| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRリング〜呪いの7日間〜シリーズ」

記事番号【4211535】が含まれるスレッド

智子 大カットイン 赤プルプル さん 2013/01/04 金曜日 22:56  #4211535
今さらかもしれませんが、添付画像の智子大カットインって、確定演出なのでしょうか? 今まで何度か見ましたが、(背景は金かデンジャー柄のしか見たことがありませんが・・・)まだ一度も外れた事がありません。
  1. (??) さん 2013/01/04 金曜日 23:12 評価 #4211548

    たしか、後半確定演出(金、手落ち等)絡んでからの、後半発展なしは、潜伏以上濃厚です。

    前半カットインが金・デンジャーの場合も、一応これに該当します。
    そのため、大カットインで外れ演出もあったはずです(潜伏当たり)。
  2. 智子W さん 2013/01/05 土曜日 10:03 評価 #4211792

    後半で智子(背景デンジャー)
    ほぼ確定と思いますよ
    前半では見たことないので分かりません
  3. 富士丸君 さん 2013/01/05 土曜日 19:51 評価 #4211914

    藤の機種はよく打つのですが、後半のデンジャーカットインは灼熱です。

    ジュラシックの時短中で1回外しただけです。
  4. (??) さん 2013/01/05 土曜日 23:05 評価 #4212009

    質問のカットインは、前半演出時のものだと思います。
  5. 赤プルプル さん 2013/01/05 土曜日 23:47 評価 #4212048

    皆様、返信ありがとうございました。
    添付画像のカットインは、自分は前半演出の時にしか見たことがありません。今までは、このカットインが入れば後半に発展することなく、弱リーチのまま全て大当たりしています。
    確定かと思っていましたが、外れる事もあるんですね・・・
  6. (??) さん 2013/01/06 日曜日 00:54 評価 #4212104

    まあ外れても、必ず潜伏入るので、嬉しい演出ですよね。ほとんど当たりますし。

    たしか後半カットインではレインボーが存在します。
    おそらく、前半もレインボーで当確でしょう。
  7. 明菜ファン さん 2013/01/06 日曜日 15:21 評価 #4212308

    こんにちは!

    添付されてる画像、長方形(帯状)カットインは恐らく前半時しか出ないやつですね。(後半のカットインはギザギザですよね?)
    自分も智子以外でも前半の金とデンジャーカットインでは後半発展なくすべて当たっています。(甘しか打ちませんが)
    一応、金とデンジャーは後半発展を示唆してますから後半に発展しない矛盾という事で潜伏以上確定だと思われます。

    しかしながら甘では他のスペックでは当確だと言われてるものがハズレたりしますので油断は禁物ですけどね。
    自分は甘で、他のスペックでは当確と言われているビデオ保留でのリーチをハズシましたからw
  8. 確認です さん 2013/01/06 日曜日 16:47 評価 #4212330

    >他のスペックでは当確と言われているビデオ保留でのリーチをハズシましたからw

    すいません
    へそか下かリーチ中とかにセグで確認した話ですか?
  9. 明菜ファン さん 2013/01/06 日曜日 18:41 評価 #4212357

    赤プルプルさん板お借りします、

    確認ですさん
    そうですセグ確認した結果ですよ。自台で自分が確認したものです。
    この板、あいまいな事書くと大変ですからね。
    その後、6回ぐらいビデオ保留リーチありましたが他は当たっています。
    他にも甘で外した人いますから確率は低いがハズレもあるんだと思い過度な期待はせず見てますよw
  10. 確認です さん 2013/01/06 日曜日 21:16 評価 #4212420

    明菜ファン さん ありがとうございます。

    >そうですセグ確認した結果ですよ。自台で自分が確認したものです。

    そうですか。
    間違いないようですね。
    自分に起らない事を祈ります。

    赤プルプル さん 失礼しました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT