| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRリング〜呪いの7日間〜シリーズ」

記事番号【4350037】が含まれるスレッド

確定? 呪怨まち さん 2013/09/01 日曜日 20:20  #4349895
本日、めずらしく1/299の台打ったのですが
通常時に変動開始時ブラックアウトから
うっすらとでる 女の子の顔、静子の顔という
のは見たことがあったのですが、
大当たり後に出る貞子の片目がじーっと こちらを
見てる実写部分が、うっすらと出ました。
最初は、どっかで見たことあるな〜くらいの感じで
見てましたが、その後に噂話演出から井戸リーチ
でタイトル金 後半発展でボタン押しカットイン青
で当たりでした。
このブラックアウト時の貞子の目が出たのは
確定だったのでしょうか?

  1.  happy♪ さん 2013/09/01 日曜日 23:29 評価 #4350037

    こんばんは、はじめまして♪

    ご質問の件ですが、下動画の21秒頃に出てくる画像の事でしょうか?
    &list=PLgEjkadZyOYfaZLYPPUiiW7UCGnRuA3_f&index=12

    もしそうでしたらハズレあります。

    うっすら出る画像は、★貞子目見開き の他に同動画内にもある
    ★立ち姿の貞子 

    他に
    ★手形1つ ★手形2つ ★女子高生正面顔 ★女子高生右向き ★貞子母 

    の、7種を今のところ確認していますがいずれもハズレありです。
    うっすら藤丸君を見た方もおられるので、当確は藤丸君だけかもしれません。
  2. トシオ君 さん 2013/09/02 月曜日 00:02 評価 #4350082

    珍しい演出ですが、当確ではありません。
    わりと厳しい流れで当たったので、当確だったのかと思っちゃいますよね。当たって良かったですね。

    ちなみに貞子全身よりも、こちらの方が信頼度は高かったはずです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT