| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRリング〜呪いの7日間〜シリーズ」

記事番号【4322214】が含まれるスレッド

やっぱ面白いわ CR貞子 さん 2013/07/14 日曜日 19:51  #4320932
Wの実戦から帰宅しました。

初見のレインボー出ました!
STみちづれで、井戸枠レインボー、ピコピコ音。
ここにもあったんですね。

後、赤貞擬似で藤丸君。

呪いの七日間種無しから、左7で擬似、そのまま久しぶりの全回転へ。
当然、7で当たり。
全回転で14R初めてです。

ビデオ保留で7聴牌。

STあがきで、「七日を過ぎたっ」

がっかりだったのは、ST35回転目、パトランプ、スルー・・・。

ここまでは結果報告ですが、

一つ質問です。

みちづれでユイちゃん2回目にこけて、パトランプ、スルーでした。
よくあることですか?
2回目にパトランプって珍しいですよね。

  1. ナンかな〜 さん 2013/07/14 日曜日 20:03 評価 #4320935

    3年前初めてリングを打った頃、バトランプは10回くらい連続で大当たりしました。

    てっきり確定なんだと思って、最初にはずした時店員を呼んでしまったほど(恥)

    どの台も最初と最後では、正反対の結果になるようです・・・

  2. いまでしょ さん 2013/07/14 日曜日 20:14 評価 #4320941

    未だに打ってますが、他に打つ台が無いって(打ちたいと思う台)のが正直なところですね
  3. 貞貞貞 さん 2013/07/14 日曜日 20:14 評価 #4320942

    CR貞子さん、こんばんわ。

    ご存知だと思いますが、みちずれST中3回目には必ず
    パトランプが出ます。(デフォルト)

    2回目は珍しいです。
    しかし、自身の経験では信頼度は低いです。
    ST中の呪いのボタンパトの方が当たってますね。
    50%あるかな〜ってとこですか。
    金系絡みでなら確定レベルでしょうけど。
  4. トシオ君 さん 2013/07/14 日曜日 21:19 評価 #4320983

    嫌がらせで時々ありますよね。

    しかも、決まってそんなに熱くない展開の時に突然現れて、そして当然のようにハズレます。

    たしかにWではあまり見ないですね。

    個人的には、2回目だとパトよりもデカボタンの方が当たりに絡みやすいイメージです。

    あと、ご存知かもしれませんが「七日を過ぎたっ」は当確ではないのでご注意ください。
  5. さだこ3DS さん 2013/07/14 日曜日 22:44 評価 #4321035

    CR貞子さん こんばんは。

    結構、いろいろな演出、見れたみたいですね。
    おめでとうございます。

    がっかりだったのは、ST35回転目、パトランプ、スルー・・・。>
    これ、自分も何回もありますが、結構へこみますよね。
    特に志津子ママが連続したらなおさらです。

    みちづれでユイちゃん2回目にこけて、パトランプ、スルーでした。>
     時々ありますが、「ここでなぜパトランプ?」ってとこででませんか?
    あと、なぜかユイが多くないですか?

    STでのパトランプって「呪いの刻印」が1番はずれるような。
    気のせい、、。

    夕方から自分もW打ってきました。
    先のスレで子供?が話題になっていたので、
    ST脱出を選択したら、5R単発→2R単発→2R単発の3連単!
    子供?を見るどころか全然だめ。
    4回目、みちづれ選択したら、9連荘。
    5回目、再び脱出で単。(怒)
    ここまで偏るのって、皆様、経験ありますか?

    そういえば、陽一リーチの掛け軸Danger初見。
    縦に習字文字のようにDangerって書いてありました。(結構、笑える)
  6. 貞子白書 さん 2013/07/15 月曜日 02:10 評価 #4321164

    CR貞子 さん>
    >2回目にパトランプって珍しいですよね。
    私は結構はずします…

    ST中残り保留が少ないと、熱め(手形4つとか赤系とか)の演出がきても3回目までいっても外すことが多いです。
    私はST継続を願ってちょくちょく保留を一旦消化させてプチ休憩入れることが多いんですが、よく遭遇します。
  7. CR貞子 さん 2013/07/15 月曜日 19:13 評価 #4321399

    こんばんは

    皆さん返信ありがとうございます。

    >ご存知だと思いますが、みちずれST中3回目には必ず
    パトランプが出ます

    3回目がパトがデフォだというのは、知ってますが、2回目だったもんで
    てっきり当確かと思いました。(ーー;)

    >ご存知かもしれませんが「七日を過ぎたっ」は当確ではないのでご注意ください

    そうですよね、CUですよね。当たったので当確と勘違いしてました。

    >結構、いろいろな演出、見れたみたいですね。

    前回、前々回と髪わっさー見れずで、今回こそはと思ってたんですが、中々出ずに
    諦めかけてた後半、ついに
    絵柄金発光、髪わっさー、きっと来る!!!の豪華な組み合わせからから「びっくりした?」へ発展。
    金文字で無事当たりました。

    >特に志津子ママが連続したらなおさらです

    志津子が出ると少し期待するんですが、前回はあまりいい仕事してくれませんでした。
    ただ一回、志津子が「○○○○・・・」という短い台詞で両手落ちがありました。
    台詞覚えてません・・。聞きなれない台詞だったんですが。

    さだこ3DSさんもみちづれの方が続きますか?私も最近何故かみちづれの方が相性いいです。
    脱出にして終了、よくあります。

    STで一番嬉しいのは、レインボー、接近あがき以外でのいきなりの両手落ちですが、
    それ以外では、金系からの呪いの刻印が嬉しいです。
    この前、脱出選択時に左に7、右に8、中に7、おっ、呪いの刻印?って思ったら
    何事もなく次回転へ行きました。(^_^;)
  8. CR貞子 さん 2013/07/16 火曜日 21:40 評価 #4322214

    こんばんは

    もう誰も見てないかな?



    井戸の周りレインボーです(^O^)
    これも見てみたいです
  9. CR貞子 さん 2013/07/16 火曜日 21:41 評価 #4322216

    忘れてました、1分10秒あたりです
  10. 貞子白書 さん 2013/07/17 水曜日 00:39 評価 #4322449

    CR貞子 さん>
    レインボーは嬉しいですよね〜
    私は昨日、レンボー照射とレインボー立ち入り禁止をみました。

    あとレアなのが、みちづれ3回目で、女子高生+藤丸君というのがあって、私が昨日見たのは「モエ+藤丸君」の相合傘というものです。他人の台で、「ユイ+藤丸君」は見たことがありましたが、「ハナ+藤丸君」もあるらしいので、全てコンプリートしたいです(^^
  11. 金色べっち さん 2013/07/17 水曜日 11:44 評価 #4322683

    CR貞子さん、貴重な映像をありがとうございます。
    最後まで見ましたよ(^_^;)

    ラストの新聞リーチですが、まさか当たっちゃうのかとドキドキしました。

    あの予告で当たっちゃうとショックでしたが、
    普通にハズれたのでほっと胸をなでおろしました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT