| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

スパイガール 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

スパイガール

KPE
 

<< スパイガール >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(30件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
質問 higu-ra さん 2012/05/10 木曜日 23:42 評価 #4072979
スパガ2が出る前に打ってみました^^

1
今日閉店まで取りきれずCZでパンクさせましたが
もしナビストックがあれば次回のボーナスで放出されますか?
リセットされなかったらですが…

2
通常時なにも子役ひかないのに
演出に発展するのはなぜですか?
あと熱い演出教えてください


    返信する

    演出について とみぶん さん 2011/07/09 土曜日 23:22 評価 #3839060
    最近はまって打っているのですがいくつか質問があります。
    ART中のBBでですぉと対決になったのですが、これはストックしたと考えて良いのでしょうか?
    同じくART中のBBでバトチャレなしだったのですが、これはストックしたと考えて良いのでしょうか?
    何分にわかなもので回答お願いします

    1. 柑橘野郎 さん 2011/07/09 土曜日 23:32 評価 #3839075

      ´共に継続率ストックB獲得ですよ。
      △ART最終ゲーム「ちょーできっ」→「しかもBIGボ−ナス」ってのがそうですね。
    2. とみぶん さん 2011/07/10 日曜日 18:08 評価 #3839561

      柑橘野郎さんありがとうございます。
      そろそろ撤去されそうですけどおもしろい台なので頑張ってほしいですね。
    3. マッソータイム さん 2011/07/11 月曜日 00:19 評価 #3839930

      おまけで、CZ中上下シャッター激突アリス登場もバトチャレ無し=Bストック確定ですよ

    返信する

    突入画面 ミウ吉 さん 2011/05/22 日曜日 21:15 評価 #3799957
    最近また打ち出しました。
    以前、大作戦タイムが自身最高の30連した時のこと、、
    10回目の突入画面はミウのお尻挑発で、20回目はミウとですお。の寝そべり挑発ですが、30連以降の節目の突入画面はどうなってるんでしょうか?
    自分の30回目の時は写メで撮ろう構えていたんですが、マークチュウだったんでメールを見る振りをしてごまかしました。
    非常に気になりますのでよろしくお願いします。

    これは愚痴ですが今日は同BIG中に超デキに2回もライジング引いて超ナキの4連でおわりました、、

    1. マッソータイム さん 2011/05/22 日曜日 23:06 評価 #3800054

      20超えて以降の区切りの画面はいたって普通の画面です。ミウ系かラビィかおっぱいの上のマーク2かです
      個人的に110まで確認してるんで間違い無しです
      88%の転落率って約1/8ですんで、なにかしらの小役確率くらいですからねぇ
      あっさり2連続引いて2連終了だって無いとは言えないですしね
      こればっかりは引きですよね
    2. ミウ吉 さん 2011/05/23 月曜日 21:41 評価 #3800721

      マッソータイムさん、いつも拝読させていただいております。
      30連以降はご褒美突入画面はないんですね、、残念です。
      110回は凄いですね〜 自身、他機種もろもろカンストの経験がないので羨ましいかぎりです。
      質問にお答え下さって、どうもありがとうございました。
    3. さん 2011/05/23 月曜日 22:27 評価 #3800775

      user image ミウ吉さんこんばんわ、角と申します。

      仰る通り、10回目と20回目以外はフツーにいつもの
      突入画面の模様です。
       ※10回ごとにワクワクしながら携帯構えてしょんぼり
        してましたよ、私もw

      余計とは思いますがカンスト時の画像です。
      1度だけの奇跡でした、100連オーバー・・・。
      今ではもう突入時ノイズまみr(以下愚痴略)

      1ビッグ中2回ライフリは私も1度だけ。
      同じく4連で没w後に何かないとやはり続きませんねー(泣)

      同じ経験した人イター!と嬉しくなってレスしました。
      はい、愚痴の方に反応しちゃいましたすいませんw
    4. ミウ吉 さん 2011/05/24 火曜日 22:39 評価 #3801591

      user image 角さんこんばんは。
      鬼でもそうですが、88%とか高確率を引くとプレッシャーとの戦いになります。
      どうせ単発だろ、、と思うか閉店コースと思うか。
      自分は前者なんですが88%を2つ引いちゃうと、少しは楽しめそうだな〜と欲が出てしまいます。
      その結果が4連、、、ヒャッホ〜♪(マークチュウ)

    返信する

    設定判別要素について たかぷー さん 2011/05/21 土曜日 04:09 評価 #3798968
    完全素人です。先輩方にぜひ教えていただければと思います。
    いまさら出申し訳ないのですがこの台の設定判別は皆さん何を基準に行っていますか?

    あとART中に味との建物のいろが変わることがあるのエスがこれは高確ちゅうか何かの演出なのでしょうか?

    その他なんでもいいので、ぜひ教えていただければと思います。

    1. 遠山の金太郎 さん 2011/05/21 土曜日 20:03 評価 #3799270

      この台は、高確移行率とリプからのボーナス当選が主な設定差になってます。

      しかしながら、設定を見抜くのはほとんど不可能だと思います。

      ですから、自分は設定変更したかどうかで判断してます。(変更時は、朝一ハートが消えてます)

      まあ、ほとんどが1の据え置きばかりですけどね。www
    2. マッソータイム さん 2011/05/22 日曜日 00:28 評価 #3799498

      あとは低確時BIG中のナビストック獲得率が4・6は優遇されてます
      なおかつ、二個獲得もありえる振り分けになってますんで、
      低確確定時(同色で継続率ストックせず)のBIG中に銀貨揃い一回で二個ナビあれば、もしかして?って感じですかね
      遠山の金太郎さんも言われてる通り設定判別は難しい台だと思います
      ただし、一年以上経過したこの台に今更高設定入れる店なんてそうは無いと思いますが

      >ART中に味との建物のいろが変わることがある
      単なる演出です。基本アジトと城が交互です。そしてART中の高確示唆は、
      突入画面がミウのおっぱいにネズミが乗ってる画面で高確確定
      ART中のネズミセリフで「いよいよキター!」が含まれるセリフが出れば高確確定
      突入画面がラビィ画面で高確期待度約1/3
      って感じです
    3. 遠山の金太郎 さん 2011/05/22 日曜日 00:58 評価 #3799530

      補足

      アジトは、塔よりドアを開けた方が、継続期待度高いらしいです。

      ART中のナビは、ザコ<カメラ<ヘリコプターの順でボーナス期待度を表してます。

      あとART中のボスセリフは、継続率を示唆してます。
      もうおしまい<手強い<無敵

      MK2のセリフはマッソーさんの書かれている通り、高確を示唆してます。

      ただし(ここ重要)KPEの台なので、過度な期待はしないほうが、ショックが少なくてすみます。www
    4. たかぷー さん 2011/05/22 日曜日 04:15 評価 #3799620

      遠山の金太郎さん、マッソータイムさん丁寧に教えていただきましてありがとうございます。

      やはり設定判別は難しいのですね・・・

      アジトの色はただの演出だったんですか。自分は色が変わったら継続率ART中などと思っていました。

      確かにいまさら設定入れてくれているところは少ないと思いますが個人的にライフリはなんとしても引きたいので引くまでは気合で乗り切りたいと思います。

      また色々と教えて頂くことがあると思いますがどうぞそのときはよろしくお願いします。
    5. さん 2011/05/23 月曜日 22:07 評価 #3800755

      user image たかぷーさんこんばんわー。
      素人に産毛レベルの角と申します、よろしゅう。

      この台、低設定の事故(→ホール側への)が多い気が
      他の台に比べて多いので、基本低設定でしょう。
      そこより、大作戦中の引きで全てが変わりますので。
      割り切って「突入してから勝負!」でイキましょう!

      (油断してたら上乗せしてたパターン)
      ・コスチャレ、バトチャレ中のナビストック
       →抽選演出が出てないけど抽選アリ
      ・高確率の大作戦中の小役ナビ当選
       →特リプやらその他小役でこっそりと
      その他いろいろあると思いますが、ホントに
      「筋書きのないドラマ」な展開がありますよねーw

      あとライフリですが、気負うよりも油断してた方が
      ゲット率が高い気がします(→本人比ですいません)

      ビッグ開始時1G目にキーンと鳴った画像を貼って
      おきますので、たかぷーさんにもライフリが来る
      よう祈っております!
      ビッグ引くまでは気合いで!
      引いた後は気を抜いてw で頑張ってみて下さい!

       ※右斜めラインの「ベル・赤7・紫ブランク」の
        特殊10枚役です。左の赤7をミスると普通に
        ベル(→重複小役)になります!
        画像の通り右は黄7でも(上に紫Bあるので)OK
        ・・・とひねくれた揃いですいませんw
    6. たかぷー さん 2011/05/28 土曜日 09:41 評価 #3805910

      角さん親切にありがとうございます。

      確かに大作戦中、BIG中が勝負ですね

      画像うらやましいです。。。
      気負いすぎずに楽な気持ちで打つようにします。

      今日もこれから筋書きのないドラマを見にに行ってきます!!

    返信する

    クライマックスクリア 1BET さん 2011/05/02 月曜日 00:35 評価 #3785785
    やっと、クライマックスモードでBR引けました。

    チェリで上がり、1枚役、特殊ベル、チェリのコンボで何とかロープ掴んでくれました。

    これで卒業できそうですw

    ところで、ART中のハズレに設定差ありましたかね?
    ART中のバトチャレ勝率やBB中のチャンスロの結果から、たぶん設定低かったと思いますが、ハズレが1セットで3〜4回はきました。

    さらに、ハズレ時の演出で、センサー部屋が頻出し、牢屋もありました。ただ、いずれも成功はしていません。
    センサーはともかく、牢屋も対応とは知りませんでした。

    スパガは続編とか出ないんですかね?
    ミウ好きなんですけどね〜。
    できれば、スイカ絵柄は欲しいです。ずる〜んみたいな目押しの楽しみがあれば、もっと楽しめる気がします。

    1. 遠山の金太郎 さん 2011/05/04 水曜日 03:02 評価 #3787183

      おめでとうございます。

      ちなみにBIG中ART中の子役は全設定共通だったと思いますよ。

      続編はどうですかね?続き物はマジハロ路線ぽいですから。
    2. 1BET さん 2011/05/09 月曜日 21:47 評価 #3790918

      遠山の金太郎さん、レスありがとうございます。

      そうですか、設定差ないんですね。
      また擦れる機会があれば、参考にさせていただきます。

    返信する

    スパイチャンス むにか さん 2011/04/30 土曜日 00:15 評価 #3784511
    最近 打ち始めました。 諸先輩方に質問なんですが スパイチャンス中(ART突入ナビが出た時ではなく)に中押しなどしたら何かペナルティがあるのでしょうか? 本日ART連荘中にビッグボーナスをひき そのビッグ中にチャンススロットで金星が揃ったのですがそのあと2セットで終了しました。 その2セット終わりのスパイチャンスの時に(ARTあけで1G目 ナビは出ていない)中押ししてしまいました。 出目はベルでした。 次ゲームで6択ゲート出現し ナビ無しだったものですから。単にストック切れでしょうか?金星揃いなんてそんなものなのでしょうか? どなたかお分かりになる方 ご教示ください。よろしくお願い致します。
    1. さらばバサラ さん 2011/04/30 土曜日 04:41 評価 #3784673

      初めまして。
      恐らくですがスパガにART中だろうとSC中だろうと変則押しのペナなどはなかったはずだと思います。

      過去にも金星ストックについておっしゃられている方がいましたが、金星揃いは「最低」2個ストック確定のようなので残念ですが今回はそのパターンになるかと思います。

      なんという大量ストックェ・・・・ではありますが最近の台は皆そんな感じですよね・・・・。
    2. 隆たかし さん 2011/05/01 日曜日 23:00 評価 #3785641

      押し順ナビ無しの中押しベル揃い?ならば、1G目で押し順不問ベルをたまたま引いていたということでしょうか。払い出しはちゃんとありましたか?
      一応調べたところ、押し順ミスでパンクの可能性があるみたいです。
      あと機種に関わらず、基本的にART中のペナルティは”ナビされた”押し順や目押しを無視及びミスする時に発生します。

      BIG中の金星は複数ストック当選です。BIG中は毎G、ARTのストック抽選をしています。そして1Gでのストック個数は最大で3個です。あなたの場合、その金星の出たGで2個のストックに当選したということです。
    3. むにか さん 2011/05/02 月曜日 20:05 評価 #3786237

      お返事頂き 有り難うございます。 自分でも調べてみましたが 変則押しのぺナはないみたいですね。 ただそれでも ART連荘の終わり方が不自然だったな・・ と思っている訳は金星揃いを引いたBIG中のバトルの相手が「7人目」でして。 ごく最近打ち始めまして 当初ボナ中バトル勝利で継続率が上がるのかと思っていました。解釈としては 「継続率のあるナビストック獲得」ですと 金星揃いプラスバトル勝利で最低でももう一つナビがあったんでは?と言う疑問が・・。 まぁ現実には2個で終わりましたが。    

    返信する

    いまさらながら初うちwwwww でぃーぶれ さん 2011/03/26 土曜日 23:52 評価 #3761835
    ものすごくいまさらながらスパイガール初うちでしたw

    何も分からずに、淡々と50Gくらい回していたらBIGボーナスに入り、ボーナス中コスチューム成功からART突入したのですが、そこからART54連、4000枚で閉店迎えました。

    攻略見る限り、最初のART終了後のBIG中で88%継続引いたと思ったのですが、一向に終わる気配がなく、54連とかしちゃいました。

    ART中フリーズ2回の引きましたが、BIGも10数回ボーナス引きましたが対戦はほとんど負け。BIG中の「チャンス」ってのが5回くらい揃った?くらいです。

    どうしてこんな続いたのかが謎で・・・
    説明下手ですいません><

    簡単な解説お願いします><

    1. マッソータイム さん 2011/03/28 月曜日 00:15 評価 #3762555

      仮に88%の継続率一個だけでも54連は不可能じゃないでしょうね
      個人的に初代北斗で46連経験してますし、同じく初代北斗で100連オーバーした知り合いもいますから
      初代北斗の継続率は最高89%で、継続率複数もつことは無い機種でそれくらい連する事もあるわけで
    2. ブラッドプラス さん 2011/04/17 日曜日 09:34 評価 #3776126

      スパイガールは継続率のARTをストックできる機種なので、ツボにハマッたときの爆発力は凄いですよね。
      逆に吸い込みも半端ないですが。

      でぃーぷれさんは88%継続1個とフリーズで2個の高継続2個(50%以上だったかな?)で3個の継続率ARTを少なくても取っているので、54連は十分にありえると思います。
      あとバトルで勝っても継続率ARTをストックしています。BIG中のチャンスは単発のストックです。

      どうして続いたのかは運が良かったから、というべきでしょうか。
    3. どですかどん さん 2011/04/21 木曜日 11:46 評価 #3778871

      俺と似てるなぁw

      昨日、初打ちしました。
      結果は3980枚、ART50連。
      まぁ、5スロで等価交換なので大した事じゃないのですが、
      初打ちなので嬉しかったです。
      途中、3回フリーズしましたが7は揃いませんでした。
      ボーナスも負けたり勝ったり、
      何がストックなのか解らないまま400G回してART終了したので、
      即ヤメしました。(まぁ閉店まぎわだったので)
      3時間ちょいで4000枚、疲れました・・・ もう打たないかな?w

    返信する

    いまさらながら初うちwwwww でぃーbure さん 2011/03/26 土曜日 23:52 評価 #3761834
    ものすごくいまさらながらスパイガール初うちでしたw

    何も分からずに、淡々と50Gくらい回していたらBIGボーナスに入り、ボーナス中コスチューム成功からART突入したのですが、そこからART54連、4000枚で閉店迎えました。

    攻略見る限り、最初のART終了後のBIG中で88%継続引いたと思ったのですが、一向に終わる気配がなく、54連とかしちゃいました。

    ART中フリーズ2回の引きましたが、BIGも10数回ボーナス引きましたが対戦はほとんど負け。BIG中の「チャンス」ってのが5回くらい揃った?くらいです。

    どうしてこんな続いたのかが謎で・・・
    説明下手ですいません><

    簡単な解説お願いします><


      返信する

      永井いちろー pinkpan さん 2011/03/05 土曜日 02:43 評価 #3745936
      4号機の北斗に継ぎ打ち込んできたつもりですが、
      ネズミの声が波平と一緒の人だと最近知りました・・

      唯一朝から打てたガチの設定6で初当たりから
      6000枚オーバーした後に、1600,1200、800、1100はまって−80kだったのも仕方がない気がします。

      2時間で通常フリーズx1、黄色フリーズxx2、
      ライジングx2、ボーナスでのストックBx2、
      銀星x2、AT中カードx2で合計ARTが15回なのも
      仕方がない気がします。

      1. るるるるる さん 2011/03/24 木曜日 17:37 評価 #3760307

        なぜに仕方ないのですか?

        文章からすると、異常なまでの引き弱とお見受け致しますが・・・

        弱すぎる自分の引きを嘆いているだけなのですか?
      2. ラビィ さん 2011/04/04 月曜日 15:46 評価 #3767939

        もうスロットやめろよ養分くん^^;
      3. 哀れだ さん 2011/04/04 月曜日 16:05 評価 #3767945

        ↑パチ屋で$箱積上げて、ドヤ顔で周囲にアピールしながら打ってる時だけが幸せという悲しいヤツなんだろうな

      返信する

      継続率 6打ちたい さん 2011/03/01 火曜日 18:14 評価 #3742848
      今日初打ちしてきました、この機種に限らず質問あってみなさんに質問します
      液晶にハート5個たまってましたので、ボーナスを引いてARTに突入しました、そして、リールが逆回転しましたので、説明によれば88%確定らしいです。
      6セットのおわりにボーナスはいりまして、そこから1セットでおわりました
      この機種に限らず考えたらりんかけ2も鬼武者もよく起こる現象です、長く続いたARTがボーナス引くと1セット
      でおわります。これはこういう機種がボーナスあたると継続率再設定されるのですか?
      長くなりましたが、わかる方はどうか教えてください

      1. マッソータイム さん 2011/03/01 火曜日 20:40 評価 #3742935

        機種によりますが、スパイガールに関して言えば継続率再セットではありません
        ART連中にボーナス引いたら、ボーナス中の演出がバトルになってたのは気づいてますよね?
        勝利=ボーナス成立時の継続率ストック抽選当選
        敗北=ボーナス成立時の継続率ストック抽選非当選
        そして継続率ストックは複数ストック可能となってます
        あとは今まで持ってた継続率の継続抽選の絡みもありますが、勝利ならとりあえず一回はナビあり、敗北なら次回ナビ無しもありえ〜る
        て言うか余談ですが、りんかけ2も鬼も再セットじゃないですけどね
        再セットタイプは同じKPEで言えば初代悪魔城ドラキュラがそうですね
      2. 6打ちたい さん 2011/03/02 水曜日 00:01 評価 #3743149

        なるほど、これで疑問がなくなりました
        88%なんてはじめてでしたからわくわくどきどきしてました、結局はあっさり抽選もれするのですね
        説明ありがとうございます
      3. さん 2011/03/02 水曜日 20:24 評価 #3743775

        6打ちたいさん、こんばんわ。
        通常時覚醒単発を経験済なので参加しました(←機種違う!)

        ART機種にはありがちですよね、ボーナスによるストップが。
        ただこの機種は30Gの完走型ART(※)なので、30G刻みで
        当たっていればボーナス告知、何もなければ・・・、となるので
        ドキドキする間合いが短く感じてしまいますよね。
         ※ハズレ発生時に(当選時)ボナ揃えて終了は可能

        ・上下に帯付き(次回ナビ確定)
        ・開始時に歌が流れる(条件:10連以上)
        上記の告知以外は常にドキドキしながら大作戦タイムを消化するのが
        この台の楽しみ方なのだと自身には言い聞かせています。

        追伸:自身の初88%確定時は3連終了なので負けましたw
           同じく逆回転(BB中のライジングフリーズ)です。
      4. 6打ちたい さん 2011/03/03 木曜日 10:16 評価 #3744340

        角さんありがとうございます
        結局88%とかそんなもんですね
        以前初代悪魔城ドラキュラでフリーズをひいて
        1200回転はまりまして、高継続率はすげ!とおもってまして、期待しすぎました。
        いろいろありがとうございます、勉強になりました
      5. 風野 さん 2011/03/06 日曜日 01:48 評価 #3746702

        初代ドラキュラのロンフリからのARTは継続率99%ですから、この台のライジングの88%と比べるのはかなり違いますね・・・

        ちなみに、初代ドラキュラにも88%継続ありましたが、続いても基本は7,8回程度でしたよ
        スパイガールは、継続率もですがナビストックのほうが重要だと思いますね

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT