| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRリング〜呪いの7日間〜シリーズ」

記事番号【4327257】が含まれるスレッド

演出てんこ盛り! 木野聖歌 さん 2013/07/22 月曜日 20:04  #4325612
本日は、Wを実戦。

なんかすごい演出を経験しました。

鏡ステージにて
先読み1.背景に赤霧+青ひび割れ+白ジリリ
先読み2.背景に赤霧+緑ひび割れ+白ジリリ (この時点で嫌な予感が・・・)
先読み3.背景に赤霧+緑ひび割れ+白ジリリ (この時点でもっと嫌な予感が)

該当保留 背景に金霧+髪わっさー+レインボーひび割れ(初見)+図柄透視予告紫3列+きっと来る!+赤ジリリ+中央から白い光モヤモヤ
擬似2連 きっと来る!+赤ジリリ+中央から白い光モヤモヤ (この時、放心状態で背景の記憶なし)
擬似3連 きっと来る!+金呪ジリリ+中央から白い光モヤモヤ (この時、まだ放心状態から抜け切れず背景の記憶なし)

発展=井戸枠ガタガタ金貞→弱タイトル(忘れた)が貞子終焉に変化し金タイトル→台赤枠「きっと来る」ボイス→
   青呪(ここでFUJIレインボーロゴを期待したが)→女子高生3人カットイン→もちろん大当たり
でした。

私としては「すげー」の一言ですが、いかがでしょうか?

2連荘で終了、負けはしたが、大満足です。

  1. 貞子白書 さん 2013/07/22 月曜日 21:43 評価 #4325677

    木野聖歌 さん>
    羨ましいてんこ盛り演出ですね〜〜
    見たことないのがいっぱいです。

    私は昨日地味に初めてかもしれないものを見ました。
    ST中リーチがかかる時に枠ブルブルするときに、白、青、赤とか色づくときありますよね?私、スイカって呼んでるですが、金を見ました。
    虹とかデンジャーもあるんでしょうか?
  2. 木野聖歌 さん 2013/07/22 月曜日 22:50 評価 #4325736

    貞子白書さん、こんばんは。

    Wって、いろんな演出を見やすい(Fよりは)と思うんですけど、ここまで揃うとホント面喰います。
    ひび割れレインボーだけで十分だったんですけど。

    今日のWに感謝です。

    で、質問に対する回答ですが、ST中の井戸枠の色のことでよろしいでしょうか?
    でしたら、レインボーがありますよ。
    レインボーの中では比較的出やすい部類だと思います。
    自身、二桁は見てます。
    もしかしたら、井戸枠レインボーはFのほうが出るかもです。(体感的に)

    井戸枠DANGERは未見です。あるんでしょうか?
  3. CR貞子 さん 2013/07/22 月曜日 23:00 評価 #4325748

    木野聖歌さん、こんばんは。

    豪華な大当たりおめでとうございます。(^▽^)

    そうですね、鏡ステージは自分の印象では赤程度ではびくともしないって感じなので
    当たるときは結構豪華な印象があります。
    おそらく擬似2、3でも髪わっさーはあったんでしょうね。
    流れ見てると全回転行ってもよさそうにも思います。

    井戸枠レインボーってそんなに見ます?
    この前Wで見て、大喜びしたんですが・・・(^_^;)
  4. 木野聖歌 さん 2013/07/23 火曜日 00:11 評価 #4325841

    CR貞子さん、こんばんは。
     
     >井戸枠レインボーってそんなに見ます?

    はい。見ます。実は3日連続で見てます。
    4つのMHをグルグルしてるからだと思います。
    F,L,W全部で30台位を回してます。

    不思議なもので、しばらく見ないなぁという演出を久しぶりに見ると、連鎖する気がします。

    今日の豪華演出ですが、最後の締めがDANGERでないところが気に入ってます。
  5. トシオ君 さん 2013/07/23 火曜日 01:22 評価 #4325912

    木野聖歌さん

    中図柄透視、いいですよね。あまり周りは気づかないので、自分だけが余裕で当たりを待っている感じが好きです。

    ST中のレインボーは16R確定なので、Wではあまり見れませんよね。重いスペックではわりと見れますが。


    >おそらく擬似2、3でも髪わっさーはあったんでしょうね。

    ないです。鏡ステでは、擬似連中は演出がカットされます。
  6. みーた。 さん 2013/07/23 火曜日 07:19 評価 #4325982

    鏡ステではプレ予告でランクアップするのがTEL音だけなので、当たる時はいきなり強演出が来ることが多いですね(テンパイ後の襖色はランクアップしますが)。
  7. さだこ3DS さん 2013/07/23 火曜日 10:11 評価 #4326046

    木野聖歌さん、 こんにちは。

    大当たりまでの一連の流れ、すごいっすね。
    豪華だこと。
    小分けにしても、もう一回当たりそうです(笑い)
    おめでとうございます。

    Wは、いろいろ演出見れるのも楽しみの1つですね。

    井戸枠DANGERは未見です。あるんでしょうか?>
    通常時、発展先ボタン連打の井戸枠横Dangerは何度もありますが、
    ST中の井戸枠Dangerは見たことないです。
    あるのかな? レインボーは見たことあるけど。

    それにしてもリング2は擬似連や保留での連続演出が
    大切ですね。
    いっぱい演出も見れるし。

    まだ、ハナ&子供? 未見。 ここに書き込めば見れるの伝説を信じて、、。
  8. トシオ君 さん 2013/07/23 火曜日 21:16 評価 #4326262

    補足ですが、鏡ステでのプレ予告は、着信音だけでなく、鏡図柄の中に映し出されるものもランクアップすることがあります。
  9. 木野聖歌 さん 2013/07/23 火曜日 21:44 評価 #4326277

    トシオ君さん、こんばんは。

      >ST中のレインボーは16R確定

    そうだったんですね。全然気にしてませんでした。ただ当たり確定とよろこんでおりました。
    自身、ST中のレインボーは、井戸枠、看板、携帯電話
    の3つは確実に見ているのですが、そのほかは未見です。
    バケツ見たいんですけど。
    ほかにもいろいろレインボーあるんでしょうね。


    みーた。さん、こんばんは。

      >テンパイ後の襖色はランクアップします

    自身、金襖までは確実に見てますが、DANGERは見たような見てないような・・・ほかの機種と勘違いの様な。
    そんな感じですけど、リングのことだからきっとレインボー襖まできっとあるんでしょうね。


    さだこ3DSさん、こんばんは。

      >大当たりまでの一連の流れ、すごいっすね。

    ありがとうございます。もう2度とないと思います。
    先読みや演出で緑が絡んで当たった覚えがなかったんです(緑保留は別)。
    だから、「あ〜あ」って溜息ついてたら、いきなりド〜〜ン「エッ、エッ、エッ、なになになに、エッ、エッ」って感じでした。
    でも、あるんですね、こんなプレミア。

    さだこ3DSさん、きっと来ますよ。ハナ&子供!
    リングを打ち続ける皆さんにも来ますように!
  10. 貞子白書 さん 2013/07/23 火曜日 22:33 評価 #4326311

    木野聖歌 さん>

    >で、質問に対する回答ですが、ST中の井戸枠の色のことでよろしい>でしょうか?
    >でしたら、レインボーがありますよ。

    そうでしたか、今度注意してみるようにします。
    今まであまり意識してなくて・・・

    ありがとうございました。

  11. エッサホイサ さん 2013/07/23 火曜日 22:57 評価 #4326330

    井戸枠デンジャー柄ありますよ。

    Sで見ました。
  12. 木野聖歌 さん 2013/07/23 火曜日 23:11 評価 #4326355

    貞子白書さん、こんばんは。

    ST井戸枠レインボーもあの音付きですから、すぐわかると思います。色は正直微妙ですけど。
    16R(14R)確定ということですので、16Rが多いFがお勧めです。


    エッサホイサさん、こんばんは。

      >井戸枠デンジャー柄ありますよ。

    あるんですか。また一つ楽しみが増えました。
    ありがとうございました。
  13. 金色べっち さん 2013/07/24 水曜日 12:04 評価 #4326687


    木野聖歌さん、おはようございます。

    鏡ステージの「DANGER柄ふすま」ですがFで一度だけ見ました。

    画面全部が「DANGER」で埋め尽くされますので
    数ある「DANGER」の中でも一番派手かもしれませんね。
  14. トシオ君 さん 2013/07/24 水曜日 22:39 評価 #4326952

    デンジャー柄の襖、パッと見だとデンジャーっぽくないですよね。

    他のデンジャー柄は、基本ななめに動いてますが、襖のは静止しており、帯の幅も狭いので、気づくのに時間がかかります。
  15. 木野聖歌 さん 2013/07/24 水曜日 23:43 評価 #4327002

    金色べっちさん、トシオ君さん、こんばんは。

    DANGER襖、見れる日を楽しみにしています。
    レインボーも見てみたいですね。

    DANGERあるところ、レインボーありという感じですが、
    TEL音はレインボーあるんでしょうか?
    聞いたことないですが、私が知らないだけ?

    今は、きっと皆さんは見ているであろう図柄照射レインボーを狙っています。
    出そうで出ないですね、これ。
    見てる人は多そうですけど。
  16. 金色べっち さん 2013/07/25 木曜日 12:41 評価 #4327257

    user image
    以前にも紹介済みですが、また話題に出ましたので貼りました。
    図柄照射レインボーの記念写真です。


    いきなり出現したんですが、擬似ってくれたので
    撮影に成功しました。
  17. 木野聖歌 さん 2013/07/25 木曜日 23:31 評価 #4327593

    金色べっちさん、ありがとうございます。

    これが見たいんです。

    これ見たさに、最近Wを多めに打ってます。

    今日、2度目のひび割れレインボーは見れたんですが、図柄照射がなかなか・・・・。

    打ち続ければきっと見れると信じてます。

メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT