| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRFタイガーマスクシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRFタイガーマスク 虎よ闘え!カウント80

SANKYO
(C)梶原一騎・辻なおき/講談社 

<< CRFタイガーマスク 虎よ闘え!カウント80 >>

▼対象機種
CRFタイガーマスク 「虎の穴」の逆襲カウント50
CRFタイガーマスク 俺こそが「虎の穴」カウント50
CRFタイガーマスク 虎よ闘え!カウント80
CRFタイガーマスク 虎魂!カウント50

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(257件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
初体験 ずらし さん 2015/03/10 火曜日 12:33 評価 #4596189
昨日、いままで見たこともない演出が出ましたので、お尋ねします。
虎の記憶モード(小当たり確認済)で、ただのリーチがかかり(保留変化、前兆予告、疑似連すべてなく)、その際中に何の前触れもなく、画面消灯(プシュン)で、画面が戻った時に、画面中央に黄色の文字で、縦に、『虎になるのだ』(ここが記憶が曖昧で、虎〜だったと思います)と文字が出て、ガッタイガ―もなく、対戦リーチの赤き死の仮面に行き、何のチャンスアップもなく外れました。
潜伏の際の、虎文字役物が回って、直人が『虎になるのだ〜』と叫ぶのとは、全く異なるものでした。
もちろん、ピラニアンやミスターNOからよく発展する画面消灯からの対戦リーチとも違いました。
私自身、かなり打ち込んでいる機種で、しかも初見で画面消灯もしたので、プレミア演出かと思い、当たりを確信していたのですが・・・。
すでにこの掲示板もご覧になられているかも不安ですが、もしご存知の方がいらしたら教えていただければと思います。

  1. ウォーリーを探せ さん 2015/04/06 月曜日 10:50 評価 #4606939

    チャンスモード時限定の発展予告です
    初見ではうぉぉぉー!と思いましたが当たった事がありません
  2. 虎55号 さん 2015/04/18 土曜日 21:02 評価 #4612697

    私は2回経験しました。

    1回は当たり、1回はハズレです。
    覚醒予告でガチンコのガチンコなしバージョンかなと
    思っています。次回予告でもなく こんな演出も
    あるんですね!!
    出現率も低いようなので当たってほしいです。

返信する

ちびっ子ハウスにて 虎!虎! さん 2013/10/18 金曜日 10:29 評価 #4370867
ちびっ子ハウスでチャンス目(258)からの2Dリーチで当りました!
爪2回から子供がいなかったのではずれると思ったのですが258からの2Dリーチで当り!
子供がいなくても当るんですねー。
所見でした。
その日は258からの2Dリーチが4回ありました。
内2回は潜伏でしたが・・・
レア演出も偏るんですねー。
さすがタイガー奥が深いです。

  1. 虎55号 さん 2013/11/03 日曜日 20:54 評価 #4377442

     虎!虎!さん 今晩は♪ はじめまして

    ご存知と思いますが ちびっ子ハウス内突入回転で

    聴牌(チャンス目258も)で当たり確定です・

     >258からの2Dリーチで当たり!

    嬉しい演出ですよね? 出玉も多いし

    777で当たりませんでしたか?

     >子供がいなくて当たるんですねー。

    と書かれているのでちびっ子ハウス内突入回転ですよね

    ちびっ子ハウスでは分かりません。内をつけましょう


     本日 私も爪痕2回からちびっ子ハウス内に

    子供たちがいなかったのですが、右図柄がゆっくり

    降りて疑似連となりました(当たり)

    チャンス目258はまだ見れません。


    好きな演出の一つですが

     青フラー爪痕2回ーちびっ子ハウス内

    2Dリーチに発展したら7テンを願いましょう

    チャンス目258成立で子供たちが

      がんばれ! タイガー!!

    と言いますが

       大当たりだ!?

    も有りますから   楽しんで下さい。

    虎になるのだ!!

返信する

刺客系リーチ 虎55号 さん 2013/10/09 水曜日 21:01 評価 #4367067
 刺客系リーチ 直当たり目指して奮闘しています

初歩的な質問なんですが 刺客系「7テン」は存在する

のでしょうか? 考えられるのは

 (1)両滑りから 7テン

 (2)左滑りから 7テン

もう一つ

 両滑りから 発展するリーチは?

基本的に刺客系リーチ、テレビリーチ、占いリーチ

は分かりますが 2Dバトル、ストーリーにも行くの

でしょうか?

  1. ユーザーアイコン 賑御前 さん 2013/10/28 月曜日 09:16 評価 #4374965

    虎55号さん

    お久しぶりです。

    >初歩的な質問なんですが 刺客系「7テン」は存在するのでしょうか?

    刺客系当たりは7テンも含め、自身の体験上、滑りテンパイからの刺客系でのビタ当たりは虎保留や熱保留などの特殊保留の場合に稀に見られます。ですが、大抵この特殊保留から刺客系に発展した場合はほとんどがガッタイガーになり2Dバトルかストーリーに発展してしまいます。

    むしろ、自身は刺客系ビタは普通にテンパイした場合が多く、つまりケ●浮き必至ですww

    以前、特殊保留もなし、ただの白フラで普通にテンパイして、刺客系赤き死に発展し、大あくびをしながら画面見てたら、そのままビタ!思わず舌噛みそうになりました。

    >両滑りから 発展するリーチは?

    >基本的に刺客系リーチ、テレビリーチ、占いリーチ

    >は分かりますが 2Dバトル、ストーリーにも行くの

    >でしょうか?


    このご質問に関してですが、私は初代タイガーを導入当初から打っており、もう何十万回回したか覚えていないほど打ち込んでますが、このパターンから2Dもしくはストーリーに直に発展したことは今まで一度もなく、必ず刺客系を経て発展します。

    というのもこの滑りを伴うテンパイにはタイガーが好きな皆さんにはすでに周知の事実かと思いますが決まった法則があります。
    滑りテンパイは基本的に刺客系orテレビリーチor占いリーチに発展するようになっています。

    が、ごく稀に特殊な停止をするパターンがあります。

    そしてその場合、小当たりも含め何らかの当たりを引くようになっているみたいです。

    (1)滑りテンパイから絵柄消灯
    これはモード移行確定です。かなりの確率で潜伏またはラッシュに入りやすいですが、小当たり&大門通常もあり。

    (2)滑りテンパイから+1コマで停止(プレミア)
    滑りから絵柄が消灯せずにこのパターンは、自身今まで2回しか出たことないのですが、2回ともそのまま復活当たりになりました。

    (3)滑りテンパイからノーマルビタ(プレミア)
    この時のビタ当たりのみ、当たり絵柄のキャラが「FEVER」と喋ります。

    (4)両滑りからベルトがズドン!
    滑りからのTBは自身この両滑りからしか経験ないので何とも言えないのですが、右滑りまたは左滑りからもあるかもしれません。


    文章で分かりずらい点がありましたら遠慮なく言って下さいね。すぐに返信出来ないかもしれませんが必ずチェックしますので。
  2. 虎55号 さん 2013/10/29 火曜日 23:36 評価 #4375743

     賑御前さん 今晩は♪

    お久しぶりです。相変わらず甘虎ばかり打っています。

    刺客系7テンあるんですね 楽しみが増えました。

    ホテル519号室背景で刺客系スカルスター直当たり

    あとは先読み377からの直当たりです。

    このメーカーは強予告 弱リーチはいいですよね

    白フラのみからでも当たるんですね。

    打ち始めのころピラニアンで直当たりしたんですが

    それからは悩める虎ばかりです。


     >滑りを伴うテンパイには決まった法則があります

    そうなんですか知りませんでした。

     >滑りテンパイから+1コマで停止(プレミア)

    そうなんですか 打つ楽しみが増えました

     >滑りテンパイからノーマルピタ(プレミア)

    ノーマル当たりはあるんですが展開は覚えていません

    3テンで「FEVER」でしたが・・・・

    情報ありがとうございました。

    板 寂しいので盛り上がるといいですね

    これからも 宜しくお願いします。

     虎だっ!! 虎だっ!! お前は虎になるのだ!!
  3. 虎55号 さん 2013/11/03 日曜日 21:21 評価 #4377451

     虎になれない55号です。

    先日カード占いリーチハズレから

     「目覚めた虎」になりました。初めてです。

    いつもは悩める虎です。これってよくありますか。


    ちびっ子ハウス前ー金リムジン

    ガード下ー赤スポ

    空港ー○○○

     ○○○はありますか?

    暇がありましたら宜しくお願いします。
  4. ユーザーアイコン 賑御前 さん 2013/11/08 金曜日 20:48 評価 #4379510

    虎55号さん

    こんばんわ!

    >先日カード占いリーチハズレから 
    >「目覚めた虎」になりました。初めてです。
    >いつもは悩める虎です。これってよくありますか。

    よくあることではないですが、たまにありますよ。
    というか、占いとかTVリーチとか関係なく、モード移行してすぐにめざ虎に入ること自体が少なく、大抵は悩める虎を経由してのほうが圧倒的に多いです。
    めざ虎に直に入りやすいのはやっぱり大門右打ちで潜伏セグになった時ですかね(通称コロコロセグと呼ばれている大門通常セグでも稀に種なしめざ虎に入ることもありますが…)
    私はめざ虎モードになるとどういう訳か急に回らなくなるので、あまり好きなモードではなく、出来れば潜伏中は悩める虎→虎の記憶のまま滞在しているほうが好きでなんですよww

    >ちびっ子ハウス前ー金リムジン
    >ガード下ー赤スポ
    >空港ー○○○

    タイガーを打ち始めた頃はちびっ子ハウス前の金リムジンとガード下の赤スポは同等の意味があると思っていたんですがこの二つ、実は決定的な違いがあるんですよ。
    それは、金リムジンはSPに行こうがなんだろうが、小当たり以上含め何らかの当たりを必ず引けるようになっている特別な予告なんですが、赤スポはSPに発展するとドハズレありです。赤スポでの258チャンス目は未だにハズレなしですが、雑誌予告でタイトルに激アツとなって258チャンス目からのフォールリーチを過去2度外している(これは赤加速くんも過去に外してます)ことを考えると赤スポ→チャンス目→当確と認識はしないほうがいいのかなあって思ってます。

    で、金リムジンと赤スポの共通点はというと、図柄が消灯、つまり焦げの時にはどちらも必ずモード移行になります。

    そして、空港背景にはこのような特別な予告はないのですが、ウィンドウSUでフレームが虎柄だった際に図柄消灯すると必ずモード移行になります(ただし、刺客系も含めSPに発展した場合は除く)

    あ、今日、右滑りからのテンパイで初めてベルトがズドン!
    両滑りからは過去に経験済みですが、やはり滑り全てにTBの可能性があるようです。ちなみにこの時保留3個目に後読みの怪ドックンが控えていました。
  5. 虎55号 さん 2013/11/10 日曜日 19:02 評価 #4380305

     賑御前さん 今晩は♪

    詳しい説明恐れ入ります。

    2確の時はメザトラ入る時ありました。今日も入った

    ので思い出しました。

    赤スポ チャンス目258 ハズレありですか 了解です

    今までハズレない様な気がします あまり見てませんが

    どハズレは何回も経験しています。


    空港背景は虎枠で黒焦げ(モード移行確定)

    了解です。 本日虎枠ー桜枠ー大門大画面カットイン

    青ガチンコ煽りで誰もいない

    タイガーいろんな演出が有りますね。

    撤去まで頑張ります。
  6. ユーザーアイコン 赤加速 さん 2016/07/03 日曜日 00:42 評価 #4780777

    私は過去に一度だけ滑りから入場煽りに発展したことがあります。

    動物園背景(自身初)⇒先読み3回⇒左滑り7テン!⇒なぜか入場煽りへ⇒ナナ様ご光臨!!⇒VSスカル⇒ゴングと共に滝川発動!⇒キュルルルル♪
    というゴージャス極まりない流れでした

返信する

怪ドックンの後読み 虎55号 さん 2013/09/08 日曜日 20:41 評価 #4353601
 通常時ですが

(1)謎、怪ドックンが連続で入賞

  謎保留 黄色炎で虎1回から覚醒予告で合体

  ゴキブリでまさかの当たり

  (入場なし 攻撃食らう)

  怪ドックンはスルー

 (2)怪ドックン保留2に控えてリーチ

  内容は覚えてないが当たりました。

  しかも この怪ドックンで赤加速から

  当たりました。

 怪ドックンの後読みは強いのかな???

 (2)の場合

 後読みとして怪ドックン、たまたま確変時の当たり

 数値をひいたのかな、確変時の当たりも認識してい

 たのかな (まあ瞬時の事なので)


    返信する

    初見の当たり 虎55号 さん 2013/09/04 水曜日 20:36 評価 #4351751
     最近の初見の当たりです

    * 袋とじで 夢夢ちゃん

    * 下段台詞 夢夢ちゃん 「FEVER」

    * 目覚めた虎モード 258から

      「くそっ 大当たりだ!!」 777

    * ファイナルチャンス2回転目 サクラ柄カードでたの

     に灰色カード   えええー  復活当たり

    * ST中 夢保留 白加速から 夢夢ちゃん

    * ST後 最後の電チュウ保留で 爪痕3回からルリ子の

      部屋

     しかし 「祝福の虎」見れません

     虎だっ!!  虎だっ!!  お前は・・・・・

    1. Mr.ヘタレ さん 2013/09/05 木曜日 17:42 評価 #4352268

      いつもの実践日記、ごくろうさん!

      もう7回ぐらいスレ消されてない?
      ホント懲りないね。
      制限掛かっちゃうから気を付けた方がいいよ!

      ここじゃなく、談話室でタイガーのトピ立てたら?
    2. 虎55号 さん 2013/09/06 金曜日 22:27 評価 #4352802

       MR.スタレさん 今晩は♪

      御忠告、御進言ありがとうございます。

      正確には6回ですね

      ハイ5回で制限かかりましたよ

      (4)該当機種の情報にならない内容、日記、収支報告 
      前回は プレミア3連続でかかっちゃいました。

      私は情報のつもりでスレしたんですが・・・

      もう少し和らくみてほしいです

      虎が好きなもので くじけません。
    3. 虎55号 さん 2013/09/06 金曜日 23:18 評価 #4352839

       あっ 間違えました。

      Mr.ヘタレさんでした

      申し訳ございません。

      せっかちなもので
    4. ガッタイガー さん 2013/09/07 土曜日 19:40 評価 #4353207

      こんばんわ。私はこの機種メインというかほぼ甘タイガ

      ーしか打ちませんが、まだ見ぬ当たり方やプレミア見た

      さに打っています。ですので虎55号さんの情報は結構

      ありがたいです。私は虎55号さんのスレを情報として

      とらえています。まぁ、ひと其々とらえ方は違うかも知

      れませんけどね。甘タイガーも撤去が進みこの板も過疎

      りかけているのかな、と思っています。このままスレが

      立たなければ覘かなくなりそうです。
    5. 虎55号 さん 2013/09/08 日曜日 21:09 評価 #4353613

       ガッタイガーさん お久しぶり

      相変わらず甘タイガーばかり打っています

      まあ100人100色ですから 気にしていません

      先週の日曜日 朝から打ち 6時でやめました

      当たり50回 1万玉です  その後ふき 89回

      2.5万玉出ていました。

      ガッタイガーさんなら打っていたなあと思ったしだい

      です

      半沢直樹 始まります  いいですね
    6. 虎55号 さん 2013/09/12 木曜日 20:43 評価 #4355374

       皆さん 今晩は♪

       1を検討した結果 談話室でトビを立ち上げました。

      「虎の穴 実戦日記」です

       自慢の当たり、泣けるハズレ

       最高連、最高当たり回数など タイガーマスク

       に関係するものは 何でもOKです。

         よろしくお願いします。

    返信する

    やっと・・・・ 虎55号 さん 2013/09/02 月曜日 19:49 評価 #4350523
     やっと やきいも〜が聞けました。

    通常保留でしたので よそ見していたら声が・・・

    画面をみると左に7が停止していたため 屋台みれず

    残念です。  ガッタイガー煽りのとき 夢夢ちゃんと

    ジャムが  虎はライオンより強い で当たりました

    今回はプレミア2個でたのですが

    3個、4個見た方いますか(1回転で)



      返信する

      ケツ浮き当たり ガッタイガー さん 2013/08/13 火曜日 21:33 評価 #4338515
      先日虎美チャンを打っていた時の事です。調子よく5連

      して6連目に赤加速で大当たり、しかし痛恨の2通を引

      きガックリ。で、種無しST中の7回転目に虎疑似発

      生。青加速で6図柄聴牌、赤決戦。赤加速でも当たらん

      からなぁ、まさかの奥義を期待するかと思っていたら対

      戦相手が足から登場。そう久しぶりのミラクルズで大当

      たり決定^^ まぁ、ここまではよくある話。で、その

      次のST8回転目に虎疑似発生。前回と同じく青加速で

      6図柄聴牌、赤決戦。対戦相手は、なんと足から登場、

      そう連続のミラクルズ登場でした。ケツが10センチは

      浮いたと思います。一日打っても見れない日が多いの

      に、2連続は初めての体験でしたw 次はケツ浮きでは

      なかったのですが、次の日のことでした。座って4回転

      後にバラケ目先読み、そして白フラから爪跡2回で魔人

      像背景に発展。そして運良く大当たりしましたが3連で

      終了。ラスト3が終わり扉が開いた瞬間に爪痕2回発生

      し、またもや魔人像背景ですんなり大当たりしました。

      かなり打ち込んでいるので扉が開いた1回転目の大当た

      りは結構引いているのですが(まぁ、甘ですからね^^)

      爪跡2回は初めての体験でした。残念ながらSTはスル

      ーでしたorz  その日の引きにもよりますが、新鮮な驚

      きでした。皆さんのケツ浮きはどんなでしょうか?よか

      ったら教えて下さい。

      1. 陰我命 さん 2013/08/29 木曜日 15:10 評価 #4348061

        ガッタイガー さん、こんにちは。

        私の場合ケツ浮きとは言わないかもしれませんが、先日空き台に座って1回転目でいきなりお前は虎になるのだぁが来て当たりました。擬似もなかった為何で当たったのかはわかりませんが…びっくりしました。

        そしてその日26000発、甘で出てくれました。私なりにある意味ケツ浮きです。

         
      2. ガッタイガー さん 2013/08/30 金曜日 18:25 評価 #4348773

        陰我命さん、こんばんわ。座って1回転目の大当たり、

        うまやらしいですw 私は2回転目や3回転目の大当た

        りは何回かあるのですが、1回転目の大当たりはないん

        ですよね。1回転目に疑似3が来たことが2回あるので

        すが、当たってくれませんでした(TT) タイガーは結

        構2万発越えがありますよね。調子が良いと甘なのにあ

        っと言う間にドル箱が積みあがる、かと思えば潜伏の連

        続で最後は2通セグで終わりやST入ってもスルーの連

        続の仕打ちを受けたりで心が折れたりします。先日も潜

        伏セグ4連続で又潜伏きたと思ったら2通、ST入った

        ら2連目に2通セグが4連続でしたorz とことん6パ

        ーセントの洗礼を受けた日でした。まぁそれでもおいし

        い思いも結構しているのでいまだにタイガー一筋打ち込

        んでいるんですけどね。お互い頑張りましょうね^^
      3. なるほどネ さん 2013/08/30 金曜日 18:55 評価 #4348784

        まあぁよくも、これだけの 無駄使いを延々と

        バカらしい

        SANKYO・ビスティ の関係
      4. ガッタイガー さん 2013/09/06 金曜日 18:40 評価 #4352710

        ふん、気に入らなきゃスルーすればいいものをw

      返信する

      うれしい演出 虎55号 さん 2013/07/31 水曜日 20:23 評価 #4330863
       *テレビリーチで最後にMR,Xが浮かんだり消えたり

       する演出が有りますが この時タイガーラッシュと

       MR Xが交互に浮かびました。

       当然タイガーラッシュと思いきやセグを見るとyに

       点    EX虎ボーナスだああああ

       *チャンス目258から2Dバトル

       右下を見ると7の聴牌

       *保留3に怪点灯  保留2で怪ドックンに変化

       保留1で熱に変化

       赤炎 熱いのだと思いますが 青フラッシュ

       爪痕3回からルリ子の部屋へ

      最近の嬉しい当たりでした。

      1. ガッタイガー さん 2013/07/31 水曜日 21:43 評価 #4330905

        虎55号さん、毎度こんばんわです。EX虎ボーナス

        ホント嬉しいですよね〜。先日通常時にチャンス目成

        立、2Dリーチに行き右下を見ると7の聴牌、当たりを

        確信しましたが外れての復活でした。ホント心臓に悪い

        です。最近ちょくちょく2Dリーチにいくのですが、何

        故か直当たりせずにプチュンから潜伏が多いです。頼む

        から出玉ありで当たってくれ〜w 爪痕3回は初めて打

        った時に見たきりです、又見てみたいなぁ〜
      2. 虎55号 さん 2013/08/01 木曜日 22:31 評価 #4331518

         ガッタイガーさん 今晩は♪

        マイホは3台あるので 選び放題です

        昨日600回はまっていた台を当たるまで打とうと

        挑戦しました。(貯玉無制限)

        チャンス目258から2Dバトル  また7テン

        7テンは確定と思います。

        先読み339から258

        まだまだこれからだ   777

        が当たりました。


         さて保留変化ですが 2段階UPどの位経験されていま

        すか? 私は初めてのような・・・・

        2台目で ミラクルが・・・
      3. ガッタイガー さん 2013/08/02 金曜日 19:21 評価 #4331953

        虎55号さん、こんばんわ^^ 先読み有りからのチャ

        ンス目→2Dリーチは経験ないです。裏山鹿。 そうで

        すね、チャンス目成立からの2Dリーチ、7テンパイは

        当確だと私も思います。ハズレ報告があったならおもい

        っきし謝りますw  保留の2段階変化は数え切れない

        ぐらいあります。私はほとんど、謎→怪ドックン→熱ドックンのパターンですが、たまーに謎→怪ドックン→

        虎ドックンがありました。記憶にある中ではそれぞれ1

        回づつ外しましたがほとんど当たっています。昨日も謎

        →怪ドックン→熱ドックンが2回きて、チャンス目から

        TBでした。昨日は朝一から打ちましたが特に見せ場も

        なく散々でした。マイホは虎美ちゃんは1台しかないの

        でご機嫌が悪い日でも替われません(TT)
      4. 虎88号 さん 2013/08/04 日曜日 20:19 評価 #4333048

         ガッタイガーさん こんばんわ

        ミスがあったので どうしても訂正しないといけないと

        言うもんで ワシが書いているのじゃ

         あやまり   339先読みから  258
          正     虎保留から     258

        339先読みからあたったので 間違えてしまった

        らしい   すまん

        じゃむ、むむ、ろご、で またちょんじゃ

      返信する

      337ハズレ 虎55号 さん 2013/07/28 日曜日 20:32 評価 #4329090
       ST中先読み337外れました

       通常時先読み337も外れました。

      337は377に比べて弱い気がします。

      袋とじで タイガーマスクがパチンコででるみたいな事が 書かれていたのを見ました。

      1. 虹ん子 さん 2013/07/28 日曜日 23:08 評価 #4329219

        ST中先読み337で外れましたかぁ^^;

        私は一度も外れた事ないんですが・・・

        337、377共に確定だと思ってました!



        >袋とじで タイガーマスクがパチンコででるみたいな事が 書かれていたのを見ました。

        へぇえ、そんなのもあるんですかぁ。
        未だに打ってますが、見てないプレミア、まだまだありますねぇ^^;


      2. ガッタイガー さん 2013/07/29 月曜日 21:51 評価 #4329716

        虎55号さん、こんばんわ。以前、がっかりな一日

        と言うタイトルで書き込みましたが、あれからも外して

        しまいました。強先読み337、377ですが、かれこ

        れ通常時2回、ST中に2回です orz   ST中の一回は3

        37→377で通常時は二回共337だったと記憶して

        います。しかも一日で通常時とST中にそれぞれ外し、

        真っ白に燃え尽きた矢吹ジョー状態でした。337より

        377の方が上だと思いますがそれでも安心はできませ

        んね。余談ですが昨日、通常時に337→377ときて

        疑似らずにリーチ(過去外したのが疑似らずに即リーチ)

        だったので悪夢がよみがえりましたが、刺客リーチでゴ

        キブリのパイプ椅子を撥ね返して当たってくれました

        (刺客リーチで当たったのは初めてでした) 因みにこの

        日は朝一2回転目に大当たりしその後は5箱程出ました

        が最後は、400ハマリで2通を引きその後200当た

        らずで心がポッキリ折れましたw その後は他の台で

        プラスα出ました。すみません、思いっきり余談でし

        た。
      3. 虎55号 さん 2013/07/29 月曜日 21:52 評価 #4329718

         虹ん子さん 今晩は

        タイガーマスク いいですね♪

        337、377はハズレ有りです

        余裕でレバーを引いたらボッ

        復活もなしでした。

        しかし 夢保留消化 登場したのが タイガー・ザ・グレート (身体が震えました)も有りますから♪

        プレミア見たさに日々パチっています。
      4. 虎55号 さん 2013/07/30 火曜日 21:34 評価 #4330342

         ガッタイガーさん 今晩は♪

        仕事帰りにパチって来ました

        当たり0 166回転の台 246回転 先読み577から

        金リムジン 即 黒焦げから悩める虎(潜確)

        65回転目 先読み377 疑似2で青エフェクト

        誰もいない    心折れて帰宅

         ST中の337−377 ハズレましたか  泣いてください

         刺客系 ゴキブリで直当たり   裏山C〜

        私は ピラニアン直当たり有ります。

        先日の事ですが虎保留点灯

        保留1に来た時 先読み発生  あああダメ

        しかし 377が止まる  当たりました。

      5. ガッタイガー さん 2013/07/31 水曜日 21:30 評価 #4330897

        虎55号さん、こんばんわ。ホント、通常時の強先読み

        ハズレはへこみますよね〜。来た瞬間、心の中でガッツ

        ポーズするのですが外れたら口から魂が抜けかかります

        まぁ、それでも95パーセント位はあると思うので、薄

        いところを引いたと自分で慰めるしかないですねw

        虎保留、チャンス目に行かなければほぼ空気ですが、

        たま〜に仕事してくれますよね(疑似3に行っても余裕

        で外してくれますが。しかもUTB疑似付きでもw)

        まぁ、だから当たった時は嬉しさがひとしおですけどね

        明日は仕事がお休みですので朝一から打つ予定です。

        嬉しい報告が出来るといいなぁ〜w


      返信する

      怪ドックン 虎55号 さん 2013/07/25 木曜日 20:46 評価 #4327439
       怪ドックンでレインボー炎(玉)で当たりました。

      保留変化全てにレインボー炎有りそうです。

      見た方いますか?

      1. 虹ん子 さん 2013/07/28 日曜日 22:53 評価 #4329204

        虎55号 さん 、こんばんは!


        (1)怪ドックンが、レインボー炎の保留玉に変化したという事でしょうか?


        (2)それとも、左下の炎がレインボーだったという事でしょうか?



        (2)なら、夢保留で2回ありますが。

        (1)はないです。



        どちらにしろ、怪ドックンからはないですねぇ。

        楽しみが増えました♪
      2. ユーザーアイコン のほSEIL☆ さん 2013/07/29 月曜日 17:56 評価 #4329594


         虹ん子 さん

        ヨコ、ごめんなすって・・・

        >(1)怪ドックンが、レインボー炎の保留玉に変化したという事でしょうか?


        (2)それとも、左下の炎がレインボーだったという事でしょうか?



        虎55号さんが、おっしゃってるのは

        「怪」どっくん保留消化⇒虹オーラ⇒出てきた文字が「玉」のことです。

        暑さのあまり、混乱されてますね。
        お師匠さんから、雷が落ちますよ^^

        虎55号さん、ごぶさたです。

        >保留変化全てにレインボー炎有りそうです。

        その通りです。
        私の初めての虹オーラは
        「謎」保留消化時の
        「大当たり確定!?」でした。

        マジでお尻が浮きましたので
        鮮明に覚えております♪

      3. 虎55号 さん 2013/07/29 月曜日 20:41 評価 #4329671

         虹ん子さん こんばんは はじめまして。

        のほSEIL☆さんが説明している通りです。

        夢保留に黄炎も有ります

        熱保留でレインボー炎は見ていますが、怪ドックン

        保留でレインボー炎初見でした。

         のほSEIL☆さん お久しぶりです

        ナイスホローありがとうございます。

        投稿○○でダメだったんですが今回OKでした。

        返信もダメなんです

        今後もよろしくお願いします

         虎だっ!! 虎だっ!! 虎になるのだ!!
      4. 虹ん子 さん 2013/07/30 火曜日 00:14 評価 #4329860

        のほ幹事長、虎55号さん、こんばんは〜〜



        ■幹事長!!

        わざわざ説明に来ていただきまして、ありがとうございます!
        「謎」保留消化時の虹オーラですかぁ、フリーズしちゃいますよね^^



        ■虎55号さん、はじめまして♪

        こちらでお名前を拝見してましたので、初めてという感じはしてなくて^^;
        すみませんでした。


        >夢保留に黄炎も有ります
         はい、私も2回夢保留での黄炎ありました。
         黄炎はTBが多いというウワサ(?)のとおり、2回ともTBでした(損した気分



        お二人が説明して下さっているのに、やっぱり分からないんです^^;


        >「怪」どっくん保留消化⇒虹オーラ⇒出てきた文字が「玉」のことです。


        虹オーラは、左下の黄炎や赤炎のところに出る虹炎ではないのでしょうか。
        違うとしたら、どこにオーラが出るんでしょうか。

        すみません、物分かりが悪くって^^;


      5. ユーザーアイコン のほSEIL☆ さん 2013/07/30 火曜日 17:37 評価 #4330232


        虹ちゃん

        >虹オーラは、左下の黄炎や赤炎のところに出る虹炎ではないのでしょうか。
        違うとしたら、どこにオーラが出るんでしょうか。


        その認識でOKですよ!


        (1)怪ドックンが、レインボー炎の保留玉に変化したという事でしょうか?

        ↑これが、あまりにウケタので
        つい、突っ込んじまったんだ♪

        許せ^^

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT