| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「リングにかけろ1〜黄金の日本Jr.編〜」

記事番号【3624572】が含まれるスレッド

無限ARTで35枚。 ニヤク さん 2010/10/09 土曜日 03:33  #3624424
本日に周期抽選から竜治パネル完成から無限ARTに入りました。これはチャンスと思いましたがなかなかナビが出ず、70Gで35枚でボーナスに入りました。結局、BIG200枚とあわせて300枚程度で終了いたしました。無限の場合はどれ位の期待しますが大量に出された方は、いらっしゃいますか?教えてください。
  1. 鬼爺 さん 2010/10/09 土曜日 04:45 評価 #3624438

    期待枚数200枚〜300枚くらいでしょうか
    自分は今まで無限に6回当選してますが全て300G満たずに終了してます。
  2. fanta さん 2010/10/09 土曜日 07:58 評価 #3624481

    初打ちで、2回無限に入り1回目は40ゲーム、2回目はキリン柄グローブから930ゲームまで伸びました、1ゲーム+1枚程度ではしんどい印象です。速攻タイプが好きなので。
  3. ニヤク さん 2010/10/09 土曜日 08:04 評価 #3624486

    ご回答ありがとうございました。天井も含めて過度の期待はしないほうがいいですね。
  4. リョンリョン さん 2010/10/09 土曜日 09:03 評価 #3624511

    出していない人間なのですが・・・w
    先日、通常時に人物青文字で「あやしいわね」とか何とかでグローブ1つ貯まり、その後も青文字吹き出しが何度か出てグローブMAX。数ゲーム後に剣崎特訓へ。
    見事無限に入りましたが、約30ゲーム後にボーナス当選しましたよ・・・。ナビなんてあったかどうか覚えてないくらいで、多分1度くらいだったでしょうw獲得枚数0枚でした。いや、マイナスでしたね。
    ボーナス後のブーメランはあれだけナビが来るのに、無限はどうしてナビが出辛いのか(個人の意見です)。
    お約束のREGで終わった事はここだけの秘密ですよ。
  5. 8080 さん 2010/10/09 土曜日 11:09 評価 #3624572

    user image私の無限経験は5回ほどで

    最高→周期天井からの突入 800ゲームぐらいから2800ゲームまで続き BIGと合わせ2380枚

    大体→無限が100G〜200Gぐらいで BIGと合わせ400枚〜500枚

    最低→5G+レグで70枚+もう一度ART30Gで80枚の経験あります!

    最高に獲得経験が導入初日でしたので期待できるなと感じました。 しかし私の経験+周りを見ているとやはり低設定の偶然はまり以外過度の期待は禁物と感じます。

    無限後のBIGでARTのストックを獲得できればとても良い流れで期待できると思います。
  6. へたれ3号 さん 2010/10/09 土曜日 12:24 評価 #3624613

    僕は、初の無限ARTの時は3Gで終了でしたよ。
    それもお約束のREG。。。涙
    300枚程度でたらなOKだと思ってください。
    下には下がいますので。。。
  7. そ〜なんです さん 2010/10/09 土曜日 12:40 評価 #3624622

    本日、初打ちで小役もろくにそろわず、黙々と投資。
    するとキリン柄グローブゲット!
    竜治ののパネル完成で無限ART。
    はい、ニヤクさんと全く同じ有様でした。
    この台はもういいですわ。
  8. ピンクドラゴン さん 2010/10/09 土曜日 23:55 評価 #3625063

    へたれ3号さんと同じで3Gで終わりましたよ

    REGではなくBIGでしたが
    純増は3枚
    笑えたわ!!

    設定がよく3000枚出してきたけど 精神的にショックが強い

    100G超えたら喜びましょ
  9. けんざきマン太郎 さん 2010/10/10 日曜日 17:19 評価 #3625627

    待て待てぇーーーい!
    剣崎1G目でボナ引きました。
    まぁ同色ビッグだから良かったものの。
    戦いもせず花道一歩も歩く事なく終了しました。
    きっと1G目レグの人もいることだろう。
  10. デルチル さん 2010/10/11 月曜日 23:16 評価 #3627009

    私も一度8080さんと同じくらい(700G超えから2850Gまで)ハマッて2200枚程増えた事があります。
    その後結局3500枚まで行きましたが閉店終了・・
    5G程でボーナス引いてしまった事もあるので
    結局運と言うかたまたまかと。
    私の経験上では大体200G前後くらいですかね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT