| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRリング〜呪いの7日間〜シリーズ」

記事番号【4273181】が含まれるスレッド

泣いてもいいですか? CR貞子 さん 2013/04/28 日曜日 21:00  #4272316
今日のWでの実戦でのことです。

ペンション背景、髪わっさー、鏡絵降臨、鏡割れ、「捻れた・・・」青、別荘赤、貞子終焉、JK多数、ハズレ、小当り。
久しぶりの髪わっさーだっただけに期待したんですが・・。髪わっさーはずれも久しぶりです。
鏡絵が降りてきた時には嫌な予感はしたんですが・・。まさか小当りとは。
鏡ステ突入回転を差し引いても期待していいレベルですよね。

ただ今日は待ち望んだノイズリーチで当たりました。しかも2回も。
一回目はリーチ後、赤ライン、ノイズリーチ、途中猫出て来て、発展するのかと思いきや猫行ってしまい、そのまま直当たり。
二回目は擬似2、手うねうね、ノイズリーチ、パトボタン連打していると貞が赤に。そのまま直当たり。
いやー、超嬉しかったです。(*゜▽゜*)

  1. さだこ3DS さん 2013/04/29 月曜日 23:32 評価 #4272828

    CR貞子さん、こんばんは。
    Wでの髪わっさーはかなりの信頼度ですが、
    鏡図柄出た時点で憶測ですが、大当たり確率が1/10ぐらい落ちてしまいますね。
    しかも、金以上の予告が無かったようなので、
    いくら終焉リーチでも半分あきらめかな、自分なら。

    しかし、強予告の後の鏡図柄はいつもながら頭にきますね。 

    ノイズリーチのビタ止まり大当たり、おめでとうございます。 めったに見れないだけにうれしいですよね。
    自分はFで1度だけ。
    とはいってもその時は普通保留だったのに、なんといきなり図柄レインボー射!
    どうやって当たるのかと期待して見ていたら、
    ノイズビタ止まりでした。
    逆になんか他の演出が見たかったので、損した気分になりました。(笑)
  2. CR貞子 さん 2013/04/30 火曜日 00:49 評価 #4272880

    あらためて鏡ステ恐るべしって思いました。
    手形金、タイトル金とかでも普通にはずれますしね。そういえば今日、隣のおじさんが鏡ステで
    最終CIデンジャーはずしてました。さすがにこれは当たると思ったんですがね。
    また違う初打ちっぽいおじさんが、通常時7聴牌、ビデオ保留で藤丸くん出してました。
    どんだけ引きがいいんだよって思いました。

    Fでノイズリーチ当たりはすごいですね。
    Wをメインで打ってますが、2回目の実践でFで初めて当たりました。
    しかも鏡ステ、貞保留、フィルム枠デンジャー、片手落ち、デジャパニ奇数、中中大。
    大丈夫だろうとは思いましたが、当たったことないもので当たるまで超不安でした。
    7連したんですが、そんなもんですかね?
  3. 縄文人 さん 2013/04/30 火曜日 01:37 評価 #4272910

    CR貞子さん  こんばんは。
    鏡ステージ突入回転とはいえ、髪わさ〜が絡んでいるので当たってもおかしくは無いと思います。

    ただ、Wで鏡ステージ以外でも、何で外れるの〜?、はたまに有るので、単に外れ演出と思うしか有りませんね!。

    初ノイズリーチ当たり、おめでとうございます。
    自分もまだですが、今度は鏡ステージでのノイズ当たりですね!。

    Fですが、7連すれば、まあ良いと思いますよ。
    まあ、何回16Rを引けるかに掛っていますが。

    Fの場合、Maxとはいえ1/381なので、1/399に比べたら感覚的にはハイミドルですね。
    初当たりを何回も引いて、何処かで10連以上が入ってくるのを待つ感じです。
  4. CR貞子 さん 2013/04/30 火曜日 19:33 評価 #4273181

    さだこ3DS さん 、挨拶もなく失礼しました。m(__)m

    縄文人さん、こんばんは。

    7連だと平均ってとこですかね。
    感覚として、昔のシャカラッシュみたいな感じですかね。
    あれも確か1/40でSTが70回あったと記憶してます。
    続く時は、めっちゃ続くし、ダメな時は2〜3回で終わるし、ただ1回というのはそうそう無かった
    ように思いますが。
    Fで単発はキツイですね。

    話は変わりますが、CRクロユリ団地です。
    &feature=youtube_gdata_player
    どうですか?
    何かもろリングですよね。大当たりの瞬間何かも・・。
    映像見る限りでは、そんなに打ちたいとは思いません。(実際打ってみないとわかりませんが)
    やっぱりホラーは藤なんじゃないですかね。
    CR呪怨は期待してます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT