| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「銀と金」

記事番号【3815474】が含まれるスレッド

 PVあったよ。 さん 2011/06/09 木曜日 13:29  #3815474


PV見ましたが1つ気になることが・・・
供託金モードで負けたらどうなんの?
まさか上乗せなしとか、そんなバカ仕様でしょうかね?

  1. ミミガル さん 2011/06/09 木曜日 21:39 評価 #3815738

    負けたらゼロみたいですよ。
    上乗せを乗せるだけ乗せて最後に負けて結局ゼロとか
    個人的には出来レースのような気がします・・・
  2. パビ4 さん 2011/06/09 木曜日 22:03 評価 #3815758

    完全自力を標榜している以上、出来レってのは無いんじゃないかな?

    ラスト2ゲームがキモって事らしいけど、思うにそこで実際にどの(小)役を引けば良いのか指定されて
    それを自力で引き当てれば供託されたゲーム数をゲット出来るって感じだと思うが。

    強敵が相手だとそれがレア役指定だったりして、中々勝負に勝てない(低確率子役なので引けない)というオチかと。
    当然、内部状態とかの概念もあって、高期待値状態で供託金モードに入るとメイン役とかリプレイとかが指定されて
    ART突入期待度が一気に高まる。。。みたいな。
  3. ゲスナ☆ さん 2011/06/09 木曜日 22:56 評価 #3815807

    供託金モードはマッハ3のARTを思い浮かべればいいのでしょうか?気になります^^;
  4. nana・shi さん 2011/06/13 月曜日 16:15 評価 #3818497

    供託金モードはリプレイでもガンガン乗せるっぽい?
    低期待度高上乗せの方は10~22G程度で平均330G乗せるそうなので
  5. Slamn. さん 2011/06/14 火曜日 21:26 評価 #3819546

    供託金モードは全設定共通の1/140程度で突入するみたいですね。

    ただ、対戦相手が西条だと勝率が約5割に対して
    上乗せも平均して100G程度とのことなので、
    正直こっちが頻発されてもダレそうなイメージがあるかなー。

    ARTも上乗せは10・30・50・100Gの4つしかないみたいですし。。
    実はあんまり爆発するタイプではない…?
  6. ういき さん 2011/06/17 金曜日 13:53 評価 #3821393

    >1/140程度

    だったら、ほとんど負けるってことだね。
    自力に見せかけた、出来れだろうね。
  7. 通りすがりし者 さん 2011/06/19 日曜日 13:10 評価 #3823341

    緑のビリゲみたいにラスト2Gで2択チャレンジみたい
    だったらいいのになー
  8. おさる5 さん 2011/07/03 日曜日 00:59 評価 #3833385

    客飛びが早いような気がする・・・(^^;
  9. おさる5 さん 2011/07/03 日曜日 01:03 評価 #3833392

    ぷよぷよの方が出来が良かったりして。
  10. REDMELL さん 2011/07/10 日曜日 20:31 評価 #3839629

    出来レースではなく
    マイゲーム抽選らしいです。

    さらに供託金中にボーナス引けば供託金は全てGETとメーカーは言ってましたよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT