380(FPF?)で打ってます。

    ペンションは幼少貞子リーチでよかったですかね?
    前にレインボー見ました。
    レインボーはきれいですけど違和感凄かったです。
  7. ど根性蛙 さん 2013/09/06 金曜日 22:08 評価 #4352788

    皆さん こんばんは。

    トシオ君さん
    やはりまだありましたか。了解です。

    CR貞子さん
    すみません。下のスレで書いていてくれたのに、忘れてました。

    ツワィス1919さん
    是非参考になさって、いっぱい出して下さい。

    happy♪さん
    >★貞子終焉、呪や貞が出るところでレインボーFUJIロゴ
    終焉のタイトルがレインボーでしょうか?それとも「祝」のレインボーでしょうか?

    >★玉入賞と同時に盤面&台枠レインボー
    「おおっ!これはスゴイ!」凄すぎです。^^
    画面ばかりに気を取られていたので、ある意味一番すごいかも・・・

    銀より金〜さん
    私も画面凝視で目が疲れています。^^

    姫神神宮さん
    >ペンションは幼少貞子リーチでよかったですかね?
    幼少貞子リーチです。
    ペンションレインボーは、あるなと思っていましたが、やはりありましたね。

    まだまだ募集していますので、皆さんふるって御参加下さいな。
    3〜4日くらいしたら、「レインボーまとめ追加分」として書きたいと思います。

    ありがとうございました。
  8.  happy♪ さん 2013/09/06 金曜日 23:21 評価 #4352843

    ど根性蛙さん、こんばんは♪

    ちょっと判りにくかったでしょうか・・
    ★貞子終焉、呪や貞が出るところでレインボーFUJIロゴ
    は、リーチ中で女子高生カットイン前に出る白字呪や金字貞等出るところです。
    &feature=c4-overview&list=UUMyskbrOM2p0I0VWcoDJ2TA

    入賞と同時にピポパポ音にはビックリしましたよ。
    まだ図柄回転してるのに何故レインボー音??と探したら盤面と枠でした(´ー`) 

      今後も気をつけて探してみます☆
  9. はんどる名 さん 2013/09/07 土曜日 14:52 評価 #4353130

    ど根性蛙さん、こんにちは。
    リーチ中の「きっと来る〜」ボイス時に
    台枠レインボーがあります。

    その時は「きっと来る〜」ではなく
    女子高生の叫び声と共に台枠が
    レインボーに光りました。

    追加お願いしますm(__)m
  10. ど根性蛙 さん 2013/09/07 土曜日 21:04 評価 #4353232

    皆さん こんばんは。

    happy♪さん
    貞子終焉の件、you tube見させて頂きました。
    タイトル時のレインボーでもなく、「祝」レインボーでもないですね。了解です。追加しておきます。

    玉入賞と同時にレインボーの件ですが、デジタル回転中にポロっと入ったと同時にレインボーでしょうか?
    これだと該当保留まで台枠光りっぱなしになりますね。
    それともデジタル停止時(保留なし)にヘソに入ったと同時にレインボーでしょうか?
    「レインボーのまとめ」を出す際に、できるだけ正確に書きたいので、是非ご回答をお願いします。

    はんどる名さん はじめまして。
    「きっと来る」ボイス時に台枠レインボーがあるんですね。了解です。

    ・「きっと来る」ボイス時にJKの叫び声と共に台枠レインボー

    まとめの追加分で上記のまま書きたいと思います。
    ありがとうございました。
  11.  happy♪ さん 2013/09/08 日曜日 04:03 評価 #4353413

    ど根性蛙さん、みなさんこんばんは♪

    ど根性蛙さんご質問の玉入賞と同時にレインボーの件ですが・・
    保留無しの状態で入った玉です☆
    テンパイと同時かテンパイより少し早いくらいで、レインボーは消えましたので、早く発見しないと見逃しますよ☆

    はんどる名さん♪
    そういう演出もあるんですね〜。
    台枠赤フラッシュの時は「きっとくるボイスと女子高生のキャ〜」がセットになってたと思いますが、
    レインボーの場合はその叫び声と同じかもしれませんね。


    ど根性蛙さんのお陰で随分集まりました♪
    資料にさせて頂きますね☆ありがとうございました。
  12. ど根性蛙 さん 2013/09/08 日曜日 22:36 評価 #4353680

    happy♪さん こんばんは。

    玉入賞と同時にレインボーの件ですが、
    >保留無しの状態で入った玉です。

    「やっぱり、そうか」って感じです。これが、保留有りの状態で入った玉なら
    どうだったのだろう?と思いまして、質問させて頂いた訳です。
    今回は検証出来ませんが、保留2や3で入った玉が、「玉入賞と同時にレインボー」なら
    該当保留消化時まで台枠が光りっぱなしになると思います。
    過去にヤマトなどで「玉入賞と同時に電チューがレインボー」は有りましたが・・・
    私の推測ですが、「玉入賞と同時・・・」ではなくて、「デジタル回転開始時に台枠レインボー」ではないかと思います。
    保留有りの場合、実際はどうなんでしょうね。happy♪さんは、どう思います?
  13.  happy♪ さん 2013/09/09 月曜日 19:18 評価 #4354030

    ど根性蛙さん こんばんは♪

    なるほどですね〜!!入賞と同時にデジタル回転しますから、そこまで深く考えずに書いてしまいました。

    リングでは、保留消化前での当確演出は保留連演出以外無いように思いますので、
    保留有りの状態だったなら、当該保留が消化される時にレインボーに光るのではないでしょうか。
    そうすると、ど根性蛙さんの考え(デジタル回転開始時にレインボー)が正しいのではないかと思います。

      ご指摘ありがとうございました☆
  14. ど根性蛙 さん 2013/09/09 月曜日 22:20 評価 #4354113

    happy♪さん こんばんは。

    >保留消化前での当確演出は保留連演出以外に無いように思います

    多分ですが私もそう思います。了解です。

    ・デジタル回転開始と同時に盤面&台枠レインボー(右の貞は光りません)

    上記の様に変更し、追加分として加えておきますね。


    その他予想されるレインボー出現箇所
    *ぼうこんリーチの右の装置?
    *ノイズ(ロング)リーチのレインボー背景
    *井戸閉鎖時の上もやがレインボー
    *レインボーのカメラフレーム(井戸ステ〜ペンション)
    *レインボーのビデオ予告(井戸ステ〜追憶)

    上の項目で「レインボー見たよ!」という方が、いらっしゃいましたらレスして下さい。お願いします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT