| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「リングにかけろ1〜黄金の日本Jr.編〜」

記事番号【3651031】が含まれるスレッド

∞ 浪花のたこやき さん 2010/11/03 水曜日 23:34  #3648636
皆様、こんばんわ!!

質問なんですが宜しくお願いします<(_ _)>

周期のグローブが4個貯まればART確定みたいですが4個すべてキリン柄になることってあるんですかね??

運が良ければ4個無限ストックみたいな(*^_^*)

  1. 鬼爺 さん 2010/11/04 木曜日 01:05 評価 #3648792

    キリン柄=ストック1個
    じゃないです。

    赤グローブ3個でも無限ストック3つや2つもありますし
    グローブはただの演出でしかないです。
    なのでキリングローブが多くてもストック期待度にはなんら影響ないかと。
  2. 鬼爺 さん 2010/11/04 木曜日 01:05 評価 #3648793

    >>なのでキリングローブが多くてもストック期待度にはなんら影響ないかと

    ストックの個数の期待度って意味です。
    訂正させてもらいます。
  3. 最後の恥者2 さん 2010/11/05 金曜日 01:38 評価 #3649656

    開発関係の人の話だと
    キリン柄複数なら無限の連チャンに期待!ってことでした。

    けど4個たまるのとかは現実的にほぼ皆無って感じでしたね。
    夢を壊すようで申し訳ないですけど^^;

    絶対出ないわけでもなさそうでしたので
    もしキリン柄4つたまったら期待してしまいそうですけど^^

    ただ内実は鬼爺さんのおっしゃっているように
    1個=無限1個とかではなく
    総じて期待度の示唆だとは思います。
  4. おーまんまん さん 2010/11/06 土曜日 22:12 評価 #3651031

    user image本日、白服洗濯4連続からキリングローブゲット
    しばらくして、河川敷横の白い柵に白無地のパネル
    (リプレイ時にたまに青いパネルになるやつ)から
    キリングローブもう1個ゲット!

    無限2回でした!

    写真参照
  5. NAS太郎 さん 2010/11/10 水曜日 12:54 評価 #3654203

    私もキリン柄2個と赤2個で1個目のキリンでNEXT突入、BB後またNEXT突入しました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT