| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRリング〜呪いの7日間〜シリーズ」

記事番号【4100018】が含まれるスレッド

最後のあがき ノンタック さん 2012/06/20 水曜日 00:37  #4099352
STが最高に面白い台なのですが、最後のあがきの流れだけ、いまいちわからないので質問です。

.汽ぅ箸如強セリフと記載されている、
『怨念の解放』
『7日間が過ぎたっ』
『限られた部屋で鳴り響く電話』
『最後まで諦めない』
『最後の最後で』
『あれっ何の音だろう』
この中で、アツいのはどれでしょうか?(見たのは、7日間が過ぎたっと、怨念の解放なのですが、今のところ4/0です。やはりセリフ等の色や、パトランプが出ないと空気なのでしょうか?)

⊂綉セリフ以外で、先読みなどでアツい流れはどんな感じでしょうか?

今まで、最後のあがきで2回当たりましたが、全く期待の出来ないような演出で、手が落ちてきました。
最後のあがきは結構好きなので、楽しみ方を教えてください。

  1. みちづられ さん 2012/06/20 水曜日 01:36 評価 #4099395

    台詞はあんまり気にしてないです。
    やっぱり最強はパトボタンですね!2回はずしてますけど(´ー`)

    アツいとされてる台詞で当たった事あるのは「7日が過ぎたっ」です。
    他のアツい台詞もわりと気軽によく出ますが全然ですね…
    台詞より赤の先読みや、志津子赤オーラの方がほんのり期待します。

    でもこないだ、残り9回で赤ビデオが3回続いてあがきに入りましたが、そのままスルーでした(´Д`)

    あがきはもう99%あきらめてますが、その分当たった時は嬉しさ4倍増しですよね(≧∀≦)
  2. 白頭巾ちゃん さん 2012/06/20 水曜日 01:44 評価 #4099404

    小生、最後のあがきでの当選には滅法弱いので回答できるほどコメントできないのですが、
    何気ない普通のムードでいきなり手落ちはビックリしますよね。
    あがきの時点でタバコに火を点けて、気持ちは次になってる事が多いので油断してます。

    強予告も良いですが、不意打ちのビックリこそこの台の持ち味かと。
  3. 貞夫です さん 2012/06/20 水曜日 02:01 評価 #4099414

    こんばんは。
    私も手落ちを祈っているだけなので、あまり台詞は見ていません><
    が、確定台詞や期待度高の台詞など過去ログ検索でたくさん出てきますよ。
    やはり、心電図、台詞、エフェクトなどが赤以上となると期待してしまいますね。
    一度だけ、志津子のエフェクトが虹の時があり、その時は思わず手が止まり、ガン見してしまいました。

    そう言えば、「あがき」時の予告、演出で、金絡みってあるのかなぁ?

    「最後の最後で」っての大好きです。
  4. 金貞 さん 2012/06/20 水曜日 08:45 評価 #4099509

    多分、熱めの言葉って!ついてません?
    7日が過ぎた!
    怨念の開放!
    限られた場所で鳴り響く電話!
    書かれている言葉では上記3つだけだと思います。
    あれっ何の音だろうは出現率から通常のような気がします。自分的に陽一ルートと智子ルートがあると思っていて、陽一ルートではあれっ何の音って毎回言います。一度しか見ていませんが、手落ちするまでずっと志津子もありました。
    最後の最後では確定じゃないのですか?
    1度した見た事ないですね。手落ちしました。
    1度なのでよく解らないです。
    パトランプや赤文字・赤心電と一緒に出ると良いと思いますし、先読みで赤オーラや這い上がり、熱め言葉の連続等、なにもなしで手落ちする事もあるのでやはり読めないですよね。
  5. きっと来て〜!!! さん 2012/06/20 水曜日 09:00 評価 #4099512

    ノンタックさん、おはようございます。(Fです)
    「最後のあがき」はボチボチですが、自身は当っています。
    ,任垢、
    ・777日の呪い
    ・藤丸君にビデオを見せろ
    が、自身1回づつ経験ありました。ただ、確定ですもんね。
    個人的には、
    ・7日間が過ぎたっ
    ・最後まで諦めない
    が好きですが、ほとんどハズレですね。
    みちづられさんのご意見同様、最強はやっぱり赤パトじゃないですかね。。。

    △呂澆舛鼎蕕譴気鵑里完娶とは逆で、あがきに入る直前のビデオが、
    ・赤(1回)
    ・青(1回)
    ・白(2回。ST残り9・8回転目の意味です)
    記憶では各1回づつの経験だったと思いますが、全てあがき中に当りました。
    その他は赤台詞?以外、青台詞や心電図は、空気だと思ってます。

    このあがきで当った後、爆裂してくれることがたまにあるので、個人的には爆裂チャンスと勝手に思ってます。
    以上で〜す。。。
  6. スケパン さん 2012/06/20 水曜日 10:18 評価 #4099548

    僕は最後まであきらめない!かな

    あとは6回転目とかの井戸の蓋閉め!一度見ただけだが
    のこり3もみました 蓋閉め

    要は6から早い数字での井戸の蓋閉め
  7. さん 2012/06/20 水曜日 12:15 評価 #4099585

    個人的に期待するのは確定を除けば連続這い上がり演出です。
    文字白色系以外で連続這い上がり演出と絡んだら結構期待します。

    逆にパトはトラウマで当たればいいな〜と思っています(過去あがき7回中に3回パト出現で当たらなかった経験者なもんで…)
  8. みちづられ さん 2012/06/20 水曜日 14:16 評価 #4099621

    きっと来て~!!!さん、どうもです(*゜▽゜)ノ
    私も赤ビデオからあがきに入ると当たってる事が多いので、
    「おぉっ!ひさしぶりのあがき当たり!(≧∀≦)」
    と、期待度最高潮で普段はボタン一回も押さないんですが、
    しつこく残り3回くらいまでせっせと押しました(T_T)

    あがきはリーチがないからしょうがないですけど、
    かなり切なさ満点でした(´ー`)
  9. ノンタック さん 2012/06/20 水曜日 23:25 評価 #4099868

    皆さん早速の回答ありがとうございます。
    やはりセリフだけでは弱いみたいですね。今度からは期待せずにボタン押します(>_<)
    まだ、赤以上の演出をみたことないので楽しみ?にしときます!

    >スケパンさん
    >要は6から早い数字での井戸の蓋閉め
    これは、まだ見たこと無いのですが、確定演出なのですか?

    >命 さん
    >個人的に期待するのは確定を除けば連続這い上がり演出です。
    すいません。これはどんな感じの演出になるのですか?先読みですか?
  10. やっとれん さん 2012/06/21 木曜日 01:55 評価 #4100018

    user imageんなことを考えてると忘れてる・・・
    ガラスがパリーンと割れることがあることを!!!

    わ〜れっろっ! と念じるよろし。
  11. さん 2012/06/21 木曜日 08:16 評価 #4100095

    ノンタックさん おはようございます。

    這い上がり演出を簡単に言えばボタンが表示されない演出です。
    その場合足掻いてる手が画面内の井戸の外へ出ようと進んでいく(這い上がっていく、もしくは登っていく)CG映像になります。
    これが連続して起きるとボタンが表示されずにイキナリの手落ちが発生したりもします。

    私の説明が下手で申し訳ありませんが、初当たりを5回も引けばガセでもこの演出は目にすることは出来るハズです。
  12. スケパン さん 2012/06/21 木曜日 18:44 評価 #4100326

     確定かは知りませんが
    僕は早いあがき回転数から
    2,3度蓋しめ経験しました。
    自身3/3です
  13. ノンタック さん 2012/06/22 金曜日 00:18 評価 #4100581

    >命 さん
    返信ありがとうございます。
    今日打ってきまして、意味がわかりました。でも、緑止まりだと厳しいみたいですので、赤が見てみたいです(^u^)

    >スケパン さん
    返信ありがとうございます。
    3/3であれば、当確級のアツさですね。是非体験してみたいです。

    今日もあがきで4回当たりましたが、3回はたいした予告もないのに手が落ちてきました。そのくせ、強セリフや志津子(赤オーラ)はあっさりスルー...やはり全く読めない7回転ですね(>_<)
    1回だけは、弱予告が続いたので、よそ見してたら、パトボタンちらっと見え、あっっと思って押そうとしたが遅く、ボタンを押す前に手が...(T_T)
    気が抜けないですね。
  14. 金貞 さん 2012/06/23 土曜日 00:41 評価 #4101090

    すみません、スケバンさんの、あがきカウント途中の蓋が閉まる演出ですが、私は見た事が無く、初耳だったので、内心驚いています。
    2,3度見たことがあるとはすごいです!
    1年近く見てないプレミアでも最近になって見た等ありますもんね。私も見てみたいです。
    とにかくその途中蓋閉めはどれくらいの出現率なのかプレミアなのか知りたいです。
    スケバンさんのは掲示板で拝見させていただいたので、他の方で、何回くらい見たとか、どんな状況だったのかとかわかる方おられますか?
    ノンタックさんお借りしてすみません。
  15. 廃人28号 さん 2012/06/24 日曜日 21:44 評価 #4102094

    文書を覚えてないので、あまり意味のない話ですが
    昨日、後2回か3回のところで、
      ドル箱 というのが入った文章が出て
    パトランプが出て,当たりました、、、
  16. 金貞 さん 2012/06/26 火曜日 06:37 評価 #4103044

    井戸がドル箱だったら
    確定のセリフの一つですよ^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT