| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「リングにかけろ1〜黄金の日本Jr.編〜」

記事番号【3624304】が含まれるスレッド

ARTの突入画面のキャラクター 影道ボクサー さん 2010/10/09 土曜日 01:03  #3624304
本日ART突入画面で車田正美先生のキャラが表示されたのですが、これは何か高継続率を示唆する物なのでしょうか?

前作ではRT中鉄板だったので期待したのですが、
ボーナス等や出目には絡まずその後2セットART継続後にBIG引いて即ART終了でした。

予断ですがART初当りは竜児のみでボーナス後は支那虎、石松、竜児
石松・支那虎・1セット敗北後、竜児ART中にバケ当選で押し順2回成功して河合、竜児でした。
このあと河合がまさかの1セット敗北後に竜児がずっと継続だったのですが、単なる次回継続確定程度でしょうか?

河合先生最低継続率75%って本当なんでしょうか・・3セットが最高です。

  1. 影道ボクサー さん 2010/10/09 土曜日 01:14 評価 #3624321

    検索したら過去ログにありました。#3610199
    大変失礼しました。

    同じく17ROUND目なんで固定が濃厚ですね。
  2. 鬼爺 さん 2010/10/09 土曜日 02:11 評価 #3624392

    自分も河合出て単発×2だったので多分最低継続は66%だと思いますよ。

    虎が50%
    石が33%
    どちらも最低継続は上記だと思います。
  3. れぐきんぐ さん 2010/10/09 土曜日 21:07 評価 #3624877

    河合は66%以上確定なんですか?

    支那虎は33%ほぼ否定ってのは情報出てますけど、河合は高継続率が期待できる、くらいしか出てないと思うんですが・・

    自分がその情報を見たこと無いだけだったなら申し訳ないです。
  4. 麒麟です さん 2010/10/09 土曜日 21:33 評価 #3624894

    現在でてるいくつかの雑誌には河合=75%以上濃厚と書かれていますね。
    しかし自分も河合は今まで8回ぐらい出してますが
    2連以上したのはたったの1回です。それも5連ぐらいだったかな。
    以前27連した時に10連目ぐらいで河合を追加したことがあったんですが
    台枠が緑だったにもかかわらず単発河合で目ん玉飛び出そうになりましたw
    その後竜二で15連ぐらいしたわけなんですが自分が思うに
    河合75%以下説も濃厚だと思いますし
    仮説として連荘数がある程度決まっていて(内部で20連とか)
    その時は河合が出やすいとかあるんじゃないかと思いました。
    「河合単発で終わることもあるけど他が頑張るよ」という予告
    みたいなものとか・・・。台枠緑で負けちゃったのであくまで
    仮説ですが!
    解析でてないとあれこれ妄想できて楽しいですね〜w
  5. skyb さん 2010/10/10 日曜日 01:20 評価 #3625226

    10連で河合をストック
    かりに75パーセントだったとして、
    竜二でのストックが75以下だったら
    河合に75以下がいき
    75は後回しの竜二じゃないの?
  6. ボウラク さん 2010/10/10 日曜日 21:52 評価 #3625780

    5さん

    おれもそれが言いたかった。

    みんなあほなのかと・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT