| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

銀と金 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

銀と金

TAIYO ELEC
(C)福本伸行 

<< 銀と金 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(4件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
悪魔の誘惑のG数振り分け じょー728 さん 2018/12/20 木曜日 23:11 評価 #5112489
ARTの初期ゲーム数を決める悪魔の誘惑で300Gスタートでした。振り分けどのくらいですか?
ちなみにゲーム数940Gくらいで河野編の最終局面でシナリオ3の赤エフェクトで捨ててある台でしたw
思わず店員さんにこれ打っていいんですか?って聞いちゃいましたw
おそらく天井だと思いますが、天井だと初期ゲーム数優遇とかないですよね?


    返信する

    銀と金2 ゆたかくん さん 2015/08/10 月曜日 21:33 評価 #4656250
    次回作通過しました。非常に楽しみです。出来たらAT1セット50G純増2.5枚位で出して欲しいです。
    1. ゆたかくん さん 2015/08/18 火曜日 21:59 評価 #4659400

      A+ARTだそうです。前作打ち込んだのでマッタリ今回も5000枚ぐらいは出そうですね?

    返信する

    ●供託金…が遠い…。 一騎当千 さん 2013/08/03 土曜日 03:57 評価 #4332223
    ←遂にロングフリーズ引けました!
     …が、結果は下皿ギッチのみ…。
     供託金が肝なのが解かりますが、
     6回出現(2人は半々)で
     どれも200G〜500Gまで跳ね上がり…
     駄目………。
     
     一度も勝てないと、そうなりますよねぇ………。
     久しぶりに、度々舞い上がって
     「駄目かぁ…」を経験できました(苦笑)。


      返信する

      供託金モード・・・惜しい台 ヘロヒロ さん 2012/10/01 月曜日 22:32 評価 #4162721
      今や地元からは完全撤去されて打つに打てない状況で
      色んな新台を打ち、それぞれの上乗せ特化ゾーンも体験しましたが
      やっぱり供託金モードほど熱くなれたゾーンはありませんでした。

      でも、供託金モード自体は面白くてもそこへ行くまでのハードルが高すぎ
      そもそも高設定でもARTになかなか入らないんじゃ、客が飛ぶに決まってます・・・

      正直、もうボーナス完全になくしてARTのみの仕様にして
      それぞれの突入率を高くして、天井も900〜1000ハマリでART1セット確定
      くらいにしてればもっと受けたと思います。
      そういう感じの台打ってて心底そう感じました。

      供託金モードは、本当に「惜しい」と思います・・・


        返信する

        すげーなー^^ 乙かれー さん 2012/06/02 土曜日 21:42 評価 #4088116
        ここの板見てる人いるのかな?
        今日ホールで、残りゲーム数1800Gを目撃しました!これは、蔵前の供託金で勝って乗ったんですかね?
        人生で目撃した残りゲーム数で1番多い数値でした!

        1. qqqqq さん 2012/07/20 金曜日 17:39 評価 #4117391

          残りゲーム数、4桁みたことありません
        2. 預託金 さん 2012/07/25 水曜日 17:40 評価 #4120157

          実機でも、850が最高です。

        返信する

        お尋ねしたいことがあります 銀とか金 さん 2012/03/25 日曜日 00:07 評価 #4042967
        先日、初めての演出を見ました。ブラックアウトから真っ白になり、筆文字で「銀」と出たあと、それにかぶるように銀二の横顔と名言が流れ、最後に銀二の顔が正面固定です。写メが随分ぶれてしまったのが惜しいのですが。昨年からかなり打ち込んでいますが、こんな演出は見たことありません。ちなみにフリーズからのART5セット消化中で、2セットから3セット目に移行するとき一度ざわざわZを抜けて通常画面に戻っていました。演出から普通に3セット目の愉悦に入りました。確率は相当低そうですが、どなたか見られた方いますでしょうか?詳細が知りたいのですが情報がなくて…。
        1. 天ボ さん 2012/03/26 月曜日 12:39 評価 #4043964

           ARTに直接入る演出の一つです。私はボーナスの次のゲームで経験があります。
           BIG後、ARTに入らなったなぁ〜と思って、ベットして、この演出に・・・という流れです。私的には、
          かなり、珍しい演出だとは思います。
        2. 銀とか金 さん 2012/04/02 月曜日 01:19 評価 #4048466

          そうですか!ありがとうございます!!
          どんどん台が無くなっていってるので寂しい限りなのですが、完全になくなる前に見れて良かったです。
          そして他に見た方がいて、何だかとても安心しました^^
          証拠写真は撮ったものの夢だったんじゃないかって^^;
          ありがとうございました!

        返信する

        超高確 Daryl さん 2012/03/24 土曜日 15:42 評価 #4042738
        超高確率は、移行しただけでART確定ではないのでしょうか?
        昨日、初めて超高確率モードを経験しました。そこで、1回だけ音と共に愉悦の核のランプが点灯しました。しかし、その後、ARTは1回で終わってしまいました。移行した時点で確定と思っていましたので、最低2回はあると思っていたのですが、プレミアの割りにしょぼいですね。がっかりしました。

        1. 天ボ さん 2012/03/26 月曜日 12:36 評価 #4043962

           超高確中に、特定役なら100%、その他の25%でストックするので、はずれを引き続けたら、0の場合もあります。超高確になっただけではストックされません。

        返信する

        銀二の群れ Daryl さん 2012/03/18 日曜日 22:05 評価 #4038990
        今日、小さい銀二の群れが画面下から出てきました。たぶん、10数人。一体何が起こったのか分らず、次レバーONでボーナス確定画面が出て、必勝シナリオでした。これってプレミアでしょうか?
        又、必勝シナリオは、単にARTが確定なのでしょうか?その後、2回続き、つまり3連しました。

        1. 天ボ さん 2012/03/19 月曜日 17:35 評価 #4039455

           ちび銀二は、たぶん、プレミアです。私も見たことありません。

           必勝のシナリオは、ARTがそのボーナスで確定しているという意味です。強欲ボーナスの勝負で、最初から勝ちがわかっている演出と考えるといいです。

           その場合の、ARTは1個だけのはずなので、他の何かでもう2つARTを乗せたと思われます。

        返信する

        女性ボーカルの曲 緑と青 さん 2012/03/11 日曜日 23:40 評価 #4034997
        ART中に流れる女性ボーカルの曲がありますが、何という曲なんでしょうか? 打っていて流れた時にとてもいい曲だと思いました。 それとその曲が収録されたサントラとか出てるのでしょうか?
        過去ログにあるかも知れませんが、うまく調べられなかったのでお願いします。


          返信する

          タイトル画面が原画での期待度 Daryl さん 2012/03/02 金曜日 21:54 評価 #4028858
          今日、いきなりフリーズを引いて、そのボーナスで7が1回揃い、「よっしゃー。」と思ったら、なんと上乗せなしのストレートで終わって、コイン獲得たったの約500枚。こんなこともあるのですね。
          でっ、本題ですが、タイトル画面が原画での期待度は、どれくらいなのでしょう。今日、初めて外してました。ボーナスもARTもなし。
          しかし、この機種、アドレナリンでまくりで大好きです。しばらく事情でパチスロできなくて、久しぶりにパチ屋に行き、この台を打ち始め、完全に嵌ってしまいました。しかし、リリースされてから結構日にちが経っているので、攻略本への情報は皆無ですので、お分かりのなる方、ご教示お願いします。

          1. 天ボ さん 2012/03/04 日曜日 10:16 評価 #4029771

             フリーズですか、7も揃ったってことは、ARTが6連ってことになりますね。その間に上乗せなし・・・。フリーズで運を使いきったとしか・・。次回があるとしたら、たくさん乗るといいですね。

             原画の期待度は80%以上となっているようです。5回に1回弱は、はずすという計算のようです。

             なお、強欲ボーナススタート時の、原画は、状況(高確かどうか・相手がだれかなど)によってことなるのですが、かなり熱い感じがします。
          2. Daryl さん 2012/03/04 日曜日 22:13 評価 #4030057

            天ボ さん

            レスポンスありがとうございます。
            タイトル画面が原画で期待度80%ですか。外すとショックですね。

            今日は、供託金モードで蔵前に2回勝って、大変美味しい思いをしました。約5時間ARTを継続しました。

            ARTのストックって、一旦ARTが終わってから、ざわざわモード(前兆)を経由して復活することもあるんですね。ストックがあるはずなのに、終わってしまったので、ビックリしたのですが、復活して、「なるほど」と納得しました。

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT