| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「俺の空〜蒼き正義魂〜」

記事番号【3682929】が含まれるスレッド

設定6の挙動って みこりんぐ さん 2010/12/17 金曜日 11:00  #3682312
みなさんどう思われます?
昨日、「落ちればMAX」のクレオチ台を6200G回してきました。

結果、B20R15で+5500。
リプ3連3回(2/3で俺タイム)
リプ4連1回(1/1で俺チャンス)
スーパー俺タイム3回(0、200、100)
通常、BIG中共フリーズ1回づつ。

こんな感じだったんですが、想像してた挙動と全然違ってました。6は安定して、俺T俺Cに突入する イメージがあったんですが、全然でした。

リプ連をまったく引けなかった事もありますが、チェリーやカバン、チャンリプでは全く俺Tいかず(S俺Tは3回)非常に重く、安定はしませんでした。

結局、通常フリーズから3000枚、スーパー俺から、1500枚と2000枚と、薄いとこから出ただけで、打ちながら「ほんとに6?」と思ってました。

考えられるのは、スーパー俺に入りやすい?
RBに「独占」になりやすい?4/15(内、3回は全てロデオキャラで初めから決まってたみたい)
ヘリチャンスなのに上乗せGが少ない(10がかなりあった。7揃いでも50しか乗らない)

こんな感じですかね、
みなさん6っぽいの打ってどーでしたか?
同じような感じでしたか?

長文失礼しました。

  1. カワウソ君 さん 2010/12/17 金曜日 18:10 評価 #3682513

    ART初当たりには設定1〜6で、そんなに差がないです。

    設定6だとヘリに行きやすいとかだと思います。

    それにそれだけ出れば十分かと・・・
  2. エヴァには さん 2010/12/17 金曜日 23:47 評価 #3682761

    おめでとうございます^^

    そのゲーム数で、スーパー俺T3回ですか!?
    因みに、通常ゲーム数はどれくらいなんでしょうか?

    【自身通算】
    総G数:34000G
    総俺CG数:13500G
    =通常20500Gでスーパー俺T突入回数は、たったの4回(0・100・200×2)です。
    やはり低設定ばっかり打ってるんだろうなぁ、と実感しました。。。

    >内、3回は全てロデオキャラで初めから決まってたみたい
    こんなのも、まだ見た事ないです・・・w

    あと、フリーズですが。私はショボイ経験しかないです。
    通常時フリーズ=車×2・BIG中フリーズ赤7揃い=チャリ×2で終了とか。。。

    やはり、この辺のセット数の違いとかに設定差があるんですかね〜。
  3. H-Bomber さん 2010/12/18 土曜日 03:06 評価 #3682929

    user image>RBで全てロデオキャラ

    これですね。『セクシー親父』と紹介されてますが、どう見てもトラックの運ちゃんです。
    これだけじゃないかもしれませんが。

    ちなみに、1G消化ごとに下のランプが1個づつ点灯し、最終的には全点灯します。
  4. H-Bomber さん 2010/12/18 土曜日 03:07 評価 #3682931

    追記

    実は俺T中のボーナスから出たものだったりします。
  5. みこりんぐ さん 2010/12/18 土曜日 08:23 評価 #3682975

    >ART初当たりには設定1〜6で、そんなに差がないです。
    私もそんな感じしました。
    高設定狙いの立ち回りは、しにくそーですね。

    >因みに、通常ゲーム数はどれくらいなんでしょうか?
    ハッキリ数えてないですが、3000G程だったと
    思います。

    打っていて「高設定を打ってるんだ」
    という安心感が全くせず、6確定台を21時に辞め
    てしまいました。
  6. エヴァには さん 2010/12/18 土曜日 18:05 評価 #3683162

    H-Bomberさん、添付ありがとうございます^^
    間違いなく、こんなの見た事ないですw

    みこりんぐさん、ありがとうございます^^
    通常3000Gですかぁ。
    て事は、1/1000。私は1/5000。引きうんぬん考えても大きな差ですね。
    解析が出揃うまで、参考にさせて頂きます。

    それだけ出て、21時時点でキリが良ければ撤退でいいと思いますよ。
    そこから突っ込んで、閉店取り切れずとかだと何やってるか分からないですしね^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT