| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

シオサイマックス‐30 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

シオサイマックス‐30

PIONEER
 

<< シオサイマックス‐30 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
貝殻のピカァン 福岡の女 さん 2011/03/06 日曜日 21:30 評価 #3747231
千円でスーパーBIGが100G以内に2連続したら
もうこれで終わっていいかも・・と小さな幸せを感じつつ
打ちこんでしまう今日この頃。

前置きはおいといて本題です
ボーナス終了の最後に右下にある貝殻の中の真珠?
丸いものが、ピカァンと光る時があります
どうゆう意味なのかご存知の方はおりますでしょうか?
その後連続したこともあれば(このときは3千枚出ました)
何事もなく700ハマリ、その時ひいたビッグでも
ピカァンと光りながら、また何事もなく400ハマって
そのとき出ていた1300枚ほどは全部失いました
ただ、紛らわしいだけの演出なんでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください

  1. じりおん さん 2011/03/07 月曜日 23:25 評価 #3748464

    ttp://pachibee.7world.jp/machines/index/536

    こちらの動画にBB後のパールランプ点灯に秘密が…
    とありますので、設定示唆などの要素があると思いますよ。

    詳しく数値が出てないので解析待ちですね…

    BB中のチェリー出現率にも秘密があるそうです。
  2. 福岡の女 さん 2011/03/09 水曜日 18:06 評価 #3750226

    じりおんさん。ありがとうございます
    早速動画を見てみました。
    秘密が・・どんな秘密なんでしょうかね。ワクワクですね
    チェリーも多いときと、少ないときがありましたね
    多いときは、このランプが光らなかったような気もします
    どんな秘密だろうか
    しばらく様子見ですかね
    ありがとうございます

返信する

なんだこりゃ MAXMAX さん 2011/03/06 日曜日 12:02 評価 #3746916
MHに導入されてますが、1000回超えるのが
ほとんどで、1200の天井なんて関係ないです。
一番ひどいので2350Gみました・・・・。
この機種は本当に天井機能あるのでしょうか?


    返信する

    やっと女の子が…… 不思議発見 さん 2011/01/30 日曜日 22:56 評価 #3715427
     やっと女の子が、かわいらしくなりましたねー。見た目はちょっぴり南国育ちっぽいか?
     大阪には設置されないのかにゃー。マ○ハン寝屋川店さんあたり、どう? クリエイターは残してさ(笑)

    1. elf123 さん 2011/02/01 火曜日 15:30 評価 #3716847

      マル◎ン寝屋川って、大阪人ですね
    2. ペカマスター さん 2011/02/02 水曜日 21:50 評価 #3717880

      打ちたいなら
      千日前の四○楼(スロシア)なら確実に置くだろうww
    3. ペカマスター さん 2011/02/02 水曜日 21:52 評価 #3717882

      ・・・と、思ったら下に
      九州限定ってww残念
    4. 25nen さん 2011/02/05 土曜日 09:00 評価 #3720155

      ハイハイ30も九州限定ってなってたけど、名古屋にあったし、大阪導入不可能ではないのでは?
    5. meso さん 2011/03/31 木曜日 12:06 評価 #3765227

      全国導入解禁になりますた^^

    返信する

    以外に・・・ ちゃこーる さん 2011/01/26 水曜日 16:55 評価 #3711954
    面白そうなスペックだとおもうのですが・・・。
    期待したいが、MHには入らなそう。


      返信する

      導入されるのかなぁ まんまるフェイス さん 2011/01/26 水曜日 00:10 評価 #3711426
      東北に住んでる自分にとって、シオサイってめったにおめにかかれないんですが、あまりにも沖スロのシマがハナハナばっかりで飽きるorz。そろそろシオサイも導入してほしいので、今回はパネルのイメージも変わりましたし是非とも期待したい。正直当たりが重いのはきついけどあったら打ちます。
      1. シシオサー さん 2011/01/26 水曜日 02:57 評価 #3711610

        残念ながら、今回も九州限定販売だそうです。

        都内の30パイコーナーは皆無ですし・・
        もう少し、ビスカス人気復活しないですかねぇ。

        いい加減、もうジャグはいいです。
      2. まんまるフェイス さん 2011/01/29 土曜日 00:31 評価 #3714144

        確認しました。本当に九州限定だそうで…。冒険しないなぁこのメーカーはorz。やっぱスーパーセブンの失敗がハイビスカス以外のものを作らせないのかなぁ。売れるとこでしか出さない…。売れるものしか出さない…。うーん惜しいなぁ。
      3. ゴーゴーハナハナ さん 2011/11/20 日曜日 13:21 評価 #3949031

        えっと静岡ですが 最近近くに5台入りました 

      返信する

      400枚タイプ じりおん さん 2011/01/25 火曜日 20:06 評価 #3711149
      沖スロで400枚タイプって
      間がもたなそう・・・


        返信する

        ピンクかー ^@^ さん 2011/01/25 火曜日 19:08 評価 #3711115
        色はちょっとあれだけど
        パネルのおにゃのこが好みだおっおーん

        1. 787 さん 2011/01/26 水曜日 23:37 評価 #3712275

          同意。

          パネルのおねえちゃん・・・
          絵がなんかエロいす。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT