| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

クリエーターMKII‐30 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

クリエーターMKII‐30

KITA DENSHI
 

<< クリエーターMKII‐30 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
まさか… さすらい打ちなー さん 2011/03/14 月曜日 13:43 評価 #3753610
先日、試し打ちしました。
ドツボの台があったんで、さすがにもう出るだろう…と思いいざ勝負!
ちなみに 総回転数 2500G BB4 BR1 280Gよりスタート

まさか600GでRB、180GでBB…250Gで断念しました。

はぁ〜いくら何でもちょっとぐらい出てくれてもいいいのに(;_;)


    返信する

    クリエーターは出なかったー はらほろひれはれ さん 2010/12/19 日曜日 01:57 評価 #3683592
    こんにちわ、4号機時代、GOGOジャグラー30、プチマーメイド30と北電子の30パイを打った事がありましたが、千葉にクリエーターがあるという事で、さっそく打ってまいりました。夕方5時ごろ行ってみると、30パイコーナーには人がまばら、後ろのアイジャグは満席と、この時点で勝負は見えたなと確信しました。パイオニアの台に挟まれてクリエーターは5台あり、1台のみ稼動。やがて、打っていた男性がメダルを持ってハナハナに移動しました。5台ともデータを見るとこれまた芳しくないはまりと成績で帰ろうかなと思いましたが、今後、打てない台かもしれないと思い、本日ノーヒットの253回転の台に座って打ってみました。5枚投入後、サイドランプ点滅(何ゲーム目か忘れました。)バケを引き、終了後、1ゲーム目点滅、ビックとここまではよかった。その後、390ゲームはまってコインは消えていきました。台を移動し、他の台で2枚ほどいれましたがノーヒット。先程の390ゲームはまった左側の台(バケ1、144回転)に移動し、2枚投入後、サイドランプ点滅、またまたバケ、90ゲームにパネル消灯、ビックと今度こそと思いましたが、250ゲームが過ぎ、残りのメダルが10枚を切りました。“だめだ”と思いながら、253ゲーム目、サイドランプ点滅、ビックで終了。314枚流して終わりました。台の横ぶら下っていたガイドには『リプレイの連続が熱い』と書かれていましたが、4回連続リプレイがありましたが何も起こらず『アイジャグと同じ、子役同時抽選』すべての子役を引きましたが、何も起きませんでした。が、左側中段チェリー、左側ドル、7、ドルの出目からのリプレイは出していません。先光なので光るまで辛抱しなければなりませんが、何しろ、データが少ないので、ジャグみたいに連荘するかどうか不明です。おとなしく、ジャグでも打っていたほうがいいのかもしれません。

      返信する

      沖縄限定!? まんまるフェイス さん 2010/06/22 火曜日 21:56 評価 #3504224
      某雑誌に沖縄限定と書いていたんですが本当でしょうか…。もしそうだったら打てなそうで残念です。
      1. タカシ111 さん 2010/12/03 金曜日 03:22 評価 #3671652

        ボク、地元千葉ですけど導入されてますよ。

      返信する

      デカコイン仕様!? 改源チャンス さん 2010/06/13 日曜日 00:38 評価 #3494483
      機種名の最後に30が付いているけれどもしや30パイ?
      だとしたら自分の住む地域での設置は期待薄ですね。

      1. フラっと さん 2010/06/13 日曜日 12:12 評価 #3494841

        そういわれてみると!?
        だとするとキタックとしてはゴージャグ30以来の快挙(笑)
      2. ななもえ2 さん 2010/06/18 金曜日 02:53 評価 #3499648

        北電子のwebにもまだ製品情報が載っていません。
        仕様が分かりませんね。

        本土では、ジャグラーの無いホールは珍しいですが、
        沖縄ではトリプルクラウンがどこにもありました。

        新クリエーター少々期待しますが、
        30パイは、機械割厳しくないか心配ですね(--;
      3. ななもえ2 さん 2010/06/18 金曜日 02:57 評価 #3499651

        スミマセン
        変な書き方してしまいました。

        沖縄では、トリプルクラウンが、本土のジャグラー以上に設置されていました。
        と言いたかった訳です。

        機械割厳しいトリプルクラウンの牙城を崩して欲しいです。

      返信する

      まさかのクリエーター。 C-R さん 2010/06/11 金曜日 15:13 評価 #3493097
      ホールで見た事ないでありんす・・・
      スペックと配列が載ってるんで下記URLに↓
      ttp://www.dechau.com/search_pachislo/detail.php?mid=2153

      1. C-R さん 2010/06/11 金曜日 15:21 評価 #3493105

        時間差すません。
      2. ペンペングサ さん 2010/06/11 金曜日 22:48 評価 #3493434

        4号機のクリエーターはよく打ってました。
        北電子伝統の7絵柄が復活したのは単純にうれしいですね。
        おそらく完全告知でしょうが(初代もそうでしたが当時は告知ランプは切られているのが普通でした)、
        1回は打ってみたいっす。
      3. GOMAQ さん 2010/06/15 火曜日 16:52 評価 #3497140

        これの裏返りはいつ打てるんでしょうかねえ???

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT