| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRリング〜呪いの7日間〜シリーズ」

記事番号【4168637】が含まれるスレッド

みなさん 楽しい時間をありがとう バイバイ貞子 さん 2012/10/12 金曜日 11:09  #4168637
掲示板に書く事ではないかもしれませんが・・

この度、仕事の海外異動でとうとうパチを卒業する事になりました。
最後に貞子(FPF)に逢いに行きましたが、これまでと違ってレア演出のオンパレード!
見たかった演出、パト保留以外は殆ど見れたと思います。

写真は何の予告も無く、左に3、右に4停止で疑似青貞1回、疑似2連目で3テンパイ、リーチライン青、手帳リーチ、ボイス無し、貞子ページ白、四隅ランプ右下のみ点灯、発展せずラストデンジャーカットインでした。

3テンパイでなければ、カットインまで見向きもしないレベル(笑)

最後にいいモノ見せてもらいました。
写真ピンボケですみません。

掲示板見ると打ちたくてウズウズしてしまうので、ここにお邪魔するのも最後にします。

画像アップがもっと多ければよかったなぁ・・
一番好きだったのは右手のサイモンさん、そして知識抜群の金貞さんでした。

みなさん、今後も盛り上げていって下さい!

  1. 諭吉終焉 さん 2012/10/12 金曜日 18:44 評価 #4168798

    バイバイ貞子 さん

    通常時の3テンおめでとうございます。
    私にとっては最後まで見れない演出でした。パトランプ保留も見てみたかったです。

    状況は異なりますが、私も海外へ行くためパチを卒業することになりました。これまでにCRリング2に出会い、本当に楽しい思いが出来ました。ここまではまった(二重の意味で)パチンコ台はありません。
    本当に貞子に感謝感謝です。と、同時にここでの皆さんにもお世話になりました。

    バイバイ貞子 さん ぶら下がりで失礼しました。
  2. なんだもぉー さん 2012/10/13 土曜日 00:23 評価 #4169020

    3テンパイ、すごいです。

    貞子からのメッセージでしょうね。
  3. 名楽庵 さん 2012/10/13 土曜日 22:59 評価 #4169445

    パチンコの神様も粋なはからいをしますね!!。

    3、3、3 サン×サン=キュー  サンキューです!

    さんだ子のメーセージですね!。
  4. って優香 さん 2012/10/13 土曜日 23:54 評価 #4169509

    海外…うらやましいです。
    海外ならば、否応なしに貞子の呪いから逃れられるからw

    私は今日も呪われてしまいました(T.T)

    お二人ともお元気で。貞子のような悪い女にひっかからないように。
  5. 月夜のピエロ さん 2012/10/15 月曜日 19:12 評価 #4170511

    私も9月から海外勤務となり、リングから離れてしまいました。懐かしくてこの掲示板見ています。
    この台以上の傑作はないと思っていましたが、さすがに最近人気が下降気味ですね。来年帰国したとき、打てなくなるのではと心配しています。
    メーカーさん、よろしくお願いしますよ!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT