| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRリング〜呪いの7日間〜シリーズ」

記事番号【4307111】が含まれるスレッド

デンジャー祭り CR貞子 さん 2013/06/23 日曜日 21:27  #4306696
こんばんは。

今日もまた実戦してきました。
またよろしくお願いします。

Wです。
智子の後ろの影がデンジャー(初見)、何に発展するかとワクワクしていると
運命の七日間で無事当たりました。
デンジャー絡みの運命の七日間はずしたことないんですが、当確の認識であってますか?

今日はSTあがきでのデンジャー波動、携帯デンジャー、デンジャー小屋(初見)
その他のデンジャーも無事すべて当たりました。
デンジャー祭りでした(^O^)

  1.  オルフェノク.狼 さん 2013/06/23 日曜日 21:49 評価 #4306710

    こんばんは♪


    >デンジャー祭り(笑)
    いいですね〜。
    にぎやかでたのしかったみたいですね。



    >智子の後ろの影がデンジャー(初見
    おおっこんなところでも出るんですね。


    やはり色変化のでるところ、デンジャーあり。
    ・・・みたいですね。


    本当に貞子さんは奥が深いです。



    .ぼうこん前半右テレビモニターデンジャー柄、
    .リーチの前半の最後の智子カットインデンジャー柄
    【灼熱よ】
    .終焉JK背景デンジャー柄
    .発展先表示文字がデンジャー柄
    .ST中、ミニキャラデンジャー柄
    .ST中、心電図波形デンジャー柄
    .井戸エフェクトデンジャー柄
    .ボタン連打で運命を決めろデンジャー柄
    .貞擬似連デンジャー柄




    というのは見たことありますが・・
    本当にいろいろあるものですね(^o^;)

    またいろんなところで
    藤丸出る可能性もあるようです。
    「おばさんジャーナリストで・・」のリーチで
    先日新聞で貞子が出てくる場面で藤丸がいました。


    >七日間
    強予告が絡んでないと
    全然アテになりませんね・・・^^;
    いつも「どうしたの?」
    みたいな台詞で途中で平気で終ってしまいますね・・・
    当確がどうかはわかりません。すいませまん・・^^;

    最後まで行けば終焉確定でしたっけ。
  2. さだこ3DS さん 2013/06/23 日曜日 22:27 評価 #4306736

    CR貞子さん、 こんばんは。
    前回の500嵌りのうっぷんを晴らすような、デンジャーオンパレード。
    おめでとうございます。

    智子の後ろデンジャーは見たことありますが、
    STあがきのデンジャー波動は見たことないですね。

    自分的めずらしかったのは、ピント枠デンジャー(しかもはずれた!)、
    みちづれでの金「勘弁してよ」の上に「キッケーン」と
    デンジャーがでました。
    デンジャー小屋も見たことないです。
    レインボー小屋は見たことありますが、ある意味、
    デンジャー小屋のほうがレア?

    デンジャー絡みの運命の七日間はずしたことないんですが、当確の認識であってますか?>
    自分もその認識です。
    この前もFでいきなりデンジャーTEL音から運命の7日間で当たりました。
    運命の7日間ってほとんど智子の「おどろいた」で
    終わるんで期待してないけど、金、Dangerが予告に
    あったらテンションMAXですね。
  3. さだこ3DS さん 2013/06/23 日曜日 22:35 評価 #4306743

    あれ? 運命の7日間の智子のはずれ台詞って
    「どうしたの?」でしたっけ。
    記憶が曖昧になってしまいました。
    すみません。
  4. CR貞子 さん 2013/06/23 日曜日 23:50 評価 #4306840

    オルフェノク.狼 さん、こんばんは。

    すべてのアイテムにデンジャーってあるんですかね?
    小屋にデンジャーがあるとは思いませんでした。
    ということは、デンジャー着物もあるんでしょうね。

    >先日新聞で貞子が出てくる場面で藤丸がいました

    デンジャーははずれる事もあるんで藤丸くんの方が嬉しいですよね。

    さだこ3DSさん、こんばんは。

    >レインボー小屋は見たことありますが、ある意味、
    デンジャー小屋のほうがレア?

    そっか、レインボー小屋もあるんですよね。
    でもデンジャー小屋もとって付けたみたいで変な感じでしたが。

    >あれ? 運命の7日間の智子のはずれ台詞って
    「どうしたの?」でしたっけ

    たしか「びっくりした?」でしたよね。

    余談ですが、少し時間あったので、Fを見に行くと1600回回って当たり0。
    面白そうなので、少し打ってみようと着席。
    70回ほどで赤貞擬似3で陽一へ、掛け軸金来いと念じていると何と藤商事ロゴレインボー!
    結局8連、100回ほどでまた当たり4連しました。

    私の行く店は、Wは回りはいいが、スルーガチガチ、Fは
    回りませんが、スルーは良好なんですよね。
    なもんで、Fはどうしても避けちゃいます。
    皆さんの所はどうですか?
  5. 赤プルプル さん 2013/06/24 月曜日 10:06 評価 #4307043

    user imageおはようございます。

    智子の後ろの影がデンジャー(画像添付)は1度だけ
    見たことがあります(Wで)。その時は前半の弱リーチの
    まま当たりました。


    >デンジャー絡みの運命の七日間はずしたことないんですが、当確の認識であってますか?

    自分の場合、終焉リーチまで行った場合、WもFの時
    もまだ外れた経験はありません。当確レベルだと
    思います。


    先週の土曜日、Fで リーチ成立時にレインボー炎、
    ST中に井戸枠レインボー、看板レインボーが2回、携帯
    レインボーと 今まで2回くらいしか見たことがなかったのに1日で5回もレインボーが見れました。
    自分でもびっくりのレインボー祭りでした。
  6. じみへん さん 2013/06/24 月曜日 10:35 評価 #4307053

    CR貞子 さん こんにちは。

    デンジャーはどこに出ても脳汁出ますよね(^^)

    通常時は虹という確定演出がありますので、デンジャーは
    激熱止まりと思います。でないと虹の意味が無くなっちゃいますので。
    私もデンジャー絡みの7日間はハズレなしですが確定ではないでしょう。

    ST中はおそらくデンジャー当確、虹で16Rだと思います。Wは違うかもしれませんが。

  7. 金色べっち さん 2013/06/24 月曜日 12:43 評価 #4307111

    user imageDENGER祭りですか。
    うらやましいです。

    確かに色んなDENGERがありますよね。
    どれをとってもピカイチの信頼度なので堪りません。。。

    じみへんさんの言う通り、確定のレインボーがありますので、
    DENGERはハズれるかもしれませんね。

    個人的にはまだハズれていないDENGERもあります。
     ・DENGERがらみの「運命の七日間」
     ・電話音「DENGER」
     ・擬似連の中出目、DENGER突き「貞」
     ・・・などですね。

    もういいハズされてもおかしくない「リング2」ですが、
    こんなに盛り上がれるなんて本当に名機です。
    しかもいまだに新しい発見があってりしますしね。

    添付の画像はリーチ選択時の背景DENGERです。
    かなりレアだと思います。
  8. CR貞子 さん 2013/06/24 月曜日 19:02 評価 #4309715

    さだこ3DSさん
    STあがきでのデンジャー波動ですが、波動出たあとパトランプ、プギャー、777でした。
    ひょっとすると14R限定かも?

    フェノク.狼 さんが書かれてましたが、リーチ前半時の智子CIデンジャー
    一度だけ見たことあります。普通は金ですよね。
    金でもすべて当たってます。

    赤プルプルさん、こんばんは。

    デンジャー影これです、これです。
    すごいインパクトでした。
    よく撮影出来ましたね。

    >自分でもびっくりのレインボー祭りでした

    妙に演出偏りますよね。
    出ないときは全く出ないですし。

    じみへんさん、こんばんは。

    脳汁ドパーです。(笑)
    そうですよね、プレミアのレインボーがあるので激熱止まりなんでしょうけど、
    はずしたらある意味レアですね。(はずしたくはないですけど)

    金色べっちさん、こんばんは

    添付の画像私も見たことあります。
    デンジャー柄もあれば、DENGER文字もありますから、すべてコンプするのは大変かも
    しれませんね。
    流石にデンジャー猫はないでしょうが(笑)


    先日は呪いの七日間種無しから、青壺から金紙、左赤透視、左3右4中貞と思いきやパトランプ
    怨念の注入という嬉しい当たり方がありました。
    あとSTで、左に7右に8中に8、呪いの刻印は当確ですよね。
    はずしたことないんですが・・。
  9. アフレシア さん 2013/06/26 水曜日 10:56 評価 #4310802

    運命の7日間の外れ台詞は、1段階目「どうしたの?」2段階目「なんだ普通じゃん」3段階目「びっくりした?」ですよ。
    また、金やデンジャーが絡んでも当確ではないです。
    発展確定なだけで、はずれますよ。

    また、リーチ前半金CIは潜伏ありです。
    デンジャーも潜伏ありとの情報。私自身は未体験です。
    このときに手モヤがあると確定です。

    ST中、普通に3・7が聴牌したら当確です。
    これには呪いの刻印も含まれます。
    なので、3・7左停止から刻印にいくと当確ですね。
  10. CR貞子 さん 2013/06/26 水曜日 19:01 評価 #4311001


    アフレシアさん、こんばんは。

    上の私のレスで、左に7右に8中に8とありますが
    正しくは、左に7右に8中に7ですね。
    失礼しました。

    >ST中、普通に3・7が聴牌したら当確です。
    これには呪いの刻印も含まれます。

    では左に3、7が止まっての呪いの刻印は当確ですね。
    これからは安心して連打します。(^O^)
    ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT