| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRリング〜呪いの7日間〜シリーズ」

記事番号【3915420】が含まれるスレッド

フジ丸くん Riku2 さん 2011/10/12 水曜日 00:35  #3915420
本日、朝からリングへとむかいました。
18k入れて、3連鎖でしたが、すべて飲まれてしまいました。その後68kまでつぎ込んだので、やめようかと思っているところにフジ丸くんが登場しました。
私自身は、フジ丸くんやレインボーを引いた経験が一度もなかったので、たいへん嬉しかったです。(隣の台の人がフジ丸くんやレインボーを引いて、連チャンしているのを見たことは何度かあります。)
個人的には、レインボーはともかく、フジ丸くんが出てきた台はよく連チャンしていると思います。それで、今回はかなり期待しました。
結果、自身最長記録となる14連鎖まで行きました。(ちょうど同じ時にかかっていた隣の人は19連鎖でしたけど…。)
初あたりのフジ丸くんは無理でしたが、STのハナのプリクラ画像をゲットできました。
いつも悲しい目にばかりあっていますが、今日は最終的によかったと思っています。
連チャンするときは、STを30回点以内くらいで引き続けるのではないかと思いました。
以上、報告です。

  1. 姫沙羅 さん 2011/10/12 水曜日 10:02 評価 #3915726

    私も昨日この機種で久しぶりに大きく連チャンしてくれました。
    フジ丸くん祭り(?w)で計4回出ました。
    >フジ丸くんが出てきた台はよく連チャンしていると思います。
    これは逆に考えたほうが良いかと思います。
    「フジ丸くん出る台は連チャン」 ではなく 「連チャンしてるからフジ丸くんがよく出る」

    それと、ハナのプリクラなんですが、以前私が見たものを違うものです。
    私の見たのは「ハナのお願い(ハート)」となっていました。星も四つ半だったと思います。
    ハナちゃんは星五つのプレミアとの噂ですが、
    もしかしたら2パターン(プレミアと激アツ)あるのでしょうか?
  2. おつう さん 2011/10/12 水曜日 11:38 評価 #3915767

    見た事ないけど☆x5は、カッパらしいです。以前キレパンカイジさんが仰ってました。おそらくカッパ伝説のカッパでしょうね。
    プリクラ色々あります。全何種類かは不明。。

    >連チャンしてるからフジ丸くんがよく出る
     どちらかと言えばですね♪
     藤丸くん、レインボーでてもあんまりいい思いをした事もなく単とかよくあります。
  3. おむすびころころ さん 2011/10/12 水曜日 23:31 評価 #3916238

    こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

    自身の台で藤丸クン1回、レインボー数回見ましたがいずれもST中です。
    お隣さんで初当り藤丸クン2回、STスルー。初当りレインボー背景1回、STスルー…

    個人的にはプレミアはST中だけで結構デス。通常時は普通に当って欲しいものです。
    今日も呪われた…(´・ω・`)
  4. びーさんさん さん 2011/10/13 木曜日 14:52 評価 #3916703

    最近全く連荘しなくて泣きそうです・・・

    私がハナを見たのは、導入日、閉店間近に座れた台で20k程使った所で、初当り後最初のST時だったんですよ〜
    なんだこりゃ?と違和感のまま打つと、初当り時の連荘は13連鎖まで伸ばしたところで閉店タイムアップとなりました。その間、ミナのプリクラも目撃。
    金、デンジャーバケツに看板続出で、2段階目までで必ず当たるから3段階目行くとチャンスダウンかと思う程でした。
    みちづれの当たり方は、プリクラなのね位に思った程だったのに、それ以降ハナは愚か、青色ばかりで全然連荘してくれません・・・
    その日が、いまだに過去最高連鎖なんです。13連鎖。
    こないだは隣の台で22連鎖した上に、初当りも100回以内にぽんぽん当たってる横で、私の打ってる台は700回転以上のハマりを4度繰り返し、私の時に限って大台超えの1000超えてやっと1200回程で当たったのにスルー・・・なんて言うひどい偏りでした。
    も〜〜〜意地悪な貞子〜〜!
    はぁ、たまには10連で良いからして欲しいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT