| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ真・三國無双」

記事番号【3685508】が含まれるスレッド

 ういき さん 2010/12/21 火曜日 13:39  #3685508
PVです。
なんかどの機種も、似たり寄ったりだな・・・

  1. 怒涛の剣士 さん 2010/12/22 水曜日 19:00 評価 #3686445

    押し順タイプでは、ないのですね。よかったw
  2. 鬱坊 さん 2010/12/25 土曜日 00:31 評価 #3688222

    「覚醒」ボーナスとやらもどーせ+5×5=+25がほとんどだろうし、破格のボーナスではないだろw
  3. nana・shi さん 2010/12/25 土曜日 21:45 評価 #3688678

    前作が残念すぎたけれども、今回は液晶もきれいになってそれなりに面白くなってそうな感じですね

    それにしても最近本当にG数上乗せ型ばかりですね
    流行りなのは分かるんですが、デビルマンのようなセット数上乗せ型ももう少し発売して欲しいです
  4. 鋼の錬金術師 さん 2010/12/25 土曜日 23:56 評価 #3688797

    期待します
    MHに入りますように

    三国無双こそ光栄の華
    そのうちガンダム無双も?なわけないか

    ARTの上乗せ小刻みサクサクタイプはほとんどないに等しいからどうせならそんな感じにしてほしかったかも
    ボーナスが最近重い台が増えてきたから少し優しい気もする
  5. 空の財布 さん 2011/01/02 日曜日 14:44 評価 #3692910

    1セット50GのARTでこのボーナス確率は魅力的だけど通常時コイン持ち悪いんだろうな・・・
    しかしART2種類あっても選べないんですかね?
    呂布でちょこちょこ乗せつつボーナス待ちできれば大負けしにくそうなのに、残念です。
  6. りんだリンダ さん 2011/01/08 土曜日 15:44 評価 #3696627

    普通に面白そう・・・。
  7. 糞台ラブ さん 2011/01/18 火曜日 15:28 評価 #3704730

    個人的にはBASARAよりこっちですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT