| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRリング〜呪いの7日間〜シリーズ」

記事番号【3935494】が含まれるスレッド

キャット来る 駄馬の上で十分 さん 2011/11/03 木曜日 00:38  #3934985
きっとくる、じゃなくて「キャットクル」は確定ですか?熱いだけですか?
私は当たりました。

  1. お菊ボーナス さん 2011/11/03 木曜日 02:03 評価 #3935056

    まじですか?釣りではないですよね?
    「キャットクル」見てみたいです、どのような状況で来たのですか?
  2. ああだこうだ さん 2011/11/03 木曜日 07:11 評価 #3935121

    気のせい?
  3. 素人2 さん 2011/11/03 木曜日 08:56 評価 #3935178

    「キャットクル」は金で擬似ですよね。うろ覚えですが、打ち始めた頃あったような気がします。今、トピ見て「はっ」と気づきました。(気のせい...?!)
  4. 金貞 さん 2011/11/03 木曜日 10:10 評価 #3935208

    キャットクルーは金擬似ですね。
    擬似と後は、リーチ中に言う台詞のきっとくる〜♪が
    キャットクル〜♪もあるよぅです。
    ハズレを見たことがないのですが、プレミアかどうかはわからないです。
  5. おむすびころころ さん 2011/11/03 木曜日 12:05 評価 #3935258

    ⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(´ー`*)

    金擬似って「キャットクル〜」って言ってるんですか、聞き分け難いですね。
    金が出ただけで「お?」と思い言ってるコトまでは全く気にしてませんでした。
    最近3回程金擬似出ましたが3回共当ってます。内1回は擬似4でした。
    確認したいと思うと出ないんですよね…
  6. 素人2 さん 2011/11/03 木曜日 12:13 評価 #3935261

    再度おじゃまします。
    金貞さんのスレで確認できて安心しました。自分も出現時当たっていました。思い返すと目撃も何回かあります。(「キットクル」金と思い込んでいた読んでいた。)トピ主さん、金貞さん、自分からしてハズレなしですから、ハズレたら退却しましょうレベルと言って良いのではないでしょうか。
  7. 番番長 さん 2011/11/03 木曜日 17:48 評価 #3935388

    この前ふつうに外しました・・・
    確定ではないようですがかなり熱いとおもいますよ。
  8. Riku2 さん 2011/11/03 木曜日 20:50 評価 #3935492

    たまたま撮った画像ですが、これのことですか?
  9. Riku2 さん 2011/11/03 木曜日 20:52 評価 #3935494

    user image
    添付、失敗しました。
    スミマセン…。
  10. 金貞 さん 2011/11/03 木曜日 22:07 評価 #3935567

    金は通常のキットクルもありますよ〜。
    Riku2さんの金はキットクルの方ですよね
    私は両方目撃した事があるのですが
    自分で金キットクル当り。
    隣でキャットクルの金で猫出現当たりは見ました。
    2種類あるのでやっぱりプレミアなんですかね・・・
    でもプレミアなら背景レインボーでもいいもんですよね。
    でもキャットクルは情報で調べた限り、
    みなさん金なので、セリフだけの変更ではなさそうですね。キャットのほうのハズレ報告は未だ見ていません。
  11. 駄馬の上で十分 さん 2011/11/03 木曜日 22:58 評価 #3935627

    トピ主です。
    私は擬似連中、真ん中に「キャットクル」が数回出てました。ボイスは「きっとくる」だったように思います。

    ダジャレかよ!と思いながらも当たりを祈ってました。確定かどうか不明ですが、激熱に違いないですね。
    みなさんありがとうございました。
  12. Riku2 さん 2011/11/03 木曜日 23:32 評価 #3935663

    すみません。よく読んでいませんでした。
    「キット」ではなく「キャット」なのですね。
    はじめで知りました。そんなのもあるんですね。経験してみたいです。
    画像は潜伏の50回点目くらいで、金の擬似連がきたときの画面です。デンジャー貞も出ました。それを撮ろうと思ったのですが、失敗してこの画像です。(その後、全回転でかかりました。)
    「キャットクル」、ぜひ経験してみたいでーす。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT