| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRリング〜呪いの7日間〜シリーズ」

記事番号【4059989】が含まれるスレッド

貞子召喚チャンスで・・・ チキチキJumbo さん 2012/04/19 木曜日 10:22  #4059096
皆さん、こんにちは。
先日、Fを打っていた時の事ですが、ST中に『1』で当たり、『16R』ランプ点灯(セグは見落としました)。貞子召喚チャンスでパトランプが出たのでPUSHしたら・・
両手落下⇒盤面周囲が虹色に光る⇒アタッカーは高速パカパカ⇒ST継続
と言う経験をしました。隣で覗き込んでいたお兄ちゃんも『こんなの初めて見た』と驚いていました。
パトランプ+両手落下でも16R昇格しないことってあるんですね。なかなか奥深い機種です・・・

  1. チキチキJumbo さん 2012/04/19 木曜日 10:50 評価 #4059108

    P.S
     その後のST1回目の変動で『7』で当たりました。
  2. 右手のサイモン さん 2012/04/19 木曜日 12:11 評価 #4059137

    10R終了時に保留連演出のパトがでただけ。
    16Rに昇格するときは必ず召喚チャンスで
    両手落ち。
  3. …! さん 2012/04/19 木曜日 12:11 評価 #4059138

    16R昇格のパトではなく10R終了後のパトではないでしょうか(保留での確定予告の)
    そうであればそんなに珍しい演出でもないですよ。
  4. おつう さん 2012/04/19 木曜日 14:14 評価 #4059188

    限りなく皆さんの仰るとーりですよね。
    『16R』ランプ点灯は、10Ror16Rの時点くので『1と5』は16Rランプ点灯が通常。10Rか16Rかはセグ確認。
    ST1回転目当たりは、次の保留玉で当たり→だから保留連の虹色が光った。多少演出がうろ覚えでしたね。。
    珍しいことではないです。隣の兄ちゃんにとっては珍しいことだったのかも知れません。
  5. じみへん さん 2012/04/19 木曜日 23:35 評価 #4059509

    こんばんは。

    最近保留連予告見れてないので(>_<)記憶が曖昧なのですが、保留連パトで手落ちしましたっけ?音だけだったような?勘違いだったらごめんなさい(^_^;)
  6. おつう さん 2012/04/20 金曜日 08:19 評価 #4059713

    10R(は6R高速パカパカ付)→保留連パト鳴る虹色→1回転目手落ち→7当たり、ですね。
  7. 金貞 さん 2012/04/20 金曜日 20:57 評価 #4059977

    保留連の場合は、Rが確実に終了してからパトランプと貞子出現で押せば鳴るだけです。
    貞子召還チャンスでパトランプの時点でおかしくないですか?
    貞子召還チャンスの演出が出た場合はボタンが必ず出ますよ。
    保留連は、R終了して〜〜継続といつも言う時のタイミングに貞子とパトランプが出現します。
    貞子の周囲は稲妻があり、画面上でもパトランプが回転していたはずなので、かなり目立ちますし召還チャンスと見間違うと思えません。
    1回転で当たったのであれば保留連の可能性は高いので、保留連演出と間違えたのか、それとも新たな演出なのか・・ですね。
    両手落ちがとても気になります。
    貞子召還チャンスと声が聞こえてきた時にパトだったのですか?
  8. 金貞 さん 2012/04/20 金曜日 21:16 評価 #4059989

    user image何度もすみません。
    保留連の画像です。手落ちはもちろんないです。
    この画面でなければ新しい演出の可能性がありますね
  9. チキチキJumbo さん 2012/04/24 火曜日 11:46 評価 #4062338

    皆さん、返信ありがとうございます。
    &返信が遅れてすみません。

    確かに皆さんの仰る通り『保留での確定予告』とも思ったのですが、貞子召喚チャンスでの『釦』が出なかったのは確かです。(『貞子召喚チャンス』の声で通常は『釦』の時に『パトランプ』が出ました)
     小生、『釦』が出たら『釦』、『パトランプ』が出たら『パトランプ』を押すようにしているので、この点は確かです。(『釦を押した記憶も無ければ、『釦』⇒『パトランプ』と押した記憶も無いんですよねえ・・)
    パトランプが出て両手落ちの時点で、アタッカーの方を見ていたので、その時にどんな画面だったのか?等の記憶が曖昧で・・・
    ただ、両手落ちの後、『○○継続』の画面に切り替わったのも確かです。

    流れとしては『おつう』さんの仰る通りの流れですが、『釦』が『パトランプ』だったもので・・・

    別の時に『金貞』さんの画面は経験がありますが、その時はやはり、手落ちは無かったですね。

    もう一度、経験できれば・・と思っていますが・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT