| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR伝説の凄腕Xシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRA伝説の凄腕X SKD

SANYO
 

<< CRA伝説の凄腕X SKD >>

▼対象機種
CRA伝説の凄腕X SKD
CR伝説の凄腕X MKC
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
パンクについて パワーボム さん 2011/08/04 木曜日 23:43 評価 #3858458
過去、凄腕チャンス中にV入賞せずにパンクしたことがあったり、目撃したことってありますか??
ちなみに、パンクした時は「左打ちに戻して下さい」ってなるんですよね?^^;


    返信する

    大当たり中の… 定説の凄腕 さん 2011/07/30 土曜日 23:38 評価 #3854465
    大当たり中の曲ってどこかで聞けないんですかね?
    三洋のHPも含め、どこを探しても見つからなかったので…


      返信する

      主砲リーチについて seruzx さん 2011/07/17 日曜日 00:53 評価 #3844479
      こんにちは、1パチでアマデジの釘が悪くない状態で据え置かれてるので、楽しく打たせてもらっています。

      リーチの種類自体がすくなくて、あまり疑問に思うような展開もすくないのですが、主砲リーチの煽りについて少し質問させていただきます。

      3からのカウントダウンで主砲リーチに行って、552→553→554というふうに当たり図柄に近づいていって最後の煽りで、○○○(全部消えて)→555となる場合と、55○→555と右図柄だけで煽られる場合があるようですが、どちらの方がアツいのでしょうか?

      今日気づき、偶然かもしれませんが、右図柄だけの煽りは2回中2回あたり、全部の図柄が消えてからのパターンは4回中1回だけ当たりでした。

      過去ログを調べてみましたが、みつけることができませんでしたので、わかる方がいらっしゃったら回答の方をよろしくお願いいたします。


        返信する

        7揃い 伝説の駄目腕 さん 2011/06/28 火曜日 16:32 評価 #3830305
        最近、甘デジタイプを打っているのですが
        今日、7揃いで当たったのに確変になりませんでした
        普通確変になるものじゃないのでしょうか?(STタイプは別として)

        1. ぎゃんぶら さん 2011/06/29 水曜日 14:06 評価 #3830990

          STタイプとは別と理解されているようにこの台も別として認識して下さい。
          最近は色々なタイプのスペックがありますので7=確変という認識はもたないほうが賢明でしょう。

          7は確定ではないですがその分、7が確変確定の台より偶数の2や4でも確変(凄腕チャンス)に
          突入するので問題ないと思いますが。
          今後は事前に打つ前に携帯や台の冊子などで調べることをオススメします。

        返信する

        当ればなんでも面白い。 地獄無双 さん 2011/05/30 月曜日 22:28 評価 #3807920
        リングにかけろ?でしたっけ。クソ台。なんか近頃クソが付く新台がクソ多いですね。ドル箱積めない銭形。最初から最後まで回収台のゲゲゲ。寅のくせに虎柄絡んでも当らない男はつらいよ。本当につらいよ!醜いよ!銭形に関しては甘?この台?これだけ粘ってこんだけ?これじゃ甘の凄腕の方が断然マシです。なんかリーチが掛かれば確かに当りそうな気がします。
        当ればなんでも面白いのは分りますが、近頃の新台は当っていてもちっとも面白くない。無駄なリーチは要りません。スリムに行きましょう。

        1. 燃えドラ さん 2011/05/31 火曜日 23:49 評価 #3808851

          ほんと最近の台は演出多すぎでくどい。
          疑似連待ちの台・・・特に嫌いです。
          あたってもちっとも面白くない・・・同感です。
          シンプルな台、メーカーさんは怖くて出せないかも
          しれませんが僕みたいな人、結構いると思うけど・・・。
        2. スパンキー33 さん 2012/02/04 土曜日 23:05 評価 #4007694

          昔の麻雀物語みたいに淡々とリーチ時に回転してスーッと当たる、
          しかも連チャンするみたいな台の復活を祈る今日この頃です。

        返信する

        よく回るが 毎日朝から さん 2011/05/26 木曜日 07:52 評価 #3803785
        MHでは2台設置。ほとんど打つ人間がいないせいか、釘は甘い。1台は、1K21〜25回。もう一台でも20回くらい。でも、めったに伸びない。何か秘訣ないかなあ。

          返信する

          ボタンの押し方 IceIcea さん 2011/05/24 火曜日 18:10 評価 #3801366
          検索はかけてみたのですが分からないのでお伺いします。
          既出でしたらすみません。

          ボタンに連打、長押し等の表示がありますが、もう何十回も打っていますが、通常時でも大当たり中でも連打以外が光っているのを見たことがありません。
          どういう時に「長押ししろ」等の表示(ボタンが光る)になるのでしょうか?

          1. 凄腕兄貴 さん 2011/05/25 水曜日 00:17 評価 #3801823

            バトル中 長押ししていれば普通に 黄色や赤が付きますよ・・・・・単なる演出ですので勝敗にはまったく関係ありませんが・

          返信する

          大人の事情? 凄腕兄貴 さん 2011/05/24 火曜日 00:37 評価 #3800951
          なぜ 水木一郎を使っているのに 凄腕’えっ〜〜〜くす’なんでしょう? ’ぜ〜〜〜っと’はやっぱり大人の事情で使えないのかな?? 

            返信する

            ところで 燃えドラ さん 2011/05/11 水曜日 23:46 評価 #3792478
            みなさん主砲リーチってどの程度あたってますか?
            自身は体感上30%程度ってところです。

            1. ギャンブラー さん 2011/05/22 日曜日 18:09 評価 #3799867

              一回しか打ったことないんですが3/4です

            返信する

            はまってます 燃えドラ さん 2011/05/11 水曜日 23:44 評価 #3792474
            最近この台にはまってます。
            リーチが来れば何とかなりそうな感じが良いです。
            最近の疑似連、過度な演出に飽き飽きしていたので
            かなりツボです。
            バランスの悪さは理解できます・・・がそこがまたいいですね。

            1. MR.X さん 2011/05/12 木曜日 00:24 評価 #3792521

              これがパチンコのバランスではないでしょうか?
              今の台は予告重視になりすぎて、期待の無いことが先に判明してそれからリーチを見させられます・・・なのでアツい予告が出なければリーチになってほしくないという気持ちになります。
              この台のようにリーチ主体であれば、どのリーチでも当るかもという期待は、一応、持てます・・・また、リーチも短いので、無駄な時間が少ないということも大きいと思います。
              昔はみんなこんな感じのバランスだったと思いますよ。

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT