| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「俺の空〜蒼き正義魂〜」

記事番号【3697610】が含まれるスレッド

バケ中のライン成立 今はこれだけ! さん 2010/12/29 水曜日 22:25  #3691321
先日配列ナンバー30を引きました。
ビンゴの配列は全部ベルで、これは全部買収かと打ちましたが
クロスラインの2列のみ、リールの出目は全部ベルでした。
以前にもカバンの出目で点灯しないとの書き込みが有りました。
どんなわけでしょう?おわかりの方有りますか?
俺タイムは車が3連ほどしてますから特典は有ったと思うのですが。

  1. ランドリー さん 2010/12/29 水曜日 22:41 評価 #3691335

    ナンバー30が見たことないのでわかりませんがベルは全部12枚のベルでしたか?
    ベル図柄の横に数字がついていてベルは4枚と12枚の2種類ありますよ。
  2. 今はこれだけ! さん 2010/12/29 水曜日 23:00 評価 #3691358

    ランドリー さん 感謝です
    あっそれかも
    気づきもしませんでした。
    バケの時見てみます。
    しかしそうそう30番何て引けないですよね。
  3. 鋼の錬金術師 さん 2010/12/30 木曜日 00:27 評価 #3691467

    よく見るとメットの下に4と12と振ってあります
    が4枚って出ない時でないですからね
    No30はおそらく一番達成しやすいやつです
    俺タイムって連チャン性あるんですね
    初めて知りました
  4. スマッシュ さん 2010/12/30 木曜日 01:11 評価 #3691529

    僕は全面トラック野郎絵柄を引いたことありますよ。
    たしかNo28だったと思います。
    1ゲーム消化ごとに何が揃おうがランプが1つ点灯するので、
    8ゲーム消化後には全ランプ点灯しました。

    ちなみにトラック野郎の正式名称は知りませんが、
    4号機時代のストック機のキャラだと思います。
  5. 鬼爺 さん 2010/12/30 木曜日 08:18 評価 #3691650

    >>俺タイムって連チャン性あるんですね

    設定1で約20% 6で35%ほどで連荘致します。
  6. 鉄拳好き さん 2010/12/30 木曜日 12:01 評価 #3691731

    Noいくつかは知りませんが、
    隣の台で、ビンゴ絵柄が4号機の俺の空のリーチ目、
    という台見ました。

    スマッシュ さん の経験と同じで、
    1G消化毎に1個点灯して、最終的には全点灯でした。
  7. スマッシュ さん 2010/12/30 木曜日 13:08 評価 #3691753

    配列には関係ないですが、
    REG中に3連リプひいたら、
    一気に全点灯しましたよ。
    何が起こったのかわからずビックリしました(^^;
  8. 単発すぐる さん 2010/12/31 金曜日 23:27 評価 #3692417

    僕もNO.30を引きましたが4枚ベルと12枚ベルのみでした。
    もともとART入ってたので達成しましたが。
  9. GG−DH さん 2011/01/10 月曜日 09:13 評価 #3697610

    user imageビンゴの配列ナンバー31を引きました。
    後ろのカーテン?は、ヒョウ柄でした。

    スマッシュ さん や 鉄拳好き さん が、記載されていらっしゃるように
    1ゲーム消化ごとに何が揃おうがランプが1つ点灯するので、8ゲーム消化後には全ランプ点灯しました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT