| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRリング〜呪いの7日間〜シリーズ」

記事番号【3965567】が含まれるスレッド

またあえるといいね 疾風のサキ さん 2011/12/09 金曜日 19:41  #3965557
未だに稼働が落ちない台…17:00過ぎには満台になるほど。恐るべし貞姉さん…

先日、30k使ったところで打ちやめた時に
最後の1玉がチューリップに吸い込まれ、メンバーズカードを抜いて席を立ちながら画面を見ると・・

保留1「緑壷」→デンジャー紙

アッツアツの演出ですが、保留も1個・・だまされるもんかっっっ!!!

・・まさかの全回転。

本当にこの台は恐いです。
でもハマっちゃう理由が随所にあるから困りモノ。。

ここから連チャンさすぞーーーー!!!!
-40k
まだ呪いたりなかったのね……私を……

------

日記的なトピックになってしまいましたが、本題はここから
初当りの曲をiPhoneで録音して、歌詞を抽出してみました。
本気でこの歌詞を補完したいので、ここちげーよとかあったらぜひ教えてください。
よろしくお願いいたします(_ _)m

「またあえるといいね」

一粒の愛を求めた every time
あなたの声も響かない
どこまでも深く 堕ちた水面(みなも)に
最期の 夢を見てる
ひとりまだ闇の中で

陽だまりが続いてく
ただそれだけの事が
あなたには眩しくて
それでも空を見上げてた

人並みの明日を 求めたけれど
震える声は 奪われて
誰よりも強く 希(こいねが)うから ←※
溢れる 想い託す
ただ私のことを 見つけて

※「冀(こいねが)う」かもしれぬ

  1. 疾風のサキ さん 2011/12/09 金曜日 19:59 評価 #3965567

    YouTubeに上がってたのを発見して、一部修正。


    「○○○○○○闇の中で」の部分が聞き取りにくい・・・
    up主の「光の無い闇の中で」が近い気もしつつ、、とりあえず保留で。
    -----

    「またあえるといいね」

    一粒の愛を求めた every time
    あなたの声は届かない
    どこまでも深く 堕ちた水面(みなも)に
    最期の 夢を見てる
    ○○○○○○闇の中で

    陽だまりが続いてく
    ただそれだけの事が
    あなたには眩しくて
    それでも空を見上げてた

    人並みの明日を 求めたけれど
    震える声は 奪われて
    誰よりも強く 希(こいねが)うから ←※
    溢れる 想い託す
    ただ私のことを 見つけて

    ※「冀(こいねが)う」かもしれぬ
  2. 金貞 さん 2011/12/09 金曜日 20:15 評価 #3965575

    疾風のサキさんこんばんは
    電チューって右打ちからしか入らなくないですか?
    ヘソですか?
    ともかく全回転おめでとうございます!
    歌はみなさん気になってますよね!
    私もあの歌は好きです!ただ藤からは出す予定がないと聞いてます。

    一粒の愛を求めたエヴリタイム
    あなたの声は届かない
    どこまでも深く堕ちた水面(みなも)に
    最期の夢を見てる
    光の無い闇の中で

    陽だまりが続いてく
    ただそれだけの事が
    あなたには眩しくて
    それでも空を見上げてた

    人並みの明日を求めたけれど
    震える声は奪われて
    誰よりも強く請い願うから
    溢れる想い託す
    ただ私のことを見つけて

    信じてた人達は
    もうここへ戻らない
    遠くまで響いてく
    あなたの友達の足が

    周囲(まわり)の人とは違う景色
    見てたあなたの瞳が
    映すのは哀しみとか
    憎しみじゃなくて

    一粒の愛を求めたエヴリタイム
    あなたの声は届かない
    どこまでも深く堕ちた水面(みなも)に
    最期の夢を見てる
    ただ私のことを見つけて

    これもサイトにのっていましたが、2番は私もまだ聞いた事がありません。
    最初の一粒の〜の所は、every Dayって方もいれば
    求め耐えてたって方もいますね。
    私は耐えてただとおもっていましたが、youtube聞くと、サキさんの歌詞のほうがあってると思いました。
  3. リングマン さん 2011/12/09 金曜日 20:24 評価 #3965581

    こんな歌詞だとは全く知りませんでした。音楽はいつも聞いているので分かりますが、歌詞まで気にしたことはないですね。素晴らしい。
  4. キムニール さん 2011/12/14 水曜日 23:34 評価 #3970125

    >>疾風のサキさん、金貞さん、こんばんわ!!

    やはり皆さんなんとか看破しようとしているのですね^^

    因みに自分は2番も(・・・というか間奏も含め最後まで)聞いたことがあります・・・、とある打ち方で皆さんも聞けますよ。

    その打ち方とは・・・!!

    ズバリ初当たりの10Rボーナスを全て止め打ちして玉を流すことです・・・。

    要するに1300玉ほど無駄にすることです。

    自分はどうしても聴きたくて一度だけやりましたwww

    アホですよね^^

    隣りの人からは「何してんだコイツ?」的な視線が・・・。

    しかし結果そのSTは12蓮鎖しました。

    本物の覚悟があれば5kなど惜しくない。

    ・・・ということでこのアホともとれる行動を試してみて下さい^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT