| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「リングにかけろ1〜黄金の日本Jr.編〜」

記事番号【3666556】が含まれるスレッド

キリングローブ カワイのピアノ さん 2010/11/24 水曜日 08:59  #3664795
昨日、短時間中にグローブ4個揃いから、及びキリングローブ獲得からの合計2回無限ARTに入りました。
さて、ここでふと素朴な疑問が…キリングローブって2個以上獲得可能なのでしょうか?
私は獲得したことないのですが…
そして、その場合は2個以上の無限を獲得しているものなのでしょうか???

  1. NEW・CHEST さん 2010/11/24 水曜日 14:19 評価 #3664950

    キリン柄なんて当らん
    一度もあたったことないぞ(・・;
  2. まのじ さん 2010/11/24 水曜日 14:52 評価 #3664969

    キリングローブ2個なら、経験あります。ちなみに、1個目は演出からはずれ、2個目で無限(剣崎)RUSHに入りました。2個確定ではないようですが。
  3. カワイのピアノ さん 2010/11/24 水曜日 15:18 評価 #3664985

    返信ありがとうございます。
    そうですか〜やはり1周期中にりキリングローブ2個ゲットってあり得ますか〜
    でも、かといって2個ストックという訳でもなさそうで…まっ、キリングローブ自体が無限ART確定ではないからしょうのないことでしょうがね…

    なかなかキリングローブってでないのだから、無限確定でも良かったですよね^^;
  4. ひろたんマーク2 さん 2010/11/24 水曜日 15:32 評価 #3664990

    自分は普通グローブ3個獲得して4つ目にキリングローブを獲得してしまいました。普通グローブでも良いのにちょっとソンした気分でしたね。
  5. カワイのピアノ さん 2010/11/24 水曜日 18:09 評価 #3665084

    先日のグローブ4個は、かなり気持ちいい位に高速で溜まりました。
    女の子の青“あやしいな〜”がリプレーとベルのときに発生し、ホントに妖しいな〜と思っていたら入っていましたね^^
  6. パンナコッタ さん 2010/11/24 水曜日 19:42 評価 #3665132

    自分は普通グローブ1個キリングローブ2個貯まったとき2回無限ARTでした。
  7. 鬼爺 さん 2010/11/24 水曜日 23:23 評価 #3665375

    設定6を打った時は4回目の周期でストック3つありました。

    2個は結構出ますよ(天井到達時とか)

    キリン柄=複数ではなく
    キリン柄=NEXTストックした可能性が高い止まりです。
  8. デルチル さん 2010/11/24 水曜日 23:30 評価 #3665389

    こんばんは。
    私は先日セリフ演出4回継続を2連続(要するにセリフ8連続)
    でキリングローブ2個ゲットし無限突入、B終了後剣崎バッチリいました。

    グローブゲットの流れから種有りかどうかは大体わかりますよね。
    グローブ4個貯めようと思ってもそう思うと1周期短いですからなかなか・・
    惜しまれるのは2人目の剣崎中に閉店してしまった事です;;
    なぜもっと早く来てくれないのか・・
  9. へたれ3号 さん 2010/11/26 金曜日 13:02 評価 #3666556

    user imageキリングローブ複数は普通にありましたよ。
    今回自分は無限2つストックでした。
    1回目・・・25GでREG
    2回目・・・36Gで異色BIG
    引きが良いのか悪いのか。。。
    こんな展開でした。
  10. じょにたん さん 2010/12/01 水曜日 00:54 評価 #3669962

    みんないいなー
    俺先日キリン2個でかなり興奮していたら両方外れたorz
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT