| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「リングにかけろ1〜黄金の日本Jr.編〜」

記事番号【3641159】が含まれるスレッド

無限ART へたれ3号 さん 2010/10/26 火曜日 11:12  #3641159
皆様に質問です。
オカルトと言われてしまえばそれまでなんですが、
自身無限ARTは天井、周期、BIG中の純ハズレ等10回程経験してるのですが、
何故か10G前後でボーナスというパターンが多く、
今のところ7/10で20G以内で終了してしまっています。

体感的なことでかまいませんので、これだけハマって恩恵があったとか、納得できる。 等の意見を聞かせてください。

  1. 最後の恥者2 さん 2010/10/26 火曜日 11:59 評価 #3641177

    user image無限入ったら即BONUSもやはりありますが、
    周期で入った無限で1200ハマりしましたよ^^;

    とりあえず1000G越えたとこで写メったので
    貼っておきますね。

    で、その無限中にハズレとか小役のカウントでき、
    低設定っぽかったので、
    抜けてから2000枚くらいソッコー流せました。

    その後出てなかったので、投資をせずに
    データ取れるのも利点かなと思います。
  2. 麒麟です さん 2010/10/26 火曜日 12:13 評価 #3641184

    過去に引いた無限で覚えている範囲ですが

    1800G、1200G、400G、200Gx4回ぐらい、50Gx6回ぐらい

    自分もこんな感じなので50G前後でボーナスを引いている人は
    結構多いと思います。
    自分の場合は
    高設定=無限を引きやすいなので
    =ボーナスを引きやすい
    ということで無理やり納得して打っています。
    綺麗に無限がハマルことを祈ってがんばりましょう!
  3. へたれ3号 さん 2010/10/26 火曜日 14:57 評価 #3641272

    早速の返信ありがとうございます。
    無限中の1000G以上のハマりはまだ経験がないです。
    通常中にハマることはよくあるのにと悔しい思いはよくしますけど。
    本機はARTで増やすというよりも、ART中のボーナスで増やすイメージを自分は持っていますので早いボーナスは納得はしてるのですが、なんかスッキリしない気持ちが残ってしまってるというのが現状です。
    あとこれも偶然なんですが無限中のボーナスは何故かREGに偏ってしまうと言う。。。
    皆さんご返答ありがとうございました。
  4. 最後の恥者2 さん 2010/10/26 火曜日 15:56 評価 #3641299

    >あとこれも偶然なんですが無限中のボーナスは何故かREGに偏ってしまうと言う。。。

    無限中にREGならナビありの可能性もあるっぽいので
    ある意味あついのでは^^

    無限でハマれるとそこそこな出玉になるので
    即BONUSでそのあとハマりのときとかは
    やっぱなんでここ逆になってくんないかな〜
    って思っちゃいますね。
  5. ままり さん 2010/10/26 火曜日 17:16 評価 #3641331

    先日隣のおじ様は周期無限→6ゲームバケ→ナビ無し→竜児単発でした><
    私も無限入ると確率変動に突入してしまうタイプなので偉そうなコトは言えませんが><
  6. シラヌイ さん 2010/10/26 火曜日 17:53 評価 #3641360

    今のART台は、はまった後即ボーナスって言うのが、よくあるような気がします。(完全オカルト)

    NEXT突入したこと、5回ありますが、うち2回は、15G、42Gと痛い目を見ています。剣崎の右ストレート強すぎw

    無限中のREG率も非常に高い気が・・・
  7. デルチル さん 2010/10/26 火曜日 21:22 評価 #3641501

    こんばんは。
    私は無限最高ハマリは確か9周期目で引いてから2850まで行きましたので
    2100回程ですかね。
    閉店間際までハマリ続けたので疲れ果てて写メはありませんが・・
    1000G超えた頃には剣崎がどれだけギャラクティカマグナムくらわしても
    全く倒せる気がしませんでした。

    大ハマリはその時だけであとは200G前後が多いですね。
    もちろん5Gとかもありますが1日回して2〜4回程登場してくれますので
    それなりに第4のボーナス的な働きは感じられますねー。
    1周期目で引きやすいとか雑誌に書かれていた気がしますが
    私は1周期目で引いた事は1度もないですけどね(-−;
  8. ロッテリアン さん 2010/10/28 木曜日 14:36 評価 #3643028

    理解されていると思いますが、一応書いておきます。

    「剣崎登場=無限ラッシュ」ではないです。

    ブーメランラッシュと画面に出て、次ゲームART
    画面になり右上に∞のマークが出ても無限ラッシュに
    入っていないことがあります。

    それはボーナス当選の演出として稀に出るからです。

    よく「隣の台が無限ラッシュを引いたとたんに
    ボーナスで、即リュウジ単発」とかいうお話しを
    聞きますが、普通によくある事です。

    ボーナス当選時にもART抽選がされ、そこで当選
    の場合のみこの演出が発生するらしいです。

    つまり次回ボーナス後ART確定なので、矛盾は
    発生していないという理屈です。

    無限ARTは「チャーンス」後、ART1G目に
    入ってからボーナスかどうかで判断して下さい。

    質問の返答ですが、自分は最大で1400Gハマリで最低は50Gです。
  9. ジョニたん さん 2010/10/28 木曜日 22:58 評価 #3643370

    怒涛の一桁BIG3連高設定の予感!
    更にW揃い。ブーメランラッシュ10連した辺りで更にBIG、今度はハズレ目出現で剣崎登場!一生の運を1台で使い果たしたって感じ。その後無限のままだらだら、1250GはまりようやくBIGそこから更にブーメラン10連くらい。トータル3300枚くらいぶっとうしで出ましたが、(2時間半くらい)結局その後900ノーボーナスで結構減りました。

    ぶっちゃけ長い無限は逆に辛かった。
  10. 久々のスロ復活 さん 2010/10/29 金曜日 00:31 評価 #3643545

    今日 無限ART 1158ゲームハマって(無限だけで)1200枚出ました
    最短 死亡は23ゲームです しかもBAR

    その台は、1周期目回して低設定と思い速攻で止めました (合算270〜280だった)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT