| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「リングにかけろ1〜黄金の日本Jr.編〜」

記事番号【3695200】が含まれるスレッド

河井の登場 最後の恥者2 さん 2011/01/04 火曜日 22:14  #3694117
みなさんあけましておめでとうございます。

下の方にREG時の5択ベルで河井登場は
ほぼ4以上確定と思ってOK!

的な内容があり、私もそう判断しながら
一応推測自体も続行しつつわくわくして打つんですが、
私的にもっとアツイ瞬間があるのですが、
この状況だったら皆さんぶん回しですか?

・BIG中バー揃い以外で河井登場

近所のけっこう設定入れてくれる希少なお店で
何度かこの経験があり、この展開の時は
必ずと言っていいほど結果もついてきました。

・チェリーでのストック=基本低継続率=河井で4以上
・チェリーで高継続率のストック=高設定に期待

この二つのことから考えて
いつも鼻息荒くしてしまうのですが、早計ですかね^^;

ちなみに、このときはバー揃い×1で竜児(チェリー4つ)で、
終了画面に剣崎以外の4人が揃ってましたw

最近緑色のアイツのせいで
めっきり稼働できる状況ではなくなってきたのですが、
まだ6はないにしても4を探して楽しんでます。

皆さんの意見をお聞かせください。

あんま見てるひといないかもですけど^^;

  1. NUOON さん 2011/01/04 火曜日 22:39 評価 #3694148

    こんばんは、

    河合さん出現率は侮れませんよ。
    意外と重要設定判別要素っすよ。

    まあ、出るまでが大変ですが。

    エウレカと比べるとかなり設定判別が困難ですが。

    >緑色のアイツ

    ですね。蒼色のあいつもですが。
  2. ニッツン さん 2011/01/05 水曜日 00:03 評価 #3694250

    こんばんわ。
    その状況で河井さんが出たら、ぶん回し確定です!!
    私のMHでも設定4を入れてくれるので(実際に確認したわけではないので思い込みかもしれませんが・・・)、朝から打つ時はREG中やBIG終了後に河井さんが出てくるのを期待しながら打ってます!
    先日はBIG中のBARシングル揃いで河井さんが登場し、ART開始時の台ランプ青かつ1回終了で熱くなってしまいました。が、しかし低設定でもBARシングル揃いで80%以上が選択される可能性もあり、たまたま青で1回終了だったら・・・と考えてしまうと熱も若干さめてきます。(それを言ったらキリがないですが)
    とにかくチェリーでの河井さん獲得であれば75%が選択される確率はさらに薄いので期待ができますね!
  3. デルチル さん 2011/01/05 水曜日 08:22 評価 #3694457

    今年もお世話になります。

    河井くん・・私は相当出現率低いですね-^_^;
    ただやはりおっしゃる通りのBAR揃いなしでの河井登場時は結果ついてきてます。
    ぶっちゃけ出現率低いだけにどんな状況でも出てきただけでテンション↑ですが。

    あまり登場してくれないだけにREG時押し順当てられなかった時が一番ショックです。
    ただこの台はBIG引くたびワクワク出来るので大好きですね。
    最近終了画面は姿勢正して見ちゃいます
  4. ヘルシア緑茶 さん 2011/01/05 水曜日 10:29 評価 #3694509

    小生、ここ数ヶ月河井さんとお会いできてないです><。

    BAR揃い以外での河井さんなんて、もう全ツッパ確定ですね、私の場合^^

    剣崎以外4人なんてとてもとても。。。
  5. 最後の恥者2 さん 2011/01/06 木曜日 10:59 評価 #3695200

    user imageみなさんレスどうもです^^

    >NUOONさん

    おひさしぶりです。
    エウレカ板ではお世話になりました^^

    河井はやっぱ重要ですよね。

    この日は朝一のBIGでそれだったので
    かなりテンションあがりました^^

    >ニッツンさん

    河井で台枠青 → 単発

    この流れはアツくなりますよね^^

    ナビありREGで石松より先に河井登場で単発とか。

    この時もチェリーからの河井は即死だったので
    もらっただろ〜と思いました^^
    まぁたとえ高設定でも負けるときは負けるんで
    もらった!は言いすぎですけどw

    >デルチルさん

    REGでの河井出現で押し順ミスは凹みますよね^^;

    もしかしたら75%以上だった可能性もあるし・・・

    たまにナビありでもけっこう河井が出てくれるので
    そのときはかなりテンションあがりますね^^

    で台枠赤だと微妙な気持に・・・ww

    >最近終了画面は姿勢正して見ちゃいます

    わかります^^
    このおそらくチェリーで4人揃ったの経験してからは
    毎回さらにどきどきしちゃいますよw

    石松が+されてるだけでも相当テンションあがりますよね!

    >ヘルシア緑茶さん

    ですよね^^
    この日は私も全ツッパでしたw

    普段逆ハサミで楽しんでましたが、
    途中から菊姉狙いに切り替え一枚役も無視してぶん回しw

    それでも最後シングルの河井から150連中に
    竜児に最低7個(内台枠赤が1個)残して閉店でした
    ><

    まだまだ現役でがんばってもらいたいですねリンかけには。
  6. ヘルシア緑茶 さん 2011/01/06 木曜日 13:19 評価 #3695283

    >まだまだ現役でがんばってもらいたいですねリンかけには。

    激しく同意ですね。

    自粛明けの新台が数台コケている中、この台はまだまだ打ち込んで行きたい台ですからねー!
  7. 氷河期 さん 2011/01/06 木曜日 23:32 評価 #3695605

    BIG中バー揃い以外で河井登場は自分も続行します。
    設定をいまだに入れてくれてそうな店かどうかも重要ですけど、河井は低設定は仲間じゃないと思えるほど出てきませんからねぇ。
    しかし150連・・・羨ましい限りです。

    REG中5択ベル時に河井出現率は解析が出てました。長くなりますが下記に記載します。

    《竜児のみのREG中5択ベル/河井出現率》
    設定3以下 2.91%(1/34.4)
    設定4   6.88%(1/14.5)
    設定5   10.85%(1/9.2)
    設定6   14.81%(1/6.8)

    《竜児&石松のREG中5択ベル/河井出現率》
    設定3以下 2.46%(1/40.7)
    設定4   6.43%(1/15.6)
    設定5   10.39%(1/9.6)
    設定6   16.32%(1/6.1)

    《竜児&志那虎のREG中5択ベル/河井出現率》
    設定3以下 3.11%(1/32.1)
    設定4   6.43%(1/15.6)
    設定5   10.39%(1/9.6)
    設定6   14.36%(1/7.0)

    《竜児&志那虎&石松のREG中5択ベル/河井出現率》
    設定3以下 3.61%(1/27.7)
    設定4   6.68%(1/15.0)
    設定5   10.64%(1/9.4)
    設定6   14.61%(1/6.8)
  8. NUOON さん 2011/01/07 金曜日 01:01 評価 #3695725

    最後の恥者2 さんどうもです。

    エウレカ板、EVA板とお世話になってますw

    150連素晴らしいですね。
    100連超えるとどうなるんでしょうか?
    99のまま?

    自分は恥ずかしながら25連が最高です。

    w揃いは10回以上は引いてるんですが。
    フリーズも引いてるんですが。

    田舎なのでリンかけはちょっとしかないので・・・・。
  9. 最後の恥者2 さん 2011/01/07 金曜日 11:23 評価 #3695900

    >自粛明けの新台が数台コケている中、この台はまだまだ打ち込んで行きたい台ですからねー!

    ですよね><
    最近の新台の中では群を抜いておもしろいんですけどね・・・

    >氷河期さん

    詳しいデータありがとうございます^^
    これ見るとやはり河井は重要だって再認識ですね。

    一回だとちょっと不安っちゃ不安ですけど^^;

    >NUOONさん

    99のままで固定ですよ^^

    これでも一回40連してるときに
    気が抜けて目押しミスって1からになったので
    150連以上はいってました。

    夕方4時くらいからですかね・・・

    ダブルバーでもフリーズでもなく
    シングル揃いからだったのでびっくりでしたけど^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT